

はじめての。

乳搾り体験は、自分の乳でした♪<搾乳と言え(-"-;)


どうもこんちわ、さちでございまー☆


産後3日目となり、徐々にチチも張ってきて、
今日はおっぱいオムツ大会に加え、乳搾り&お風呂大会も経験し、
とっても充実した入院ライフを送っておりまするー(^^)v
出産ラッシュだったおかげで、色んなママさん方々のナマのお話&経験談も聞けて、
すんごく参考&勉強になってマス☆

で。

今夜は、待ちに待った、
オトコマエたちのMステの日っっ(///)vv!!!
自室でリアルタイム鑑賞をすべく、朝から少ーーしずつ、
授乳の時間をズラしてきた今日のワタシ♪←
このままいけば、いい感じにいけそうですvv
あとはベビたんのご機嫌次第・・・頼むよー(>_<)!!


そいでは、今夜に向けて、
再びおっぱいオムツ大会夕方編に向かいたいと思いマス☆
Let's ゴーイング( ̄∀ ̄)ノ!!!









退院するはずだったの(BlogPet)

サチと、退院するはずだったの。
それでサチで蒸発したかったみたい。
でも、サチで更新するはずだった。
でも、サチと記憶したいです。
だけど、観戦しなかったよ。
だけど、同意に出演した?

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

ゆちぺNo.532☆

こんばんみー、さちでございまーっ☆


初めての入院生活は、緊張や戸惑いばかりで
あんまリラックスできませんが・・・
でも、ちょうど1昼夜で6ベビー誕生♪(!!!)という
出産ラッシュの日だったので、
ママさん方々と和気あいあいやらせてもらってマス(^^)v
あ、ちなみにワタシは5番目でした。笑
初産なのに、このラッシュの波に乗り、陣痛の到来を自覚してから
わずか7時間でオギャアでした。
そんなんも含めたアレコレは、
退院してからちょっとずつ記していければなぁ・・・なんて☆
また、拍手も含めてたくさんのコメやメル、
皆さま本当にありがとうございます(TT)vv感泣
コメへのお返事、退院後にしっかり書かせて頂きますねー!!


で、今夜のゆちぺ☆
昨日のWSもアルワンもお預け状態のワタシ、
公開リハの様子が尚更気になるーっ(>_<)泣
今頃、会場は佳境なのかなぁ・・・グスン。
ロバ丸さんがどんだけ麗しかったか、選曲は、ソロは、等々、
気になることは山ほどなんですが(∋_∈)
でも、雄一さんのこのテンションから、
きっとステキなステージが繰り広げられるに違いなーい(///)vv
って、1人モーソー劇場開催チューvvでございますっ☆
あ、Mステは、久々の3週連続出演とか・・・(≧∇≦)♪
リアルタイム・ロバ丸萌えがてんこ盛りでありますようにぃーーっ!!!!!念



そいでは、次なるおっぱいオムツ大会まで、しばしの休息を・・・vv
まだ大してチチは出ませんが、
吸い付きっぷりはホント素晴らしいウチのベビたん(TT)vv
ママのおっぱい吸えるようになったら出ておいで♪
って、日々ささやき続けた効果のようデス☆<どんな胎教(^^;)







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ご報告☆

おはようございます、さちでございまーす☆



いつもぽん日記をご覧下さっている皆さまへ、
とり急ぎご報告を・・・


予定日より随分早まってしまいましたが、
4月27日4時57分、
2736gのめんこすぎるベビ子を、
無事出産致しましたー(*^o^*)♪♪


しばらく入院生活となるので、更新が滞ってしまうかと思いますが、
よろしくお願い致します<(_ _)>!!


とり急ぎ、ご報告でした☆



あらっ!?(37w2d)

こんちわ、さちでございまーー☆


臨月入ったんで、今週から毎週のように健診っす(^^ゞ
んで、恒例のベビ日記♪
お時間ある方、気になる方は、続きからどうぞー☆


続きを読む

月刊ナビさま☆

続いてこんばんみ、さちでございまーー☆


ろばまらー月イチのお楽しみ、ネ申ナビさまー(´▽`)vv
先月、そーいえばハートマークが少なくて寂しかった印象でしたが、
今月はハート4つ、誌面にフライング!!!
んでもって、竜也さん、ほぼスッピン(!?)なのに際立つ白肌、
フワサラな甘栗ヘアーで、ふんぎゃーーっ(´▽`)vv!!<萌え度680MAX☆
右下の小さいショット、椅子に片肘をついて左頭部を支えているカッコ、
一見フツーの格好ですが、手首の細さがエロスそのもの(///)vv<黙れHENTAI。
あわわわわ・・・・・
この、サラツヤふわふわな甘栗ヘアーに、雄一さんもといS丸サマの、
スレンダーかつ芸術的な美しさの指先が差し込まれているのを想像すると、
鼻血吐血どころか、全身の血が煮えたぎり蒸発しそうデス(///)vv!!
ハァハァ・・・(//▽//)☆
ちなみに雄一さん、ハット姿が若干微妙・・・とは思ったんですが、
このハットの中で、例の前髪がこぉーんもり☆って考えたら、
やっぱり萌えました(///)vv<末期。

以下、気になったコト、覚え書き~(^^♪
*雄:Going!のPVはほぼダンス。どちらかというと爽やか。
(ナビ:2人がピンでやるとしたら、今興味があるのは?)
*雄:うえだは少女マンガに出てくるようなキャラクターがいいんじゃない?
    当てはまりそう! <当てはめて妄想想像プレイしてそうvv
(ツアーの楽しみ。)
*竜:アリーナもドームも新曲でいこうかなって♪
    アリーナはロック、ドームはテクノトランス・・・まだ未定だけど。 <おっ☆
*雄:ドームでは新曲。 <おぉっ☆やっぱ踊るのかなvv
(昼ドラに出演してた韓国女優サンの話。)
*竜:なかまるっ!『○○はどこですか?』って、韓国語でどう言うの?
    ねぇーなかまるっ! <きっと絶対甘くて舌足らずな口調に違い梨。
*雄:○○、オディエオ? <不確かながらに即答できるダンナの愛、プライスレス☆
(スポーツ観戦。)
*竜:スポーツ一緒に見に行ったこと、あったよね、なんだっけ?格闘技だっけ?
*雄:あぁ、総合格闘技。 <記憶はカンペキv

あと、左下の記事、メタギアとモンハンが合体したゲームの話を、
あっけなく遮られたとゆー、ロバ丸さん♪笑
雄:俺らからしたら、完全に旬なハナシなんですよ!なぁ!!
竜:うん、たしかにねー。笑
ナビ:上田くんはメタルギアはやらないんですか?
竜:うん。
雄:でも、モンハンやってる人の手先を見ると、メタルギアで通用するなって!
  メタルギアは、操作性が難しくてやらないって人が多かったから。
竜:もうすぐ発売?
雄:ちゃんと予約した方がいいよ!
あわわわ・・・(///)vv!!!
竜也さんに同意を求める雄一さんが、愛ですョもうもう(TT)vv☆感泣
個人的に、モンハンやってる人の手先を見ていた雄一さんが、
どこで、誰の、手先を見ていたのか・・・って(^^ゞ
ってか、あー当然ですよね!!
自室の50インチ大画面の前で熱く奮闘するヨメの姿を、とろけんばかりの表情で、
じっくりたんまり、見つめていらしたんですよねー(´▽`)vv


ああぁ・・・
今日寒かったし、とんこつってロバ丸さんが言ってるし、
ラーメン食べたいよおぉぉーー(TT)!!<まだ食うか。爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

後半ヲタ誌~M誌さん☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


今日のワタシ、いつにも増してすんごい食欲っす・・・(>_<)!!
週明けすぐが健診なのに、この食欲、マジほんとどうしようっ(TT)!!<切実
つい昨日とかおとといまでは、一度に食べられる量が限られていたのに、
・・・・・あれ?? 明らかに、今までより食えるYO(´▽`)♪
いわゆる、ベビちゃんが『降りてきた』ってヤツなのかな??
でも、お腹がしょっちゅう張るのは相変わらずですが、まだまだ元気に動いてるし、
その他の兆候、一切なし。<ついでにまだまだ運動不足(-"-)
予定日までも、まだ3週間以上あるんですけどー・・・(^^ゞ
きっとベビちゃん、ママに似て、マイペースな気まぐれ屋さんに違いないっ☆

余談はこのへんにして、今月のM誌さん♪
後半2誌、今回は竜也さんのスマイルがキラッキラだったM誌さんのみ、
お持ち帰りんぐぅー(*^^)v☆
・・・。
今後しばらく、まっとうな稼ぎの無い身なので、なるべく節約しよーかなぁ、と♪←
P76のスマイリング・竜也さん、カワユスーー(TT)vv萌
ほんのりグロスで色づいたクチビルをにぃーってして、スマイル(///)♪
なんか・・・キモチ、ぷっくりしたように見えるのは、気のせいっすかね??
いずれにしても、どっからどう見ても、カワユスな事実に違い梨(TT)vv
ついでに、カットソーからのぞく細くて柔らかそうな腕毛&指毛にも、
ガッツリ&きゅいんきゅいんに萌えーーっっ(´▽`)vv!!!
今回、右鎖骨のホクロちゃん以上に、腕毛&指毛に注目してしまいました(///)vv
あぁん☆
人差し指の先っちょで、サワサワしたあぁーーいっっ(^^♪<ダンナに刺されろ。
どーでもイイんですが、この竜也さんみたいなふんわりボブヘアー、いいなぁ☆
臨月になった今、髪を切ろうか現状維持しようかやっぱ切ってみようか、
激しく迷いチューです・・・(^^ゞ
竜也さんみたいに、とぅるっとぅるでキレイな形のおデコ☆だったら、
ボブでもバランスいいんだろうけどなぁ~(>_<)<デコの狭さがコンプレックス。

記事は、これといって・・・な感じではありましたけども。。。
脳内年齢を推定5歳~72歳くらいまで対応できる、とゆー件。
5歳はともかく、72って、なんすかそのハンパ具合。笑
でも、アラサー世代(27~28才くらい、とゆーことわりはあるものの。爆)の
キレイなお姉さん層がベスト、とゆーのは、なんとも心強いっす(^w^)♪
チヤホヤどころか、ホメまくってぐりぐりとかわいがりまくりたいっすvv
グフグフ(///)vv<そろそろダンナに刺されようか(-"-)

あと、今月号であまささがお休みになるそうで・・・
チラッと斜め読みしちゃいましたが、じんじんの、
『嬉しい半分、怖い半分』というひとことに、胸がギュッ(>_<)!!
『怖かった。正直。でも、やろうって。』
この言葉の中に込められたキモチ、思い、決意みたいなのが、
なんだか伝わってきました。
もう動き出していることなんでアレですが、できる範囲で、
見守り、応援していきたいなぁ・・・って、改めて思ってみたりー(*^^)v




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.530☆

こんばんみー、さちでございまーーす☆


ああぁぁ・・・(TT)
どーにも気持ちが浮き足立って、さざなみに揺らめいていて、
落ち着かないっす・・・・・うぅ(TT)涙
気分転換に、オトコマエたちのLIVE DVDなんぞを久々観てたら、
どーゆーワケか号泣っすよ!!爆
なんてこったい、ワタシったら(^^ゞ
ま、そんな時もありますよね~、特にニンプは(>_<)!!
そうそう、アルワンの感想がまだだー、とは思うんですが、
昼間ゲットしてきたM誌、まだ見てなーい、とは思うんですが。
かめたんじゃないけど、時間はあるのに気持ちのヨユーが梨っ!!
はあぁぁ・・・・・<エンドレス悩。汗

んでっ、ちょっとキモチを切り替えるためにも、今夜のゆちぺの感想を♪
アリーナツアーで使用予定のおもしろ映像って(///)vv!!
いやん、そんなポロリされたら、どーにかして見たいと思ってしまうのが、
悲しいかなファン心理(TT)vv
んで、『おもしろ映像』って、自分で言ってしまうのが雄一さんのステキなところ☆笑
でもおもしろくなくてもイイから、ロバ丸がラブラブな萌映像を希望っすvv真顔
あぁ、でもそれじゃきっとゆち倫が発動されてしまう・・・あわわ(^^ゞ
公開リハは、一体どんなカンジなんでしょうかねぇ。
お金を取る以上、私服でのフツーのリハではなく、本格的なゲネプロ的なものだろう・・・
って、勝手に予想しておりますけども。むーん。。。

あ、どーでもいいんですが、雄一さんの体が痛いのって、
もちろんリハの影響っすよね(^^ゞ?
夜のS丸的お仕事に励みすぎて・・・(///)(///)(///)vv
なんつーコトは、あるわけないっすよね!!
あははーーんっ(´▽`)vv☆<妄想もたいがいに・・・(-"-)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

かめまにゅNo.45☆

こんちわーー、さちでございまっ☆


昨日は寒かった(今日も寒いけど(^^ゞ)んで、1日、ひきこもりんぐぅ☆
誕生日祝いに彼が買ってきてくれたトップスのチーズケーキと、
鳥ダンゴ鍋塩バター風味vvと、
遊びに来た後輩ちゃんカップルのおみやげのカレーパンで、
身もココロも身も(<2回目。爆)、大満足な1日でした(TT)
臨月に入ると、ベビちゃんが下方に下がる→胃のつかえ感が取れる→大食いになる、
ってゆーけど、どうやらその兆候はまだのようです。
あっという間に胃もたれっすー。涙
んでもって、まだ増える体重・・・重いっつのーーっ(>_<)!!<だから自業自得。

でも、そんな中、癒しのかめたんまにゅ更新~☆
時間はあったけど余裕がなかった、って、素直に謝るかめたんに、
思わずキュンとしてしまいました(///)☆
しかも、火曜日の分、水曜日の分、それぞれゴメンって・・・
どんだけカワユスたんなのおぉぉーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!萌
やっぱ、素直さって、いくつになっても大切だわー(TT)vv!!って痛感しました☆
ラジバンダリとからじばんだりとか、風邪のコトを気遣ってくれたりとか・・・
かめたんこそ、多忙な中、風邪にだけは注意して欲しいっす(>_<)!!

それにしても、かめまにゅでも、『レコーディング』の文字。

やっぱこれは、
近いうち!?
なんだか、期待してもいいような気が・・・
してきたーーっっ(´▽`)vv!!

気合い入りまくったでっかい円盤のご報告、
心より楽しみにしておりまぁーーすっvv



んじゃ、まゆげ描いて、ちょっくらお散歩行ってきまー☆
最近じゃ、まゆげだけのドすっぴん(危)でもご近所を歩けるワタシ~♪
(↑ある意味、歩く犯罪。。。)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/22コメレス☆



クリオネさん、阿古耶さん、まぁこさん、
keiさん、ちゃみとんさん、みおちゃん、
darwinさん、恵さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーっ(TT)vv



続きを読む

ゆちぺNo.529☆

こんちわーー、さちでございまっ☆


昨日のゆちぺvv
・・・昨日のコトなのに、最近夜がてんでダメでPC前までもたず(到達できず)、
呟くのが翌日になってしまってるのが悔しいっす(^^ゞ
むーーん・・・(-"-)

レコーディング(´▽`)vv!!!

え、なんの??
とかは、まさか愚問だと思いたいファン心理。爆
どうか、でっかい円盤vvのレコでありますようにぃーー(///)vv
今の時期にでっかい円盤のレコであれば、
届くのはもしかしたら、ドーム前の時期・・・かな(^^♪??
いやん☆
楽しみがあるって、なぁーんてありがたいんだろう(TT)vv
(↑↑多少、モーソーが先走っておりますが。汗)

んでもって、新曲の取材多数♪
雄一さんが日記を書いてたのが火曜だとすると、取材は昨日だったのかしらん。。。
露出祭り、カモーーーンッッ(´▽`)vv☆
気持ち早めに就寝=ナニをガマンした結果、
どんだけ雄一さんのお肌がツヤピカか(もしくはくすんでいるかww<鬼。)、
どんだけ竜也さんの醸し出す雰囲気や視線が(欲求不満につき)妖艶かつエロスか、
そりゃーもうっ!!
めためた楽しみにしておりますよおぉぉーーっっ(///)(///)(///)vv☆<もう黙れ(-"-)



あ、お洗濯終わったー♪
(そして逃走・・・。)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

突入っ♪♪

こんちわー、さちでございまっ☆


今回はフツーの日記、notオトコマエごとなので、
サクッとスルーでお願い致しまーす<(_ _)>♪




続きを読む

Going!ジャケ☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


ママ友とのランチ後、誕生日を一人寂しく過ごす後輩ちゃんをつかまえ、
ショッピング→スイーツ食べ放題の店でひと休み♪
とゆー、ニンプ的には言語道断な一日を過ごして参りましたー(^^ゞ
でも、ランチの時点でミャンゴーvvのミニパフェを食していたワタシ、
さすがにスイーツは、食べ放題といえども2皿が限界でした・・・(TT)
あぁ、もったいなかったなぁー・・・<そっち!?爆

で、帰宅してからのぞいたJ-web。
いつの間にか、Going!のジャケ写がアプされてたんですねーー(´▽`)♪♪
限定盤①の、ホワイトなゴクーン。
ってか!!!
良く見たらコレ、甘栗な竜也さん、ヒザの萌え毛がくっきりハッキリ(///)☆
なショットですよねきっと・・・ブンモオオォォォーーー(///)(///)(///)vv!!!!!<落ち着け。
ナナメ後ろに佇む雄一さんとか、もうその佇まいが相当オトコマエ(TT)vv!!
あぁ、ヤヴァイ予感がします・・・ふはは・・・(TT)vv!!<壊。
限定盤②、白シャツ・黒ベスト・しましまネクタイvvのゴクーン。
ぶっひょおおぉぉぉぉーーーーーっっ(´▽`)vv!!!悶
白シャツ、とゆー時点で、個人的に萌えポインツ刺激されまくりーですが、
5人が揃いも揃ってnotキメ顔、とゆーのが、またとんでもなくステキング(TT)vv感泣
ロバ丸夫婦の後方から腕を回して、まるで両親に甘えるようなかめたんに萌えーーっっ!!
こきたんの左肩に回されたたぐ氏の腕に、キューーン☆
まぁるく開いた竜也さんのおクチと、こんもりしまくっている雄一さんの前髪に、
フンゴオオォォォォーーーーーッッ(///)(///)(///)vv!!!!!<昇天崩壊憤死完了。
このジャケなら、ジャケ買いしてもイイかもです・・・グフ(TT)vv
限定盤が素で歓声モンだったんで、通常盤はどんな?と思いきや。
後 姿 萌 え !!!
そうか・・・そうきたかっ(>_<)!!
オトコマエたちの、モモ尻小尻に萌えろってコトなんですねハイ分かります(TT)vv<違。
立ち位置真ん中の竜也さん、甘栗ヘアーのまんまる具合もたまりまてぇーん!!
でも何より、あからさまにヨメの方を向いている(と思われる)雄一さんっ!!
そして、後方から拝む、ロバ丸のナナメ45度女子の理想☆的な身長差と、
KUのほぼ僅差な身長差っっ(´▽`)vv!!!
マニアックなのは承知っす。汗
でも、1ショットで2度(いやそれ以上にっ!!)おいしすぎる、後姿ショット(///)vv♪
むっはーーんっっ☆
早く手元でじっくりガッツリ、愛でつつ眺めたいモンです・・・vv



うっ、アルワンまであと少しっ(>_<)!!
実はすんごい眠いんですが、お風呂か、睡眠か、リアルタイムでGoing!か・・・
どおぉーーしよーーっ(TT)!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.528☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


今日はママ友(兼Bサマ友)と久々再会&ランチの予定っす♪
の、前にーっ!!
昨日、疲れてくたばって呟けなかった、ゆちぺの感想をー(*^^)v
あ、そーいえば昨日の健診後、恒例のごほうび☆に、
生クリーム&カスタードクリームたっぷり+アイストッピングのクレープと、
ジュースィーなハンバーグ(at某ファミレス。笑)を頂きました♪
クレープ屋さんのクレープも久々だったのでシアワセでしたが、
ハンバーグ丸々1個って、どんだけぶりだろう・・・(TT)vv感泣
実は妊娠以降、お魚は見るのも食べるのも苦手になってしまってるワタシ、
タンパク質=なっとう乳製品たまに肉!!な生活でーす。爆
(ちなみに、飲めなかった牛乳は飲めるようになりました☆驚)
んで、気が付いたら最近は、肉=鳥モモorササミかシャウエ●セン!!
とゆー偏りまくりな生活だったので、肉って大切(TT)vv!!生きる糧だわ!!
って、今回痛感できましたデス。あははー(´▽`)☆

・・・いい加減に本題に(^^ゞ

雄一さんのにょきにょきって、何故だか安心するなぁー・・・(///)vv
先日は通しリハ、衣装&グッズ等々の打ち合わせも順調だそうで♪
ってあれ??
もう間もなく、本編初日っすよね(>_<)!?
『打ち合わせ』ってコトは、まだ製作段階に入ってないってことっすかー!?!?
限られた残り少ない日数、スタッフの皆さま、頑張って下さいー・・・<(_ _)>←
衣装も気になるけど、やっぱグッズも気になるなぁ♪
できるだけ、実用的なモノがあると有り難いんですが(*^^)v
あ、ちなみにウチの母、去年のツアーバッグ(黒地のモノグラム風の柄)を、
いまだにフツーにBAGとして使用しております☆<母は強し。
雄一さんの、みなさんと『会う』という表現、なんか嬉しいですよね(TT)vv
行く方としても、見るというよりは『会う』という意気込みで行く(と、思う(^^ゞ)ので、
尚更気合いが入るってモンですよね(´▽`)vv!!
うぅ・・・
例えドームでも、やっぱあきらめたくないっす・・・(TT)


応援しています。

なので応援してください。



この言葉、しかと胸に刻み込んでおきます・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!


今夜のアルワンは、Going!のオンエアvv
どうか雨よ降らないでおくれえぇぇーーっっ(>_<)!!
天候に左右される電波くんがうらめしいっす(^^ゞ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

健診日(36w2d)☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


今回は、昨日2週間ぶりの健診だったので、まずベビ日記でございまーす(^^♪
・・・ホントは昨日アプ出来れば良かったんですが、
家ごとでバタバタしていて、力尽きました。。。汗
でも、久しぶりにカワユスなエコー写真がゲットできて満足っすvv←

お時間&ご興味ある方は、続きからどうぞー☆





続きを読む

Goingにゴーイング☆

こんばんみーー、さちでございまぁーー☆


今日は天気も良かったし、ベビちゃん用のお布団を干して、
念願のお散歩にも行ってきましたー(^^♪☆
この週末よりよーやく36週に突入したので、張り止めの薬も飲まなくてOK♪
スクワットやらお散歩やらで、安静でなまりまくった下半身を、
しっかり鍛え直したいと思いまーすっ!!
それにしても、お尻~フトモモにこってりついた、この脂肪たち・・・
昨日マッサージしてたら、自分の肉なのに、ほぐすのに疲れてしまいました。涙
うぅーん、いつか解消される日は来るんだろーか・・・(TT)

そういえば!!なんですが、週末解禁された新曲Going!、
某所で拾って聴いてきましたvv
OPの掛け声っぽいのが、オトコマエすぎてドキドキを煽られます(///)vv
Bメロ、加工された声だけど、もしかしてN→U・・・とか??<めちゃ自信梨。爆
ととと、とりあえず、次回アルワンで捕獲して、耳を大皿のようにして
確認したいと思いますっ(^^ゞ

あと、昨日の昼間に録画しといた、スマSP総集編(?)もチェックしてみたんですが。
こちらは、正月特番の、スマ兄さん×ロクーンのコラボの、
歌部分のみがオンエアされてましたvv
ああぁぁ・・・
キラキラ☆スマイルな竜也さんの隣りに、中居の兄さんがあぁ・・・(TT)vv!!
とんくに兄弟っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
年始の感動が、今更ながらに蘇って、ジーーーン(´▽`)vv☆
ってか。
ぶっちゃけ、ロクーン揃ってマイクを持つ姿にジーーンときただなんて、
でっかい声では言えませぬ。。。(TT)vv


今夜はGo!スポもあるけれど、明日は2週間ぶりの健診デー(^^ゞ
夜更かししないで、大人しく就寝態勢に入ろうかと思いマス☆
まずはお風呂~♪
ってかさっき、空腹に耐えかねて、春雨すすってしまいました・・・。涙
もう今回ワタシ、ウエイトコントロールめたくそっす(>_<)!!
ベビちゃん、ごめんよおぉぉーー・・・(TT)
長湯はできないですが、せめてちょっとでも、デトックスできればなぁ♪


なんちってーー(*^^)v☆←


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.527☆

こんちわー、さちでございまーー☆


今朝起きたら、駐車場の車たちにうっすらと雪が・・・(>_<)!!
寒かったのもありますが、結局お布団にカム☆バック♪♪
・・・うぅ。
こんなグータラ生活、いい加減にせねばなりませんデス。涙
午後からは晴れてきてるんで、お買い物のふりして、
ご近所のスーパーまでお散歩してこよっかなぁ(*^^)v
最近、野菜の価格が高騰してますが、おかげで、
妊娠後すっかり好物になったキャベツに、ここ何日もありつけないワタシ。爆
あぁ、きゃべつうぅぅーー(TT)!!<どんな叫びだっつの(-"-)

あ、昨日のゆちぺ♪
『にょきにょき』の復活が、ちょっと嬉しかったっすvv
年齢とか・・・だって、今更じゃないっすか(^^ゞ??
かく言うワタシも、ついこの間、ポケットを『ぽっけ』呼ばわりして、
後輩ちゃんに正されましたけどもー(TT)
だって、竜也さんが『ぽっけ』言うから、ポケット=ぽっけ、で、
もう当然のごとく脳内変換されてしまってるんですもおぉぉーーーん(´▽`)♪
いやでも、自信を持って使うのはさすがに躊躇われますが、
正しい日本語を知った上で、愛嬌のフリして(←)、
今後も継続使用していきたいと思いマス(*^^)v
そんなワタシも、そーいえば来週には三十路突入らしいっす・・・!!!!!核爆

あ、今夜はガリレオの日♪
そんで、スマスペもあるんですよね☆
未公開シーンとか、流れるといいなぁ・・・(///)vv


未公開といえば。
J-netでのフルVer.オトコマエたち動画っっ!!!<お知らせありがまでした☆
ケータイVer.、ものっそいハショられていたんですねぇ。。。涙
こきたんの、ちょっと照れながら躊躇いがちに『うえぴぃー?』呼びに、
ふんごおおぉぉぉーーーっっ(´▽`)vv!!!!!悶
あぁ、これだから姫'sって、ス テ キ (TT)vv!!
きっと、うえぴー呼びはたぐ氏の専売特許だから、
呼ぼうにも思わずテレが入ってしまったにチガイナイ(///)(///)(///)vv!!
そんなこきたんがカワユスでたまりまてぇーん(//▽//)☆
んで、ケータイでは確認しきれなかった、麗しくオトコマエな竜也さんvv
黒のフード付きカットソー、薄手だから、布地越しに骨格がまるわかりで、
なんてエロス・・・(TT)(TT)(TT)vv!!<黙れ。
雄一さんのトップ・ヘアー(notアンダー☆爆)なんて、こんもりモッコリしすぎていて、
まるで雄一さんのユウイチ並み・・・っ(///)vv!!<撲殺。
・・・・・ハァハァ(´▽`)vv
動くオトコマエたちの萌えって、やっぱヲタ子の原動力っすね(^^♪!!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/16&17コメレス☆




あやポムさん、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

すぺしゃるメッセージ☆

こんばんみ、さちでございまーー☆


あちゃー・・・(∋_∈)
ようやく拝めたオトコマエたちのメッセージ動画、
グフグフvv再生しながら、せんべいボリボリつまんでしまいました・・・(>_<)爆
あぁ、これでまたおデブ子ニンプ、まっしぐら~♪
しかし、ケータイでというか、手元でいつでも再生できるって、ステキですよねぇ(//▽//)☆
フードに隠された久々の動く甘栗ヘアーvvや、
こきたんに呼ばれて『呼んだぁ~?』って登場の仕方まで、
か・・・
カワユスーーッッ(TT)(TT)(TT)vv!!萌
しかも雄一さん、グレーのパーカーで普通すぎるし。笑
でも、足の組み方が激しくオトコマエ&S丸サマで、ふぎゃっ(///)vv悶
あ、たぐ氏はやはり茶髪がイイと思いまーすっ( ̄∀ ̄)

再生期間は3日とゆー短い期間ですが、まだまだたっぷり、
オトコマエを堪能したいと思いまぁーすっ(^w^)♪♪




んで、既に第一弾の当落発表、開始になってるそうで・・・
申し込んだ皆さま、GOOD LUCK(≧∇≦)!!!








テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

考えチュー。

こんちわーー、さちでございまーー☆


ネタがないので(<オィ。汗)、
本日はnotオトコマエごとでーす(^^ゞ
すみませんが、サクッとスルーでお願いいたしまーーす☆



続きを読む

4/15コメレス☆




こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

ちの(BlogPet)

きのう、サチとサチのちのに割愛する?

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

アルワン第211回☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


週イチ恒例夫婦レディオの感想兼萌えメモでーす。
今回はかーなーり、割愛気味(滝汗)ですが、
もしお時間&ご興味ある方いらしたら、続きからどうぞー(*^^)v




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.526☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


今日は1日、引き篭もりんぐぅ☆なヲタ子でございました(^^ゞ
朝方、寝起き1発目でJチケの手続き(住所変更とか)をしてみましたが。。。
そしたら日中には、Bサマ友からソロツアー日程の連絡がっっ(>_<)!!
あわわわ・・・
どうしよう、どこに行こう~(TT)!!
今年は、オトコマエたちのLIVE参加さえ危うい状況ですが、
次がいつか(そしてあるのか)まったく不明な稲センセのソロLIVE、
行けなかったら、きっと一生モノの後悔だろうなぁ・・・(TT)
近日中に、これは作戦会議(という名のランチ♪)をしてこなきゃ(*^^)v<そして家族会議も。

そんな、ワタシがおろおろワタワタしている頃。
雄一さんっ!!
連日のリハ、おつかめさまでーーす!!
ソロ曲のリハってコトですが・・・何歌うんだろぅ(///)??
やっぱ、Answerかなぁvv
打ち合わせの時の写メ、ちびっと写っているのは、もしやステージセット!?
うわーん(TT)!!
行けなくても、どんなんか気になるのがヲタ心(と、ヲトメ心vv)(´▽`)☆

こうやって、雄一さん自身や時にはメンバーの近況etc.を
定期的にお知らせしてくれるゆちぺの存在、今更だけど、
ありがたいなぁーと思いマス(TT)vv


雄一さん、ぜしもっと曝け出しちゃってーー(///)vv!!<ナニをだ(-"-)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちまにゅNo.44☆

おはようございまー、さちでございますっ☆


ちょ・・・っっ!!
昨日の朝以降、ちょっとバタバタしててPCに触れられずだったんですが。
公 開 R H っ て 何 っっ!?!?
今朝起きて知って、アワアワしてしまいました。
しかも玉アリ・・・。
隣り(の県。爆)やーーんっっ(TT)!!

・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


ま、いっか(´▽`)☆
来月の今頃が予定日になるワタシ、無理は厳禁の身です・・・。涙

それはそうと、昨日のゆちまにゅー!!
夕方、疲れて呟き損ねてしまいましたが、
少クラにタグ氏ゲスト♪
ソロ曲メドレーを歌い上げて、気持ち良さそうに帰って行ったそうで☆
・・・プププ。
その、雄一さんの言い回しがどーにもおかしくて、愛おしいっす(TT)vv
ってか。
つまりそれは、次回こそっっ!!
ろばまらーの大・大・大本命、竜也さんがゲストの可能性が・・・(///)(///)(///)vv!!!!!
ってコトっすよねええぇぇぇーーーーーっっ!!!!!<落ち着け(-"-)
Going!の発売に合わせて、ロバ丸でGoing!とか歌ったりして下さったりしたら、
ワタシも色んな意味で、どこまでも果てしなくGoing☆できそうデス(TT)vv
はううぅぅーーー・・・ん(´▽`)vv☆


余談なんですが・・・。
昨日はワタシ、彼と一緒にマタニティ・フォトを撮影してきましたー(*^^)v♪
でも、あんまりワタシのお腹、目立っていないようで・・・アレ(^^ゞ??
んー、姿勢の問題なんでしょうかねぇ?
係の人に今どのくらい(の時期)か聞かれて、今週末には臨月に突入するコトを伝えたら、
どエライ驚かれてしまいました。。。
で、せっかくの記念フォトだし、思いっきり目立つように♪って
腹を突き出したポージング(笑)を試みたところ、かえって腰が痛くなりました。
あちゃー(>_<)
あ、でも、腹は目立っておりませんが、顔と足がひと回り以上成長していることが、
全身ショットではっきりと確認できましたー。。。(TT)
夏・・・いや、せめて7月末頃(何があるとは言えませぬ。←)までには、
以前のデニムがまた入るようになりたいなぁ、なんて、、、ね(^^ゞ☆



んではっ!!
録音しといたアルワン、聴いてくるどーー♪♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.525☆

おはようございまーー、さちでございますっ☆


早朝、どスッピンでゴミ出ししてきたら、出勤前のアパート住人さんと遭遇。。。
スッピンを見られた衝撃で、覚醒してしまいました・・・(-"-)
いやきっと、相手の方のほうが10000万倍衝撃だったってハナシですよね(^^ゞ
もちろん、このアト2度寝しますが(←)、その前にちょっとだけー♪

昨日のゆちぺー☆
・・・よく考えたら、ツアー初日まであと約半月!!!!!!!!
リハで、アリーナツアーの構成がほぼできたと・・・
面白い工夫がされたセットらしいとか・・・

・・・・・。

うわあぁぁーーー・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)!!!泣
考えれば考えるほど、グルグルしてしまいそうデス。号泣
でも、行けなくても、とりあえずセトリや演出がどーなのか、
そんでもって今回はゴクーン☆なワケですし、パート割がどうなるのかも、
とってもとっても気になるト・コ・ロ(´▽`)vv☆
参加される方のレポ、楽しみにしていよっと(^^♪<すっかり他力本願。汗
で、今夜のアルワン、レコーディング後の収録なんですねー(*^^)v
今までの傾向から、現時点でまだ発売1ヶ月前(収録はもっと前)だし、
今日新曲オンエアの可能性は低い(早くても3週間前くらい・・・)とは思いますがっ!!
TVでオンエアされてるのに大して聞き取れていないので、どんな曲なのか、
ロバ丸トークが聴けるといいなぁ(///)vv



そいでは、もうちょっと睡眠という名の惰眠をむさぼって参りますー(///)♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNストーリー@少クラ☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


週末、2日連続のパパママ学級への参加・・・さすがに疲れましたー(>_<)!!爆
しかも、天気も良くあったかかったので、運動不足解消&お散歩を兼ねて、
これまた2日連続でお花見に・・・(///)vv
やっぱこの時期、竜担的には、愛の華を愛でるステキな行事、
欠かすワケには行きませーーんっ(´▽`)vv♪☆
結果。
疲労の蓄積により、今日は昼まで寝てました。。。<本末転倒つまりは自爆。
もうちょっと、適度なトコロでコントロールしてあげないと、ですよねぇ(^^ゞ

そんなんで、すっかりチェックが遅れてしまった、先週金曜日の少クラ♪
ゆゆゆ雄一さんっっ!!
なんてなんて、オトコマエーーーッッ(///)(///)(///)vv!!!萌
こんもりな前髪(笑)と白ジャケが、ま・・・まぶすいぃぃぃーーーっ(TT)vv
こんな、前髪だけでキュンキュンさせるだなんて、さすがはS丸サマvv←
月刊こやまるでは、かめたん、竜たぐ(+こきたん)、こきたんのショットが♪
ちょっと上を向いた、かめたんのバックショット、メッシュももちろんステキだけど、
個人的にはクイッと上がったアゴのラインがすごーくイイ(TT)vv!!
いやぁ・・・かめたん、こーして見ると、やっぱり美人さんですよねぇ・・・ウットリvv
もしきっと、竜也さんのこの角度のショットだったら、キュートなお鼻が際立って、
とんでもなく麗しかっただろうなぁー・・・(TT)vv
ぐおぉーー、見たいっ!!でもきっとゆち倫が。。。爆
そんな竜也さんとたぐ氏のショットは、グラサン竜也さんのムスッとした表情が、
これまたオトコマエで・・・(///)vv悶
やっべ。
久々に、たつや限定Mっ子vvの気分を味わいましたん(TT)vv♪←←
あぁ・・・
ナマのたつや様女王サマ☆のペンペン!!が、恋しいっす(TT)vv<黙れHENTAI。
こきたんの満面のスマイルは、癒し以外のなにものでもなかったっすvv感泣
KAT-TUNメドレーは、最後のゆちかめのラブユアが良かった・・・(TT)vv
かめたんのキラキラなウィンク☆も、めっちゃたまらなかった!!
でも、雄一さんの高音ヴォイスに、心臓かなりギュッとしました(///)(///)(///)vv!!

ここんとこ、こきたん→かめたんとカツンゲストが続いてる気がしますが・・・
そろそろいい加減、ロバ丸のコラボが見たいっす(///)vv!!!!!<本気。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いちごもサクラも♪

こんちわ、さちでございまーー☆


こちらはさちのフツーの日記なので、
サクッとスルーでお願いしまーす(^^ゞ



続きを読む

愛の華ざんまい♪













こんばんみ、さちでございまーす☆


ぱぱまま学級の帰り、地元の桜の名所に寄り道して、
お散歩してきましたー(^^)v♪
曇り空でしたが、桜は満開、とってもキレイでした(///)vv
ついでに、屋台で大判焼きとかソフト揚げパンとか・・・vv
花もダンゴも、満喫しまくってきました!!爆

あ、夜桜の写メは、昨日の職場からの帰り道にパシャッ。
職場とはいえ、なかなかの桜並木があり、
毎年出店も出てステキングなのです(*^^*)☆









あと、念願のF誌、見てきましたー。
竜也さん、なかなかフツーにオトコマエだった(TT)vv←

となりのあの人は、私服の感じが随分変わったと思ってみたり。。。



はい、この後はもう、静観したいと思いまーーすっっ・・・
レンジャーッッ(`∇´)ゞ!!!






どっきどき。

おはようございまー、さちでございます☆



この週末、土日連続で、さちさん、地元で開催のパパママ学級に、
初めて参加してきますー(*^^*)♪
・・・不慣れなことにはてんでダメで、今朝もガッツリ目が覚めてしまいました。爆
でも、まだ血圧上がってなくて、脳内んぼーー・・・(=_=)
っとしてたら、ちょうどラムダッシュCMが流れて、ヲタ子覚醒☆☆☆<カラダは正直。


や、でもいい加減、エンジン始動せねばっ(∋_∈)!!


では。
い、いってきまーーすっっo(^-^)o





今日こそ、F誌、この目で確認して参りまっす!!←







カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
