

ゆちぺNo.546☆

こんばんみ、さちでございまー☆


今日の昼間はお天気も良かったんで、お買い物がてら、
スリングでベビたんを抱えて、ご近所へGoing(*^_^*)♪
風がとっても気持ち良くて、程よく運動になったかしらん(^^)vv
出先では、産院で入院中仲良くして下さったママさんと、
偶然にも再会(≧∇≦)!!
これは何かの縁だろうと、ついに連絡先を交換してきました♪
貴重すぎるリアル・ママ友さん、イェーーイ(`∇´ゞ
人見知りっ子なさち、またひとつオトナになれましたvv<汗
そんな夕方、帰宅したダンナさんが抱えていたのは・・・
現在セール中の、庶民派な某有名ドーナツ店の箱っっ!!!
中身は、最近ワタシが激ハマりしている、ポン・デ・リングさんたちがいっぱいvv

100531ドーナツ

う、嬉しいーーっ(TT)vv!!感泣
結果、散歩と買い物で消費したカロリーは、すべて無となりました(*_*)爆
・・・とか言いつつ、また1つまぐまぐvv<殴っ

今夜のゆちぺ☆
ヒロシマ、おつかめさまでしたーー(^o^)/
トラブル等々で、色々大変だったようですが、
終わり良ければすべてヨシ!!←
次なる夫婦思い出の地・北海ドゥ♪では、
ぜしとも愛の伝説vをまた1つ作っていただきたいなぁ、なんて( ̄∀ ̄)☆
まりもちゃんに囲まれたあいつくんも、カワユスさん(^^)♪
そして、明日のアルワンで流れるというアルバム曲が気になりますが・・・
なんぞやーーっっ(・_・)??
PVとかも作ったりしちゃってる、アノ曲っすかね(///)vv
ってか、もう5月が終わりますが、
プレミアムなアレの詳細は、いつ頃判明するんでしょうかねぇ(^^;)?<しーっ!!
万が一、メンバー参加型のイベントとかミニ・ライブ
だったりしたら・・・
めためた嬉しいけど、けど、あぁーーっっ(>_<)!!<だから何。汗
ま、おとなしく発表を待ちたいと思いマス(^。^;)☆










テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFEさん☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


今日も今日とて、寝不足バンバンザイ☆なワタシですけどもー(^^ゞ
日中、心配だった雨も降ってこないので、気分転換を兼ねて、
ベビたんをスリングで抱っこして、近所のスーパーへGoing☆
夕飯のお買い物だったんですが、今日はキモチにちょっと余裕があったので、
雑誌コーナーへも寄り道してきました♪
ずっと気になっていたLIFEさん、よーやく確認できましたよぉーー(TT)vv!!
・・・ホントだ!!
ウワサ通り、LIVE仕様のオトコマエたちが(TT)vv!!感泣
荷物になると思ってお持ち帰りしなかった(←)ですが、
西の地でのオトコマエ・ゴクーンのキラキラっぷりが、とっても伝わってきましたvv
衣装からして、きっとソロ曲を歌っているであろう竜也さん、
カラダをぐっと曲げて歌うその姿に、じーーん・・・
今はまだ行けないけれども。
そのうち、きっと・・・(>_<)!!

そんな今日は、やはり西の地・ヒロシマでの2公演。
どうだったんだろうなー・・・
萌えvvの前に、あれこれトラブルもあったようですが。。。
いろいろ掲示板とか巡っていきたいトコロですが、
本日ずーっとゴキゲン斜めなベビたんを、さすがにもう、
お風呂に入れねばならない時間なのですー。汗
んで、いまだ最後まで聴けてないアルワンも、聴きたいしなぁ(;_;)
ああぁぁーーっ!!
どっかにさちの分身、転がっていないかなぁー(´▽`)♪<壊。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ヶ月健診☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


今回は、久々のベビ日記です♪
notオトコマエごとになりますゆえ、
スルーでお願いいたしますーー<(_ _)>☆



続きを読む

ゆちぺNo.545&アルバム詳細☆

こんちわー、さちでございまーー☆


先日、突然ブルーちゃん宣言をかましてしまいましたが、
実は翌日にはスッキリ♪していたお騒がせ野郎はワタシです。爆
・・・またにてぃ・ブルーってよりは、むしろ痴話喧嘩的な?滝汗
ご心配おかけした一部の方々、ほんとーーに、
すみませんでしたーーーっっ<(_ _)>!!!

で、昨日は急遽お出かけしてて、ポチれなかったゆちぺ☆
もう、アルバム曲のデモ(!?)とメイキング映像、仕上がっているんですねーvv
ってか、アルバム曲がこの時期の仕上がりって・・・(^^ゞ
や、さすがはJ、なだけあるなぁと。。。驚
あ、気付いたら、アルバム詳細情報も、アップされてたんですねー(*^^)v
N.M.P.って、ちょっっ・・・!!笑
略し方に思わず噴いてしまいましたが(←)、クレジットを良く見たら、
『ORCHESTRA ARRANGEMENT』の文字!!
おっとvv
これはもしや、TABOOみたいな、弦のアレンジがされている曲なのかな(///)!?
弦好きなので、人知れず期待が膨らんでおります・・・グフvv
この曲のPV&メイキングなんですよね。
ちまたのウワサでは、Going!とは対照的な黒いゴクーンだとか(///)☆
こりゃーもう、飢えたヲタ子、期待せずにはいられまてーん(TT)!!
竜也さんソロ曲が、うさぎもしくはオオカミさんとゆーのにも、グフvv
ウワサの曲が、ちゃんとした音源で聴けるなんて、めっちゃ嬉しいっす(TT)vv
雄一さんのソロ曲は・・・ドームでの曲なのかな??
J-webで上がってましたが、次回のアルワンで、
早くもアルバム曲がオンエアされるとか・・・イエイ(^^♪
良好な電波維持のため、火曜深夜は雨降りませんようにーー(>_<)!!念っ。
ついでに、J-stormであがっているジャケ写。
初回盤は、大草原に佇む爽やかオトコマエなゴクーン、
通常盤は、馬上のオトコマエ集団降臨ーーーっ(´▽`)vv!!悶
白馬のオトコマエは、ロバ丸のように見え・・・なくもない気がしますが、
担の欲目ってヤツですかね(///)vv☆

はっ。
全然本題から逸れてますが・・・。汗
いやでも絵文字シリーズは、雄一さんのセンスになるほど♪とは思うんですが、
会社によって表示される絵柄が異なる=雄一さんの意図するものと異なる、
ってコトで、やっぱり難しいんじゃないんでしょうか・・・(TT)?
あ、例文のエスカルゴや馬刺し、真っ先に、『最近ヨメと食したのねvv』って
脳内変換解釈したMyヲタ脳・・・ご愁傷様でぇーす☆爆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/29コメレス☆



☆きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

ネ申ナビさま☆

どーもこんちわ、さちでございまーーす☆


昨日からワタシ、突然のブルーちゃんになっておりまーす(*^^)v
ブルーデイではなく、またにてぃ・ブルー・・・なのかな?←
気持ちの浮き沈みが激しいので、今回はちっと手短に(^^ゞ

ナビさまvv
コンサートの話で、ロバ丸揃ってドームでは新曲、と♪
そして竜也さん、ドームでは久々に『踊る』予定と!!!
ダンスする竜也さん、けっこういやかなり好きっす(TT)vv
動く芸術、みたいなー・・・(///)vv☆
スカートめくりの件。
竜也さんはともかく(←)、雄一さんもやってらしたとは!!爆
なかまぅゆういちさんも、やはりオトコだったんすねぇ・・・・・<ぇ。
ゴハンの最中、スカートめくりの件を、家族会議の議題として
お父さんに話を持ち出された雄一さん。爆笑
あちゃー、ご愁傷様デス(^^ゞ
ワンピースの話、世代的にDBや幽白なワタシ、ついていけず。涙

今回いちばんのツボだったのは、竜也さんの髪型(´▽`)vv
毛先が内巻き気味のボブ、めためたカワイイ!!!
ってゆーか、コレ、フツーに女子の髪型ですよね??<聞くなや(-"-)
昨日、久々に美容室行ってきたんですが、
一瞬本気で切り抜き持参しよーかと思いましたもん。真顔
結局、アップにできる長さはキープしたい&切るのはいつでも出来る!
と思い直して、ボブは今回、断念しましたけども(^^ゞ
でもでも。
髪質的にはたぶん問題ないだろう、って、
担当スタイリストのタツヤさんのお墨付きを頂いてきました<(_ _)>♪←
そのうち短くしたくなったら、ふんわり甘栗ヘアー、
生きているうちに1回くらいは試してみたいっす(*^^)v

なーんて☆




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

覚え書き☆

こんちわ、さちでございまーす☆


notオトコマエごと、
さちの個人的なつぶやき&覚え書き(Bサマ関連♪)ですので、
どうぞスルーでお願い致しますー<(_ _)>☆


続きを読む

5/26&27コメレス☆




こちゃんさま、☆きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv




続きを読む

意味を流行したいなぁ(BlogPet)

きのう、感触も妄想したかった。
それできのうたちゅが、捕獲に号泣したかったの♪
だけど、意味を流行したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

ゆちぺNo.543&メッセージ動画☆

こんちわー、さちでございまー☆


気付けば、5月もあとわずか・・・。
ワタシ、今現在、切実な悩みごとがありまして。
7月のアレvvに向けて、兼ねてから目をつけておいたロバ丸カラーのワンピ、
セールで売り切れる前にこっそりゲットするか、それとも、
最近ますますおっぱい星人&抱っこ姫なベビのため(そしてワタシの腰の健康のためにも!爆)、
某有名海外メーカーの人気抱っこ紐をゲットするべきか・・・。
どちらもそれなりなお値段なので、あぁ迷うーーっっ(∋_∈)!!
すんなり後者を優先できないのが、ヲタ子ゆえの悲しいトコロっす(^^;)<殴。
あ、ちなみにまだ、ナビさまもTV誌もチェックできてませーん。涙

昨日のゆちぺでは、仙台楽しかった&広島も楽しみのご報告がー(TT)vv
なんでも、MCでは、ロバ丸(と、かめこき)で牛タン弁当を食したとか・・・
きっと、ダンナのお弁当の牛タンの3枚くらいが、
竜也さんのカワユスなおクチに運ばれたに違いなーい(///)!!<はい妄想
あ、今夜はアルワンの日っすね(^^)v
リアルで聴くのは無理そうですが、録音だけは今回もっっ(>_<)☆

あとメッセージ動画、まだJ-web配信分しか見れてないんですけど、
〈2〉の後半のラブユアを歌うゴクーンの映像、
もしや、今回のツアー映像っすかーーっっ(°□°;)!!!
ゆうべ、眠らないベビを抱えながら深夜に見てしまい、
さちを震源地に、震度7レベルの揺れを巻き起こしました。爆
あわわ・・・
ケータイの雑な画質ではあったけど、竜也さんのキラキラ具合と、
雄一さんの前髪こんもり具合は、よぉーく伝わってきました(TT)vv



むはーん☆
スリングで抱っこしてたら、ベビちゃん、ようやくねんねしてくれたどー(TT)♪
このまま大人しくしてくれてたら、ご近所のスーパーにマッハで一緒に行って、
ナビさまだけでもゲットしてこれるかしらんvv<食材も買おうョ(^^;)
かわいいベビちゃん☆
ヲタなママに、つかの間の萌えと脳みその休息をーーっっ(`∇´)♪<言ってろ。









テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

後半2誌~M誌さん☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


昨日、先日ゲットしてきたM誌さんの感想を・・・と思ってポチッてたんですが、
途中でおっぱいタイムをはさんだ時に、いつものブフォッ☆(ベビのお●ら)のアト、
腕にじんわり広がる、しっとり温かい感触が・・・・・っっ!!号泣
えー。。。
あまりにもえげつないアレなんで、分かる方だけ笑ってくだぱい。涙
そんなこんなで、すっかり続きを書く余裕がなくなってしまったワタシ(TT)爆
まだまだ、ママ半人前ですな(^^ゞ

さ、気を取り直して、M誌さん♪
あ、後半P誌さんは、立ち読みし忘れましたっ☆<いばれない(^^ゞ
なんか萌えポインツがあったら、どーしよーっ(>_<)!!
今回のM誌さんは、雄一さんが司会進行での、座談会(^^♪
座談会なのに、いちいちM誌さんの(愛ある)ツッコミに、ププ。
若干上から目線な雄一さんの口調が、たぐも言ってますが、
なかまる先生・・・っっ(´▽`)vv!!
このなかまる先生のスゴいところは、やっぱり竜担だったという点v<当然。
座談会中、モチベーションの話題の時に、寿司を食していた竜也さん。
竜:やっはおひゃくはんのほうへんは・・・
雄:そうね、お客さんの声援ね、大事ね。
完全に、ヨメの言わんとしているコトを理解しているダンナ萌えーー(TT)vv!!
そうでした。
この2人、言葉がなくとも以心伝心なんですよね(///)vv☆<宇宙の常識
高校生から見たらおっさん!?の話題で。
亀:でもさ、ジョシ高生とか見るとドキッとする時あるよね。
竜:え、制服でしょ。わかる。
ちょっ!!
ここで分かり合えてしまうKU(///)vv!!!!!萌
制服、他人のを見るよりもむしろ、
KU2人が揃って着てる姿が見たいっすーっっ(´▽`)vv!!<激・真顔。
レギンスの話題に関しては、今更なので割愛。汗
ライブでの髪型の重要性について。
見た目は重要、とかめたんvv
美容室行ったり、ネイル行ったり・・・って、その努力はまさに女子以上!!爆
でも竜也さんたら、
竜:じゃ、まずむくみ治せ。
って、あちゃー、現実的すぎるぅーー(>_<)!!
・・・確かに、今回のかめたん、ちょっとむくみがちかもですが(^^ゞ
肝心の、雄一さんのヘアスタイルですが、
雄:茶髪はもういいや。無理してた、自分。
だそうでー(^^ゞ
でも、個人的には今の黒髪こんもりなヘア、めっちゃS丸でたまらなく好きデスvv
田:俺は今がいちばんいいと思うけど。
竜:このイメージで落ち着いたね。
雄:じゃ、俺はこれでいく!
って、これはどう考えてもヨメのひと言で決まったような感が(///)vv
さすが、熟年ラブラブ夫婦愛(´▽`)vv

とりあえずもー、読みどころ満載☆なM誌さんでしたが、
さち的萌えポインツはこんなカンジですかねぇ・・・(*^^)v
あ、P173の右下のショットも、ツボでした!!
インタビュー(座談会)中の、テーブルに座るメンバーの足元を撮ったもの?
向かい側に座る雄一さんの両足の間に、だらーんと伸ばされた、
竜也さんのおみ脚・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!悶
別に、くっついているワケじゃないんですが、その自然すぎる距離感、
誰にも入り込めない空気感vvが、めっちゃ萌ええぇぇーーっ!!!
P171の、竜也さんの傘の中に無理矢理入り込もうとする雄一さんの図、よりも、
足だけのショットに萌えてしまいました・・・グフvv<どんだけHENTAI☆爆


よく考えたら、こーんな雨の日にお洗濯物をわんさか回しているワタシ。
しかも、もう昼だとゆーのにっ!!滝汗
エヘ。
もしや、疲れてる(^^ゞ!?
(きっと、軽い寝不足とリアル生萌え不足のせいデス。。。)←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/22コメレス☆




恵さん、ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv



続きを読む

ミニステ&Mステ4週目@Going!☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


昨日のMステと、ミニステ。
ゆうべは、昼間の暑さもあってか、ベビ子のご機嫌が最強にナナメで、
ひたっすらギャン泣きで・・・(TT)
ミニステは見逃し、本編もリアルタイムで観ていたハズが、
竜也さん&雄一さんの投げチューに気付かない、とゆーおマヌケっぷり。号泣
今日になって、リピして観たらアレコレ発見してしまって、
1人で脳内お花畑チュー☆でありまーーす(´▽`)vv♪
ああぁー!!
そして今日&明日は、ゴクーンご一行様、MI YA GI だわーーっっ(TT)vv!!!
ろばまらー的聖地なミヤギの地で、どんな萌え爆弾が投下されるか、
気が気ではないんですけども・・・ハァハァ(TT)!!

ま、気持ちを切り替えて、ベビたんがお昼寝してる間に、
ミニステ&Mステ4週目の感想をば☆

・・・・語ってしまいそーなので、あとは続きに分けまーす(>_<)爆
お時間ある方、どうぞー☆



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/20&21コメレス☆




ちゃみとんさん、みおちゃん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

アルワン#216☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


今週のアルワン216回目の、プチ萌えポインツのプチ覚え書き♪
ここ数回分の感想が、そーいえば行方不明ですが・・・
書けてないんだもん、あるワケないっすー(^^ゞ<ゴルァ(-"-)

ロケットスタート、できまぁーすvv
メルの内容よりも、今夜の竜也さんがどんだけ舌足らずでカワユスか、
が、とっても気になるトコロ(///)vv<違。

OP。
週末になると、ニホンのどこかに移動して(by雄一さん)いるゴクンさん♪
ツアーは基本日帰り、でも1泊した福岡の夜は、
KUNで集まって、雄一さんの部屋に一緒にいらしたと・・・・・
な に し て た の ーーーっっ(///)(///)(///)!!!!!!!悶
ぇ?
そりゃーもぅ、モチのロン☆で、ナニですよね・・・ブヒ(´▽`)vv
S丸サマと、カメナスさんに、ダブルで攻められ3ぴ(以下略。)!!!萌←
ゲーム流行チューのメンバー内。
たぐと対戦中、負けそうになって、電波の届かないお風呂場へ逃亡♪
とゆー、カワユス極まりない竜也さんがたまりまてーん(///)vv☆
あ、竜也さん、ついにメタギアをゲットされたんですね・・・(^^ゞ
見た目に反して繊細なこきたんの話で、しばし盛り上がるロバ丸夫婦☆
まさに晩酌時の夫婦の会話だって、誰か教えてあげてー(TT)vv<それがイイのv

メルワン。
メル①、新潟の思い出話を教えてください。
雄:年々さぁ、お客さんの雰囲気も、変わってくるよねぇ。
竜:うん?
雄:デビュー前のLIVEとかさぁ、お客さんも若いコしかいないからさぁ、
竜:うん。
雄:だったけども。最近はさぁ、その、なんだ。奥様方が、
竜:おおくなりましたねー。
雄:もちろん、僕らの年齢が上がるにつれて、そーなのかも知れないけど。
えー・・・若干耳に痛い内容ではありますが(爆)、そもそもロバ丸さんだって、
お互い、揃って、今年で27やーーんっ(`▽´)♪
でも確かに、うちわ持ってる人はやや少なくなったような・・・
(今年のLIVEがどうなのかは知りませぬが・・・(^^ゞ<汗)
ってか、ウチワ持ってアピ☆よりも、個人的には、オペラを駆使して
細やかな萌えvの捕獲に励みたいと思うんですが・・・グフvv<さすがヲタ子。
メル②、福岡2部でのうえだくんの土下座の意味を教えてください。
竜:げんそーじゃないっすかそれ。
土下座はしてない、たまたまそう見えただけじゃないか、だそうで。
福岡の思い出は、スタンドでゴロゴロとトロッコで登場したのが面白かったと。
ぇ!?
せめてほかに、ゴハンとかゴハンとかメンバーとのエピソードとか、
なかったんすかーーっ( ̄△ ̄;)!?爆
あと、たつや少年にビンタをかましたとゆー、北九州の八幡のヒロミさん。笑
・・・いつか見つかるといいっすね(^^ゞ☆
メル③、犬の肉球のニオイの件。
犬の足の肉球のニオイをかぐ時は、ウ●コ踏んでるかも知れないから、
気をつけたほーがいいよ!! byたつや。
禁断の単語をまたしても公共の電波に乗っけた竜也さん、ブラボー!!爆
うえだ家の庭はワンコのウ●コだらけ(そちろん掃除してます!)とゆー件、
なかなかリアルなんすけどもー(>_<)!!
このハナシの最中に、『あー・・・ ウ●コかぁ・・・。』って、
深~い溜め息とともに呟いた雄一さんに、ププ♪

急上昇ワード。
ずっと待ってるのに、誰も誘ってくれねぇ! byたなかこうき。
って、こきたんのひとことが、まさか選ばれるだなんてー!!
このゲーム関連の話題を出したのはおれ、と言い張る竜也さん。笑
でも、PSPがって言い出したのは俺ですよね、と雄一さん。
・・・なんだよぅ(///)!!
その言い合いが、まさに熟年夫婦vな空気を醸し出してるんですけどーvv



久々に感想ポチッたら、肩こりが・・・ぐっはーん(>_<)
でも、じっくり聴けて、脳内萌え補給はオッケーイ☆
おやすみなさーい♪
(って、その前におっぱいタイムだー!!)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVぴあさん☆

どーもこんちわー、さちでございまーー☆


ふぅ。
なんでウチのベビちゃんは、ワタシがやっとの思いでPC前に座ると、
かわいく、そして時に豪快に、
ぷぅっ♪ プリッ♪ ・・・ブフォーッ!!
って、かましてくれるんだろうか・・・(TT)涙
今日は特に、オムツの消費がハンパないっす(^^ゞ
においそうな話題で、のっけからすんませーーんっ(>_<)!!

そんな、不慣れな育児の合間の癒しといえば、オトコマエ萌えーvv
昨日ゲットしてきたぴあさんには、爽やかなオトコマエたちが(´▽`)vv
P16&17の見開きのショットとか、5人中3人がヘソ見えとゆー素晴らしさ☆
あ、オイシイところが見えてない2人ってのは、ロバ丸さん・・・ちぇっ(TT)
でも、ジャンピング竜也さんの表情とか完全女子だし、
爽やかスマイルの雄一さんとか、最強胡散臭くてガッツリS丸だし、満足デス(///)vv
P18&19の小さなゴクーンのショットは、ロバ丸の密着度が高めで萌えーvv
くっついてりゃイイ☆ってわけじゃないですが、
カラダの一部が触れ合っているって、だってエロス・・・(´▽`)vv<黙れHENTAI。

あと、座談会トークの中の、PVについて語っている部分にて。
亀:黒のイメージもほかのグループよりは多いかも知れないけど、
  白い部分もちゃんと見てもらえたらいいよね。
雄:そう、やっぱりその白い部分も大事だって思うから、ちょうどいい
  きっかけだったのかも。でも、それでKAT-TUNは路線変えてきたかって
  思われるの嫌だったんで、カップリングの『FALL DOWN』は、
  そうではないよ っていう意思を出してるよね。

うっわーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
雄一さんのこのひとことに、実はめっちゃ安心させられましたよー!!感泣
もともとロック畑育ち、ハマったきっかけは何よりロクンの音楽性に魅かれて、
とゆーワタシ。。。
正直、今回のゴーイング的な、清く明るい軽快路線の音楽ばかりでは、
この先ついていけないかも・・・とゆー、一抹の不安を抱えておりました。。。
(だから、FALL~は色んな意味でツボにはまる曲でしたv)
だがしかーーしっ!!
まったくの杞憂でございましたーっ(TT)☆!!<嬉しい誤算♪
あぁ、お恥ずかしい・・・ってか、ホントすんませんでしたっっ<(_ _)>!!!
この雄一さんの思いを知れただけでも、自分的には、
今回のぴあさんには、感謝せねば!!なのデス(TT)vv
Thanks!!!!!


余談ですが、
昨日発売の聖地の新写真、速報で写メを数枚いただいたんですが、
なんつーロバ丸祭りっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!悶
ロバ丸揃って、個々のビジュが麗しいだけでなく、
ロバ丸ショットも、とってもステキングすぎるうぅぅーーーっっ(///)(///)(///)vv
いやもー、サイフの紐を全開にしてしまいそうなほど(←)、
めっちゃ誘惑っす。。。
・・・さそわないでくださーいっ(>_<)!!<誘ってないし(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/19コメレス☆




クリオネさん、あやポムさん、
こちゃんさま、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

たつまにゅNo.45☆

こんばんみーー、さちでございまーー☆


ぐはーーん(>_<)!!
今夜は(も。汗)ベビたんのグズグズが微妙に続いてて、
お風呂に入りそびれてるどころか、週イチの癒しタイム、
アルワンも始まっちゃったよおぉーー・・・(TT)!!号泣
さきほど、いつものコンポちゃんで録音されてるのは確認できたので、
今週も、リアルタイムで聴くのを断念しました。涙
だって、中途半端は逆にシャクですもんーっ!!←
・・・こんなワタシ、はたして一体いつ聴けるのか!?爆

わたわたしてて、チェックできたのは余裕で18時過ぎてましたが、
今週のまにゅは竜也さんー(´▽`)vv
もうダッシュ☆でレコーディング・チューだそうで(^^♪
あ、考える間でもなく、いつものよーに2枚買いは当然ですよぅ(^^ゞ
気になるのは、ロバ丸のソロ曲がなんなのか。。。
今のアリーナツアーでの竜也さんソロ曲、なかなかの評判みたいだし、
とっても気になるんですけどー・・・(TT)
でも竜也さんのことだから、アルバムには、違う曲を持ってきそうだし(>_<)爆
ま、そんな一筋縄じゃいかないトコロも含めて、虜になってしまってるんですがv
たとえ、自らを『僕ちんv』呼びしていても!!
当たり前のように『よろちくびvv』なぁーんておっしゃっていても!!
竜也さんが、
うえだたつやである限り、
どこまでもブヒブヒ☆とくっついていく覚悟はできてますぇーー(`▽´)vv☆


さて。
ブヒッとお風呂でも入ってくるかな♪
(どうかベビたん、おりこうにしててぇーー(TT)!!<リアル心の叫び。)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/17&18コメレス☆




ちゃみとんさん、ゅいさん、クリオネさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

アルバムキタ☆

こんちわー、なんだか連投しているさちですが・・・


でっかい円盤情報、キターーーーー(´▽`)vv!!

2010年06月16日発売
KAAT-TUN/NO MORE PAIИ
▼初回限定盤 ¥3400

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

▼通常盤 ¥3000
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定
<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium"実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、
このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした
連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"を実施します。
キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny's webにて
発表する予定です。


以下、新●堂さんHPより・・・

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎
となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、
LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲など
KAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載! 
更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

だそうでーす。


まだ明らかにされていない、各メンバーのソロ曲。
果たしてロバ丸は、竜也さんは、なんの曲なんでしょう・・・(///)!?
ドキがムネムネ☆<古っ。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタ子がママになった時~その2。

続いてこんちわ、さちでございまーー☆


ベビ日記番外編、ヲタ子の初めての出産体験、パート2です。
完全にnotオトコマエごとです。
引き続き、閲覧注意でお願いしまーすっ(>_<)!!


お時間ある方、ご興味ある方がもしいらしたら、
続きからどうぞー<(_ _)>☆




続きを読む

ヲタ子がママになった時~その1。

どーもこんちわ、さちでございまーー☆


今回は、ベビ日記番外編、ヲタ子の初めての出産体験を、
忘れないうちに綴っておこうかと思いまして・・・(^^ゞ
完全にnotオトコマエごとです!!
しかも、十分注意して記しますが、時には生々しい表現があるかも・・・
なので、閲覧注意でお願いしますっ(>_<)!!

お時間ある方、ご興味ある方がもしいらしたら、続きからどうぞー<(_ _)>☆




続きを読む

少クラ@たぐ氏ゲスト☆

こんちわ、さちでございまー☆


今日のお外は、とってもイイ天気♪
なのに、寝不足マックスなワタシ、若干目がうつろです~(^^;)<多分。
早くも甘えたさんvvな兆候のうちのベビたん、抱っこしてないと、
ギャンギャンギャーーン(TT)☆!!爆
いやその泣き声もカワイイvんですが、寝不足ママの頭には堪えます・・・。涙
腕がイカれる前に、抱っこ紐を検討すべきかしらん(∋_∈)!?

おっぱいタイムの合間にチェックした、先日の少クラ♪
たぐたぐゲストの回、特に期待はしてなかったですが(←暴言。)、
登場時のたぐたぐの、シルエットの美しさといったら(///)vv!!惚
長身や、手足の長さ&スタイルの良さが際立って、まさに芸術的でした(TT)vv
あぁ、黙っていれば、最強☆オトコマエなのにー(>_<)!!<ひと言余計。
歌のメドレーに関しては、もはや特に言うまでもなくアレですが(どれ!?)、
夏の場所の時、たぐのジャンボうちわを、
襟元から差し込むとゆー奇行(笑)をかました雄一さんっ(≧∇≦)
そんな、久々のダンナ'sのジャレ合い(!?)が、
妙に愛しく思えた昼下がり。。。(*^^*)


うわーん、アイスが食べたいよーっ(>_<)!!<唐突すぎ。笑






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/15コメレス☆



りとるさん、
おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

TV LIFEさん☆

こんちわー、さちでございまー☆


ゆうべ、夜中~朝方にかけ、ベビたんにひたすらギャン泣きされ続け、
おっぱいオムツ抱っことか、思いつく限りの手立てもすべて全敗で、
珍しく途方に暮れてしまいました。爆
で、思いついたのが、隣で我知らず・・・と爆睡をかますダンナさんの腹に、
ベビをぽーん☆<投げてはないです、置きました(^^;)
ようやく空気を察して、ミルクとオムツをしてあやしてくれたら、
ベビたん、嘘のようにスヤスヤ(TT)vv
人の手を変えるって、大切だわ~・・・しみじみ(>_<)!!

そんな、やさぐれそうだったワタシを癒してくれた、ライフさん!!
噂には聞いておりましたが、よーーやく、手元で実物を拝めましたっ(TT)vv
ってか。

すんごいっすねコレ!!!!!真顔

すんごいっっすねコレーーッッ(∋_∈)!!!<2回目。

手つなぎやグルグルにもぶひーーっっ(///)vv!!!ってなりましたが、
ラストのミラクルショット、竜也さんを囲む・・・いや、
聖母マリアのごとく身を呈して愛を降り注ぐ竜也さんと、絡まる皆々の、アレ!!悶←
ロバ丸の、自然過ぎるキョリ感というか密着vvっぷり、
一般的にどうなんだろうでもタマラナーーイ(///)vv!!とか思いつつ、
さりげなく竜也さんのタツヤくんvv的な位置をキープしているカメナスさんに、
流石というか、用意周到っぷりに萌え悶えて感嘆してみたり(TT)vv!!感泣号泣
うはははーーっっ(≧∇≦)!!<崩壊。
ライフさん、萌えのミラクルをありがとうっっ!!!!!




ソングスさんやオリスタさんも、ゲットしてきました~♪
そのうち感想書ければな・・・すんまそ(^^;)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ3週目@Going!☆

こんばんみーー、さちでございまっ☆


ふんごおおぉぉぉーーーーーっっ(´▽`)vv!!!!!
どーーにもコーフンが治まりまてぇーんっっ☆
今夜のMステ。
3週目にして、イチバンネ申だった・・・(TT)vv!!!感泣号泣
と思ったのは、ワタシだけっすかね(^^ゞ?
トークでいじられまくりな雄一さんの件は後ほど語るとして(←)、
FALL DOWN、やばばばーーーいっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!悶絶
ひっさびさに、カコヨス&オトコマエ過ぎてマジで泣けてきましたもんねっ!!
冒頭のダンス、アイドル全開なかめたんにウットリ、
ザ・シンメ!!なT-Tにウットリ、
ジェントルvvな雄一さんにふんごおおぉぉーーーーっっ(///)vv!!
そして間髪いれず、舌出し小悪魔エロっ子たつや萌えええぇぇーーー(TT)vv!!
コレです。

100514Mステ☆ 

んで、直後に、めっちゃキラキラぶりっこvvなカメラ目線で、
バーンッ☆ですもんねーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!<のた打ち回りチュー♪
このアイドル・うえだたつやの成長っぷりに、まずナミダ。。。
オトコマエなのにカワユス全開っぷりに、ナミダなみだ。。。
冒頭数秒間で、既に昇天脳内溶解粉砕完了っ(´▽`)vv☆
やっべ。
ますますFALL DOWNが好き過ぎて止まりません(///)vv<同志サマ募集チュー☆
間奏部分、CDでKUのハモかと思っていた部分は、
竜也さんフェイク&雄一さんHBBコラボって!!!!!悶
ろ ば ま る うぅぅぅーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!絶叫

ハァハァ・・・・・・・(´▽`)(´▽`)vv☆☆☆

いまだLIVEに行けない&近所の買い物すら自由に行けない身ですが、
今夜のMステさんのお陰で、かなーーり脳内潤いましたっ!!
ありがまでーーすっっ(TT)vv!!
んで、まるで知ってたよーに、ゴクーンが歌い終わるまで、
スヤスヤ寝続けてくれてたベビちゃんにも感謝(TT)vv


あ、ちなみに、いつ雄一さんのウインク☆が飛んでくるかって、
歌の最中、ずーっとドキドキしてたのにぃ(^^ゞ
カメラに向かってヤワなことは出来ないシャイ&ヨメ思いな愛妻家の雄一さん、
ダ イ ス キ よおぉぉーーっっ(´▽`)vv!!!!!


今夜は、ヨメにたっぷりサービスしてもらって(&してあげて)くだパイ(///)vv←



ん?
トークの感想が・・・まぁいっか☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/14コメレス☆



こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv




続きを読む

オトコマエ@マルゼの花道☆

こんちわー、さちでございまー☆


昨日、おっぱいタイムまでの時間を有効活用だわ♪って、
ケータイからTV誌感想をポチってたんですが、
最後のまとめ的部分までいって、すべての内容がふっ飛びました・・・(TT)
所詮、内容なんてナイヨー☆ですが、
消えるだなんて・・・ズドーーン(∋_∈)爆
時間ができたら&余力があれば書き直そうかな。涙


今朝のめざましさんの中の、マルゼの花道♪
深夜と早朝のおっぱいタイムのお陰で、あと10分☆が待てずに寝てしまった(←)ので、
さっきDIGAちゃんで確認しましたー(*^^*)
朝からなんてさわやかなゴクーンッッ(///)vv!!萌
衣装は、Mステ2週目の時と同じかな?
竜也さんの目元のちょうちょは、ほんのりピンクvv
雄一さんのステージ衣装、かるべさん風の蝶ネクタイが多いってくだりの時、
カメラさんがロバ丸抜きvv、グッジョブっす( ̄∀ ̄)♪
自然に雄一さんを見ながら(カラダごとダンナに向けてるのがミソ☆)相づちしている竜也さんは、
ナツラルに嫁の表情をしていらっしゃいました(///)vv悶
発言が少なくても(<しーっ!)、そのお姿を拝めるだけで、
ヲタ子の干からびたお肌と脳内が、とぅるっとぅるのプリプリに潤いましたーっ(^w^)☆
うわーん、さわやか風味な萌え、
朝からありがまでーす(^^)v



今夜はこのあと、少クラ&Mステ3週目も♪♪
日記に書きたいこともいっぱいあるんですが、
(出産の時の覚え書きとか、書きかけ放置プレイちゅー・・・(-"-;))
今夜とそして夜中のためにも、まずは体力温存の睡眠をば(^^;)

にしても、さっきからBサマをやや爆音で流しているこの部屋で、
なんとも安らかにスヤスヤ☆しているうちのベビたん(*_*)爆
さすがはヲタ子のベビなだけあり、ツワモノの予感でーす(`∇´ゞ









テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジョンさん&ガイドさん☆

どーもー、さちでございまーす☆


昨日書いてて吹っ飛んだTV誌感想ですが、リベンジ(>_<)!!
って言っても、ジョンさん&ガイドさんのみですが(^^ゞ
今回ろばまらーさんに絶賛されてるLIFEさんは、まだ手元になくて・・・(TT)
いまさら・・・なので、お時間&ご興味ある方がいらしたら、
続きからどうぞー<(_ _)>♪

*日付詐称ですんまそん(^^ゞ
 (5/14記載)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!PV&メイキング☆(BlogPet)

サチの「Going!PV&メイキング☆」のまねしてかいてみるね

こんばんみ、今回、とまるで産毛のような手首と戯れる雄一さん(///)vvーーーッッ!!笑)メイキングでいいこぶるたつや萌え悶えた、雄一さんはモチのゲームで、紛れもそうなんにコンニチワ♪しちゃいました、柔らかそうですけども、柔らかそうな(←)をほどく竜也さんがガブリ!笑)メイキングで!
ダンスを観たんにさんとかまわってる余裕なかったもんなら、PV、そして、ふわふわとまるで産毛の芸よりもそうだったの包帯みたいなふくらはぎとかまわってる余裕なかったっけ?おいおい。
くさいヒザ下のはモチのロン☆

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
