

アルワン#222☆

こんちわー、さちでございまっ☆


ゆうべはW杯日本戦、うっかりしっかり最後まで見届けてしまいました(^^;)
頑張ったーーっっ(TT)!!
でも、内心やっぱりこちらが気になって仕方ありませんでした(>_<)
な、ラブラブ夫婦癒やしレディオvv

ロケットスタート、『できませーんっ』!!
Going!、発売してどのくらい経つ?って話で、
雄:512(ゴーイチニ)・・・
と即答なダンナがすごくカッコヨス(///)vv☆
しっかし、時が経つのは早いですよねぇ。
産後2ヵ月経つのに、いまだに戻らない体重&体型・・・(TT)<どーでもイイ。

相談したりされたり。
名前の由来、竜也さんは、米米さんの・・・ではなかったっけ?<まさか
竜:なかまるだったら、(子供の名前)たろうとか似合いそう!
って、忍者のイメージっすか(^^;)!?
竜:ユウイチでしょ?なに、オスでイチバン、みたいな?
雄:そうそうそう、雄で一番!!みたいな。長男だし。笑
  『たつや』は??
ギャーーーーースッッ(≧∇≦)!!!!!萌
雄一さんの、さりげない呼び捨てにずきゅーん(///)☆<末期。
ってか、人に限らず地球上に存在する全動物のオスの中でイチバンって、
竜也さんたらどんだけダンナを褒めてるんすかーっっ(///)vv!!悶<違。
雄:がんばろっ♪
のひと言が、すっごく嬉しそう&力こもってましたが、
つまり夜に向けての気合い入れってコトで・・・vv<殴殺。

めるわん。
雄一さんがお土産に貰ったという、ピーナッツくん。
ピーナッツの殻を剥いてくれる、リアルな目をした人形らしいのですが、
出窓に置いといたのに、朝起きたら添い寝状態だった、
=勝手に動いた、と・・・(∋_∈)!!
話の最中、竜也さんは笑いっぱなし(爆)でしたが、
除霊までしてもらうとか、雄一さーーんっ(>_<)!!怖

急上昇ワード。
動物も含めたオスでイチバン☆ byたつや


萌えネタってよりも、2人の掛け合いが終始ラブvvで、
ほっこり~(*^_^*)♪♪
どうもごちそうさまでしたーーっ!!!








テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たつまにゅNo.46☆

こんばんみー、さちでございまーっ☆


エアコンでドライを稼働させてるのに、むしむしと暑い夜・・・
今夜は熱帯夜ですかねぇ(*_*)
おかげさまでベビたんもなかなか寝る気配がなく(涙)、
今さちの片腕には、コーラではなくウトウト&ムズムズなベビたんが(^^;)
そして足元には、うたた寝してるダンナさんが・・・(-"-;)怒←
あ、そうそう、今日は山田さんちで、
新たに寝室用のエアコンを購入してきました~♪
工事は週末、それまでは扇風機のみ、ガンバレ我が家!!笑
今夜のおつかめなさちを癒やしてくれたのは、もちろんっ!!
田中さんちのこきたんに召喚された、

ポムーー(`∇´)vv☆

ワクワクしてたり、噂のいいこキャラが炸裂してたり、
なんかもう、すんごく癒やされたんですけどもーー(TT)vv感泣
ありがとう、ポムポム(TT)vv<1回多い。汗
あ、すごいギタリストってのは、西の黒い妖精サンですか(///)!?!?
それとも、あ〇やな長身の彼っすか??
いずれにしても、どちらの彼でも、
ぜしともナマを体感したーいっっ(≧∇≦)!!!!!
なんかもう、色んな葛藤がワタシの中でグルグルしてまするー(>_<)!!

あと・・・
自分のベッドじゃないと寝れないっての、
私も同じなんで、すごく良く分かりますっっ(;_;)
でも、20時間眠れるのって、それはすごい!!
ライブ後で疲労困憊だったんでしょうけど、ある意味若さかも(*_*)☆
って思ったワタシの昨夜の睡眠時間は、2→1.5→1.5時間(合間はおっぱいタイム)で、
30分ほど、お昼寝しました・・・
眠いっつのーーーっっ( ̄∀ ̄;)!!!爆


あ、もうすぐ前半が終わりますね☆
そろそろコーラを取ってこようかな(^^)v
・・・ベビたん、起きないでぇ~(TT)☆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.558☆

こんばんみ、さちでございまーっ☆


明日の我が家の夕飯は、雄一さんにあやかって(!?)、
ピザとコーラ+α(まだ未定。汗)の予定でっす(^∀^)ノ笑
そういえば今日、市の保健師さんが訪問に来てくれました♪
体重測ってくれたんですが、4.8kgで、1ヶ月前より1.2kg増えてました(^^)v
母乳だけなんで体重は気になってましたが、問題まったくナッシングo(`▽´)o
おかげさまでめっちゃ健康優良児ですが、そろそろ、
予防接種も検討せねばならない時期なのです。
一体いつ頃、小児科デビューしようっっ(∋_∈)汗

あ、ゆちぺ♪
アリーナツアー、おつかめさまでしたーー(^O^)!!!
あちこちで大絶賛☆の声を聞くたび、行けなかったことがすごく切ないですが・・・
まぁ、今年は仕方ないっす(^^;)
それよりも、あと1ヶ月足らずで東京ドーム!!
こちらは、なんとか1回ないし2回(←)参加できそうな見通しなんで、
さち的に今年初のナマのロバ丸に、オトコマエたちに、
萌え悶え転げまくるどーーーっっ(≧∇≦)!!!!!
あ、明日のアルワン、文化放送ではおやすみなんですね(>_<)!!
だかしかーーし☆
田舎なウチの方では、通常通りの放送のようですvv
いやっほーい♪
ビバ・I NA KA ☆☆☆
でも実は、先週分がまだ聴けてないなんて・・・
でっかい声で言えませぬーーっっ(TT)!!涙



あ、明日はFREECELL♪
アマ〇ンさんから届く予定ですが、なんか、相当デカいみたいですよね(*_*)
あぁ、何て言い訳しようかな・・・<痴話喧嘩の原因。爆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/28コメレス☆




ミあさん、阿古耶さん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv




続きを読む

ナビさん☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


ようやくベビたんを寝かしつけてきましたが・・・
半分添い寝みたくしてたら、ワタシの脳みそも半分就寝状態デス(^^;)
生後2ヶ月を過ぎ、毎日たらふくおっぱい飲んで、
ぷくぷくに成長してるベビたん♪
寝顔は文字通り天使ですが、横向きに寝かせると、
顔のお肉が半分つぶれて、とってもブサカワなのです(^w^)vv

えっと・・・
とりあえず、放置してたナビさまの感想をばっっ☆
毎度の神ナビさま、今回誌面を飾るハートは4つでいつも通りですが、
ロバ丸さんはもとよりこき竜までも、仲良しっぷりが、
クローズアーーーップ(≧∇≦)!!萌
こき竜しゃぶしゃぶデート(<違。)で、竜也さんがおトイレしてる間に、
スマートに支払いを済ませるこきたん☆
そりゃあもう、オトコマエっす(///)vv
でも竜也さん、改まって何を相談してたんだろ、、、(∋_∈)?
相談してる立場で奢られちゃうとか、どんだけーっ!!笑
雄一さん以外のメンバーで、マリオで盛り上がった件。
竜:おまえがいたらたぶんもっと面白かったと思うよ!
雄:だろう!だって俺にゲームやらしたら。
竜:神さまみたいなもんだもんな!笑
どんだけ 褒 め 殺 しっっ(///)(///)(///)vv!!!悶
さすが嫁の鏡、デキも格も違うぅーー(TT)vv
雄一さんのサッカー話をめんどくさがる竜也さん萌えvv
ワタシもサッカーはてんで分からず・・・でしたが、
最近のW杯をドキドキしながら見てしまうのは、
間違いなくダンナの影響て思われ~(^^;)





はぁん・・・
そろそろ睡魔で限界でっす☆滝汗
珍しく薄いグレー(?)のパンツの竜也さんの、のぞく足首の細さにキューン( ̄∀ ̄)☆
クセっ毛全開でこんもりヘアーなダンナに、ずきゅーん☆


さ、おやうになさーい♪






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ソボクなギモン~竜コン編☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


ベビたん、抱っこ紐の中でスヤスヤで平和ななうvv
でもいい加減、肩と背中が凝ってきたなう(TT)
気晴らしに、竜ソロの申し込みを書いているなう。
我がヲ宅には、青色振込み用紙は常に常備されているなう♪

J-netでの応募要綱を見ながら、
ウキウキと念を込めつつ記入してたんですが、
ここにきて、素朴な疑問、発生。
通信欄記入事項の、枠でくくられたすぐ下に、ちょっと太字で、

着席ブロックのお取り扱いはありません。

という記載が・・・。
これは、何っっ!?!?
つまりこれは、例えば代々木で言うなら、スタンド席は使用せず、
アリーナ・エリアでスタンディングonly、
っつーことっすか・・・??

・・・・・・。

万が一そうなら、それはきっと、
とんでもなくタイヘンな事態じゃないっすか(>_<)!?
ぶひいぃぃーーーっっ!!!


どなたか日本語の読解力のある方、
おBAかちん☆なさちにも分かるように、
教えてくださいましー・・・(TT)!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/26&27コメレス☆




紫龍さん、ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv



続きを読む

落選のお知らせ♪

なるものが、夕方届きました・・・。涙


プレミアムなイベントには落選しましたが、
メルによると、プレミアムなグッズをプレゼントとして戴けるそうで♪
プレミアム・グッズ!?
ステッカーかなんかかしらん??汗
せっかくだし、貰える物は貰っておきたい(←)んで、
申し込みしてみました(*^_^*)☆

何が届くんかな・・・






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

北か西か真ん中か。【追記】

こんばんみー、さちでございまっ☆


痴話喧嘩終了~♪
足掛け〇ヶ月、ようやく来月ドームの参加許可が下りましたーっっ(≧∇≦)!!!
あぁ、狂喜乱舞vv
有り得ない程LOWだったテンションも、無事に回復いたしましたん☆
どうもすんませんでした(^^;)


だがしかーーーしっっ!!!


このタイミングで、竜也さんソロの日程が発表されるとは・・・。感涙
待ちに待った日程ではありますが、ようやっと許可をもらえた手前、
また8月も・・・vvなんて、まだ言えなーい(∋_∈)爆
ま、申し込みだけはしておこう♪♪←
ってか代々木をソロで、って、
 マ ジ で (゜∇゜)!!!!!!驚愕
ああぁ、ドームの1ヶ月後だけど、
なんとかして行きたいっっ!!!!!!!!
無事に行かせてもらえるかしらーん(TT)?

あと気になるのは、もちろんダンナの動向でっすvv
初日である、2人の想い出の土地・北海道か、
仕事の合間に手軽に駆けつけられる(with甘栗♪)代々木か、
はたまた、記念日・イブでもある神戸かーーっっ!?

全ステなんて夢のまた夢ですが、
せめて1回でも、アーティスト・うえだたつやを、
ナマで観れますようにいぃぃーーーっっ(TT)vv!!!切実に念







続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.557☆

こんばんみーー、さちでございまーー☆


ちょっと昨日から病んでるんですが・・・(-"-)
原因は、なんてことはない、痴話喧嘩デス。<恥
あんまりふさぎこんでいてもさちらしくないので、
いい加減、浮上してきましたーっっ(>_<)!!
まぁ、メンタルはいまだ、どっぷりグレーですけども。爆
あ、プレミアムなアレは、外れたみたいっす。
連絡メルの音沙汰がナイってことは、そーゆーコトですよね?涙
(当たったところで、行けたかは激しく微妙。。。)
ぐっはーーーっっ(>_<)(>_<)(>_<)!!!
今の気分的には、インテックスで大暴れしたーーいっっ!!!
・・・浮き沈みが激しいあたり、これはUTSUでしょうか(^^ゞ??<多分ね。

今夜のゆちぺ。
あわわわ・・・
にょきにょきしている場合ではないってゆー雄一さんのキモチ、
よーやく分かったかも知れませーん(>_<)!!
ゆうべ、後半2-1から3点目が入って、そして勝利が決まった瞬間まで、
リアルタイムで観てしまいました・・・・・(///)♪
だって、ちょうどおっぱいで起こされたんだもーーん☆
しかも、わざわざ買っておいた、ノンカフェインのコーラ片手に。笑
ちなみに、ダンナさんはピザを買ってましたが、起きられなかったとゆー。
ピザ(といっても、自宅オーブンでチンのアレ。笑)、どうせ買うなら!と、
一番安いバジルは却下、もう少しお高いマルゲにしたのは、
何を隠そうこのワタシvv<結局まだ食べてませんが(^^ゞ
とりあえず、おめでとうニッポン☆
がんばったねニッポン☆
29日もがんばってねニッポン☆
世間サマにびんじょって、わっしょいわっしょいしてみましたー(^^♪


それにしても、オールスタンディングなオオサカが、
気になりすぎるー・・・(TT)(TT)(TT)!!
明日・あさってで、アリーナツアーも、とうとうラスト。
参加される皆さま、めいっぱい楽しんできて下さいませー(´▽`)vv
さちは、ヲ宅でひっそり、ヲナゴ服なんぞをセールで探してみよっかなぁ♪
願わくば、ドームで着用できますように。。。<ちょっと小声。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぴあEXさん☆(BlogPet)

サチの「ぴあEXさん☆」のまねしてかいてみるね

続いてないですけど(TT)とかvv!中華!詳細は割愛したと食事に行く予定です。
『最近、リアル・<滝汗で気が垣間見えるインタビュー(TT)とか、面白かったんだろ?いや、中華!詳細は、添い寝というか決めてしゃぶしゃぶに行く予定♪
いまのかめたが、面白かった・<滝汗で気がツイッター風のかめたん激。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

レスされたみたい(BlogPet)

きょうたちゅはサチはスルー予想された!
それできのうサチと、レスされたみたい…
それで久しぶりは布告するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

ぴあEXさん☆

続いてこんばんみ、さちでございまーす☆


ちょっともー、眠くて意識どっか行っちゃいそうなんですが・・・。爆
ついでに、寝たと思ってたベビたん、またモゾモゾしてるんですが・・・。涙
最近ベビたん、添い寝というか添いチチすると、寝つき良好なんですよね。
こりゃ、時間との戦いになってきたヨカン☆

ぴあさんの別冊、ぴあEX。
今回初めて購入しましたが、こりゃーもう買うべきじゃないっすかね??
いや、記事はまだロバ丸部分を流し読みしただけなんですが・・・<滝汗
でも、なんて濃厚なソロ・ロング・インタビュー(TT)vv!!!
詳細は割愛しちゃいますけど(すんません睡魔に負けました・・・っ)、
竜也さん、そんなふうに考えてたんだ・・・!!って。。。
『最近、全員が同じゴールに向かっているのがわかる  By竜』
メンバー自身がそう感じられる、手応えを得ているってのは、何よりですよね。
いまの、リアル・うえだたつやが垣間見えるインタビュー記事、
一見(一読!?)の価値アリっす(´▽`)vv

あと、面白かったのがツイッター風のつぶやき。

雄:今日はこれからうえだとご飯を食べに行く予定ですけど、
  まだ何を食べるか決めてないです。

竜:今日、なかまると食事に行く予定。おそらく割り勘。

ど ん だ け 夫 婦 ア ピ (///)(///)(///)vv!!!!!激萌
あ、読み進めていったら、
聖:こないだ仕事終わりでうえだを誘ってしゃぶしゃぶに。
とか、
亀:なかまるとうえだ、今日何食べに行くんだろ?鉄板焼き、どう?
  あ、中華!中華行きなよ!!
なかまぅさんに宣戦布告なこきたん(<違。)とか、
どこまでも世話焼きで気が利く娘のかめたん(<激違。)とかvv
マジメな記事のアトに、うっかりキュン萌えさせていただきましたーーvv

ごちそうさまでしたっ(´▽`)vv


そして、おやうになさいなぅ・・・


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.556☆

こんばんみーー、さちでございまー☆


・・・寝た!?
寝たかっっ!?!?<必死。汗
今日は、ダンナさんの仕事の関係もあって、昼間ずっと外出してました(^^ゞ
これだけの長時間の外出、ベビにとっては初めてだったので、
数日前からよくよく言い聞かせていましたが、
やっぱり疲れちゃったんだろうなぁ・・・。<そりゃそうだ。
帰宅後、ずーっとおっぱいおっぱいってグズっていたし、
極めつけは、お風呂の前にマッハでゴハン食べようとした時。
グズりながらもつぶらな瞳で『風呂が先!!』って訴えられました(TT)
オマエの飯より、アタシとの風呂が先よ♪って。
結局、夕飯ありつけたのは22時半過ぎ・・・
こんな遅くに食べてたら、そりゃー体重も戻らないっす(>_<)!!爆
まぁ仕方ないっすよね。。。
こんなんなので、昨夜録音しといたアルワン、いつ聴けることやら。涙

で、まずは今夜のゆちぺ♪
アルバム1位、オメデトウございまーーす☆
『理想的なアルバムに仕上がりました』とゆーひとことから伺える自信が、
ス テ キ ---ッッ(TT)vv!!!感泣
時間的には、かなり限られた中での制作だったんでしょうけども、
今回のアルバム、今までの中でダントツいちばん、リピ回数が多いかも♪
人それぞれ、好みもあるとは思いますが、さちの中ではかなりイイ☆
ただ、いい楽曲って、やはりナマのLIVEあってこそ、
また映える部分もあると思うんですよねぇ・・・(*^^)v
楽しみデス!!!!!!!!<何が言いたい(-"-)
んでっ!!
髪型の件。
『サイド』と『後ろ』を少し短くしたってコトで、肝心・要・最重要の前髪サンは、
キープされている模様デス(TT)vv!!!!!
ってか、海外公演に向けて、『少しすっきりした髪型』に・・・って(>_<)!!
スッキリな髪型は、胡散臭さ&S丸感がより増強されてステキですが、
どうかどーーーか、前髪だけは、維持の方向でお願い致しますっっ!!!
その数センチの萌え威力&腐なヲタ脳の破壊力、この数年で、
これでもかって程思い知らされましたもーーん☆←
どうぞよろしゅう!!!!!切実。


オオサカといえば、個人的にはたこやきとビールですvv笑
あさってからのインテックス、行かれる皆さま、
楽しんできてくださいませーー(´▽`)vv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/22コメレス☆




19:46分頃拍手よりコメ下さった方、
紫龍さん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーー☆




続きを読む

こきまにゅNo.46☆

こんちわ、さちでございまーす☆


こきたんっっ!!!!!
いや、こき様っっ(TT)vv!!!!!
いつもながらに長くて熱いまにゅに、思わずジーン(///)!!
カワイイと思った雷くんには、そんな痛ましい過去が・・・。涙
こきたんの仕事への真摯な姿勢、思わず、見習わなきゃと思いました(>_<)
ワタシも笑顔になりたーーいっっ(TT)!!
極めつけの、ラストの上ぽむ呼びに、きゅーん(≧∇≦)vv萌


ささ、重い腰を上げて、夕飯の支度に取りかかろうっとo(^-^)o♪





オーケイ☆

こんちわ、さちでございまー☆


今回はnotオトコマエごとゆえ、
サクッとスルーでお願いしまーす<(_ _)>☆






続きを読む

6/21コメレス☆




紫龍さん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv


続きを読む

ゆちぺNo.555☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


昨日は父の日、ベビを連れて、My実家へお出かけしてたんですが・・・
(ちなみに、義実家へはお義父さんの都合で既に訪問済み☆)
うちの両親にとっては、初孫にあたるベビたん♪
実家に帰ったのはそんな久しぶりではなかった(てか数日ぶり。笑)のに、
両親の間で、ベビたん引っ張りだこ!!爆
両親とも、抱っこしたくてたまらないみたいで、・・・はは(^^ゞ
ま、かわいがってくれるのは、何よりもありがたいですよね(*^^)vv
んでもーっ(-"-)!!
爆音を轟かせながらうんも☆が出たんで、オムツを替えようとした時、
母が良かれと思ったのか、ベビのあんよを持ち上げてくれたんです。
そしたら、イキオイ余って、黄色いうんもクンたちが、背中へ大移動♪♪
・・・うわあぁぁーーんっ(TT)!!
やはり、オムツ替えには自信があっても、予想外の出来事を想定して、
着替えは持参するべきですね・・・学びました(^^ゞ
(あ、お食事中の方、どうもすんませーん(>_<)!!)

っとまぁ、さちが暑さやモロモロで辟易している頃、
カツンさんは熊本公演、おつかめさまでしたーー!!!
ヲ友達さまから速報メルをいただいたりしましたが、
竜ソロの発表もあり、すんごく盛りあがったみたいですねぇvv
いいなぁ(*^^)v
今夜のゆちぺでは、食も堪能できたとご報告があり、何よりっす(^^♪☆
ってか、馬刺しといえば梅酒ですよね(///)??<ナニが言いたい。。。
ちゃっかり竜ソロについて何かしら触れてくれるかと思いきや、
公式発表もまだな現在、やっぱりなかったですね・・・残念(>_<)!!
竜ソロ、関東圏がどーなのか、とにかく詳細が気になります・・・
頼むよ社長サン!!!<なにさま。
あ、雄一さんのおかげで、先日のW杯の試合、
ゼロフリー(ノンカフェイン・コーラ)を片手に、リアルタイム観戦しちゃいました(^^ゞ
次戦はリアルタイムは厳しいですが、ちょっと気にしてみようかな・・・
なーーんて☆←

あ、明日のアルワンは、なかまるおじーちゃんなんですね(´▽`)vv☆
おじーちゃん萌えvv←←
MDの残量がなくなっちゃったから、録音セット忘れないようにしないとー!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/19&20コメレス☆




紫龍さん、ちゃみとんさん、
こちゃんさま、阿古耶さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv




続きを読む

そ、そ・・・ソロツアー決定っっ!!!!!


うえだたつやソロツアー決定って・・・!!!
(本日の熊本公演MCにて、発表になったとか。)

んで、アリーナ・クラスの各地の会場をまわるらしいとか。

関東圏は、東京だけ??
他会場は?
公演数は?

・・・・・。

とりあえず、正式な詳細情報、求む・・・っっ(TT)!!
頼みます、社長サン。


P.S.
先日、職場からボーナス振り込んでおいたYO☆の連絡が来てました。
産休に入ってましたが、そーいえば今年前半、
ワタシ、おっきなお腹でフツーに仕事してたやーん(*^^)v☆
まぁ、微々たる諭吉さんの人数ではありますが、
今となっては、このために神様が下さった!!
としか、オ モ エ ナ イ !!!!!真顔
(でも一部は既に、ドームホテルの宿泊に宛てる予定が・・・♪←)

どうか、1公演でもいい。
ナマのアーティスト・うえだたつやを、
この目で、この耳で、このカラダで、
体感させてください・・・っっ(>_<)!!切実



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVぴあさん☆

こんちわー、さちでございまー☆


今日はゴクーンさん、西のクマモトでの公演ですねー(*^^)v
参加される方、めいっぱい堪能してきて下さいませーvv
今週のぴあさん、ゲットが遅れてしまいました・・・(TT)
木曜日にチェックできたんですが、立ち読みした時、
あまりにも雄一さんがS丸でオトコマエでドヒャーとなって、
本棚に戻してしまったんですよね。。。涙<バカ。
で、昨日オリスタさんと一緒にゲットしようとしたら、まさかの売り切れ!!爆
今日、穴場でもある近所のスーパーに行ってみたら、
無事に捕獲できたとゆーワケです♪
よかったー(TT)vv
ちょっと今更なんで、感想は続きに(^^ゞ
お時間ある方いらしたら、続きからどうぞー♪




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタさん☆【追記】

こんばんみ、さちでございまー☆


抱きかかえ乳やりに励むこと2時間強、
ようやく眠りについたと思われるベビたん・・・ほっ(*_*)
でも、実はオムツがしっとりしてるので、
いつグズグズが再開するかとヒヤヒヤなワタシ(>_<)爆
ほんとはちゃっちゃとオムツくらい替えてあげたいとこですが、
せっかく寝付いたところを起こす勇気が・・・(TT)<ある意味鬼。滝汗

そんな合間に、マッハで斜め読みしたオリスタさん♪
あぁんvv
オトコマエ竜也さんが、裸足のサンダルで足首覗かせて、
とってもオトコマエーー(///)vv!!悶
で、雄一さんは今回も最強ドS丸サマvv
左サイドで前髪を分けてるの、S丸プンプンでたまりまてぇーーんっ☆
竜也さんのちょうちょを踏んじゃった♪のエピソードには、
何故だか無駄にエロくてコーフンしてしまいました・・・グフvv←




あぁっ!!
姫が覚醒してしまいました・・・
オムツ替えろって、手足をわたわたさせてるどー(^^;)

続きは、書けたらまた後日にでも(;∇;)/~~
すんません。涙



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.553☆

こんちわー、さちでございまーすっ☆


すでにヲ宅の中では、ダンナさん不在時はエンドレス・リピしている
今回のアルバム。
初め、『音、かるーっ(>_<)!!』って感じたものの、
いやそんなコトなかったっす(^^ゞ ゴメンナサイ。。。
ほんとにずーっと繰り返してるんですが、今回曲の並びがすごくイイのか、
ホント、飽きない・・・vv
そしてちょっと困っているんですが、実は今、うさぎさんよりも・・・
FILMがツボすぎて好きすぎる件っっ(///)(///)(///)vv!!<あくまでなうの話。汗
(あ、ライナウも好きvv)
さすが雄一さん、ここぞという時、絶対ハズしませんね(TT)!!!感泣
メロも歌詞も好きだけど、雄一さんの声!!
竜也さんの声もめっちゃ好き(最上級に!!)ですが、雄一さんの声も、
すっごく好きだと今更過ぎますが、気付かされましたvv
低音だけでなく、透き通った高音とか、、、歌い方もvv
あと歌詞。
もう完全ロバ丸ソングに思えてならないっす、ワタシ・・・(TT)vv
うさぎさんは、世界観が深すぎて言葉で感想を綴るのが難しい。。。涙
(こんなんですが、れっきとした竜担のろばまらーっす!!号泣←)

そんな雄一さんの、昨日のゆちぺ☆
勝った瞬間は観てなかったケド、ベビがグズってたんで、
その時はワタシも起きてましたよー♪<観てなきゃ意味梨。
『やったぜべいべー』
って・・・・・(///)(///)(///)vv萌
あの雄一さんだからこそ、たまーにこういう砕けた言葉が出てくると、
ひっじょーーーに、萌え(´▽`)vv
そうですよね。
そりゃ、にょきにょきしている場合じゃないっすよね!!!
いっそのコト、ヨメを相手にうにゅうにゅvvしちゃえば良いと思いまーす☆

・・・コレが言いたかったんです♪
昼間っからすんません(///)☆<殴。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6/16コメレス☆




クリオネさん、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv



続きを読む

波乱万丈50日♪

こんちわー、さちでございまーす☆


今回はベビ日記、notオトコマエごとですので、
どうぞスルーでお願いいたします~<(_ _)>☆



続きを読む

アルワン#220☆

こんばんみ、さちでございまー☆


久々にリアルタイムで聴いたアルワン。
相変わらず、マイナスイオンだだ漏れで癒される~(*^^)v

OP。
ロケットスタート、できませーん!!
犬の肉球のニオイは、パンではなくてポップコーンのニオイ、らしい♪
ちょっと焦げたようなニオイ・・・って、そうなんだ!!爆
実は犬が苦手で触れないワタシは、一生嗅げないだろうなぁ(^^ゞ

OP続き。
アルバムのソロ曲についてのこだわりは?
竜:ない!!笑 <キッパリ☆
聴いてみて、感じてください、ってコトですが、
ああぁぁー・・・確かにっ(>_<)!!
うさぎさんorオカミさん、感じ方は人それぞれなんだろうなぁ。
(聴いてたら、結構ハマる&好きになってきた☆)←
雄一さんは、マンネリ期の恋愛をテーマに半分作詞した、と。
ってか、もぅ・・・雄一さん、泣かせないでー(TT)<知らないっつの。
今夜の1曲は、引き続きN.M.P.。

スパルタ恋愛塾。
ピュアな相談かと思いきや・・・
出会って数日(当日)でお付き合い開始、とか、若いってスゴイ・・・
いや、もちろん人によりけり、でしょうけどもね(^^ゞ
慎重に言葉を選んでいる雄一さん、
言葉を選びつつも、キッパリ言ってのける竜也さん、
聴いていて、なかなか気持ちよかったっす(^^♪
雄:フツーな流れではないので・・・僕らからすると。
竜:さっぱりして次に行ったほーが、おれはいい気がする。
  (リスナーさんの)感覚を見直したほうが良いと思う。
言ってる内容はシビアだけど、言葉の選び方で、
こんなにも印象って変わるんですねぇ。

メルワン。
ヒロシマで、雄一さん以外の4人がマリオで盛り上がった件。笑
頑張ろう☆ってなったとたん、ノコノコにやられる竜也さん、
ご愁傷さまデス(^^ゞ
Bダッシュとか、その言葉がもぅ懐かしくて、ププッ♪
竜:なかまるいない方が盛り上がるv
またまたー(*^^)v

急上昇ワード。
なかまるいない方がもりあがるのかな。 フロムたつや。


おまけのコーナー中、デスク下方の音調整用(!?)のツマミを、
竜也さん取っちゃったらしい、、、
上層部に怒られる!!って、わたわたと楽しそうなロバ丸さん♪笑



よっしゃー!!
おっぱいタイムして、寝るどーーっ(´▽`)!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム・フラゲ☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


今日は張り切ってTSUTAYAさんに行って、フラゲしてきましたー!!
なのに、こんな時間まで抱っこおっぱいオムツ・・・の繰り返しで、
ずーーっと感想をポチれずにいた、このジレンマ(>_<)!!爆
うぅ、仕方ないっす。涙
今日は梅雨の晴れ間で暑かったし、ベビたんのゴキゲンがLOWでも、
致し方ナシ(TT)
んでもーーっ!!
我慢できずに、ソッコーで再生したN.M.P.は、激カッコヨス!!
歌詞カードのクレジット見てビックリしたんですが、
『オーケストラ・アレンジ』って、打ち込みではなく、
ホントに弦の演奏だったんだ!!!驚
そりゃ・・・
そりゃ、出来栄えに雲泥の差がでますよね。ナットク。
まだたいして聴き込めていないんで、あまり語れないですが、
ほんっとこの曲好きすぎてどうしようーー(TT)vv
ツ〇ヤさんの駐車場で、通常盤のジャケの、
白馬にまたがるロバ丸vvを眺めながら、感動でウルウルしてしまいましたん♪
感極まって、ヲ宅でのPV鑑賞のおともはコレをチョイス♪

100615チキンたつた 

あと、PV。
CG部分は、個人的に突っ込みドコロが満載すぎて、
笑わずにいられなかったんですけど・・・ <失礼。汗
けど、でもっ!!!
踊るブラックなオトコマエたちが壮絶にオトコマエでカコヨスで、
途中何度も巻き戻し&コマ送り(>_<)!!
シンメ・フーチャーなフォーメーションとか、
絡まりあうような振りがあったりとか、とかとか(///)vv
特に、終盤の大サビのトコロでの竜也さんのフェイクには、思わず絶叫発狂(///)vv
あの声で、あの表情で、あのフェイク・・・(´▽`)vv☆!!
なんてアーティスティックでビューティフル(TT)(TT)(TT)vv!!
ほんっと好き過ぎてヤヴァイと思いました、久しぶりに。真顔
とにかく全編通して、さち的にはダンスが史上最強にステキでツボでした☆
それと、ブラックな衣装のせいなんでしょうか・・・
竜也さんのエロス、ハンパない(TT)vv感泣号泣

100615NMP.jpg

もはや当然なのは十分承知してますが、醸し出される雰囲気・表情ともに、
RESCUEを上回る麗しさ&妖艶さ!!!!!
間違いなく家宝にします。
国宝に、いや世界遺産にも認定して欲しいっす。
雄一さんは、これまたビックリする程、ドS丸!!!!!爆
思わずヒューッとやりたいくらい、見とれる程のS丸っぷり(///)vv←
上から目線な表情させたら、彼の右に出る者ナシ。

メイキング。
今回、貴重なレコーディング・シーンが収録されていて、
ヲタなさちとしては、ウハウハしながら観させていただきました(TT)vv
メンバーそれぞれ、個性際立つレコーディング作業だなと思ったんですが、
竜也さんっっ(///)(///)(///)!!!
声ヤバイ!! めっちゃヤバイ!!!!!
あ、フシダラな意味ではないデス、念のため(^^ゞ←
エアリーな、でも芯のあるあの声、ものすごく心地よいんですよね。。。
納得いくまで作業に時間をかける姿勢、まさにアーティストそのもの。
そんなトコロも含めて、・・・ ス キ v
もち、メイキングなんで、工場長やメンの楽しげな様子もアリ♪
あからさまなロバ丸萌えは捕獲できなかった(ような気がする・・・)ですが、
ほぼ常に至近距離にいらっさるロバ丸さん(///)vv
雄一さんの近くだと、なおさら竜也さんイイ表情で・・・vv<気のせい。


あーーっ!!
もっとリピしたいけど、眠いしアルワンだし、
ベビたんも起きそうだし・・・

ドッカーーン☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.552&アルバム特設サイト☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今日は夕方ちょいと用事で出掛けてたのですが、帰宅したあと、
もうかれこれ4時間ほど、緩急はあれどグズり続けているウチのベビたん。汗
特にこの2時間は、ずーっと左右どちらかの乳にしがみついておりまする(^^;)
あぁ、さすがのおっぱい星人だわー(∋_∈)
いい加減、お互いにふやけちゃいますよ~?<なにが?爆
まぁだから、ゆちぺを見れたのもさっきだったんですが、
今日収録の少クラ!!!!!!
ゲストがオトコマエたちだったとか(≧∇≦)!!!嬉
ヲ友達さんのブログで知り、疲れや眠気が吹っ飛びましたvv<単細胞ヲタ子
来月の放送がマジ楽しみっす( ̄∀ ̄)♪

で、ゆちぺ。
福井おつかめさまでしたー!!
次の熊本では、ラーメンに馬刺っすか(^^;)
馬刺といえば梅酒。
梅酒といえばロバ丸(///)vv!!
と無意識に連想しちゃうのは、ろばまらーの性なのかしらん☆←
ぜし、新鮮で美味な馬刺とたつやを味わってきてくだぱーいっ(^∀^)ノ<違。

あと、特設サイトでは、竜也さんメッセージとトピックスが更新♪
待ってましたーーっっo(^-^)o
アルバムは、明日にはフラゲできるとはいえ、
とにかくもぅ楽しみで楽しみで・・・(TT)vv
竜也さんに言われるまでもなく、謹んでゲットさせていただきまーっvv
トピックスのメイキングのレポは、今回はソロ撮影の様子。
竜也さん、監督さんお墨付きだなんて、きっとめためた麗しいに違いないっ!!感泣
今後更新される後半のレポには、ロバ丸萌えがあるといいなぁvv


とりあえず、明日に備えて今夜は寝ておきたいトコロですが・・・(^^;)
おっぱいしながらうとうと♪なベビたんを、
いかに起こさずに上手くベッドへ運べるか!!
今夜最大の試練になりそうデス(*_*)☆







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-web特設サイト☆

こんばんみ、さちでございまーすっ☆


今日はゴクーンさん、フクイだったんですよねぇ(^^♪
メンバー&スタッフさん、そして参加された皆さま、
おつかめさまでしたーー(*^^)v!!!
チラッと伺ったんですが、竜也さんやや不調?それとも寝起き(>_<)??
後半(2部)ではいつも通りだったようですが、これから梅雨だし、
体調には十分気をつけていただきたいっす(TT)!!
関東でも、明日には梅雨入りとゆーウワサですが、
今日も朝からおっぱいオムツ時々あやしてちょこっと家事、って、
なんら変わりない平穏な日常を過ごしていたワタシ(*^^)v
んが、事件は夕方起きました。
オムツの残りが少なああぁぁーーーいっっ(>_<)!!!爆
今夜なんとかもつかどうか、というギリギリ具合。汗
そりゃーもう、ベビにとっても、ワタシにとっても死活問題っす!!
ホントは1日引き篭もっていたかったですが、しぶしぶ、
重い腰あげてオムツ買いに行ってきましたデス(^^ゞ
あ、今回から、ようやくSサイズにサイズ・アップ☆しましたー♪
あんよも手指もぷくぷくして、順調に成長しているベビたんvv
そして、いっこうに減らないワタシのウェイト。。。号泣

そんなんはさておき、特設サイトの今日のメッセージは、
順番的に竜也さんだと思っていたら、こきたんだったんすね☆
今回はランダムで、昨日は雄一さんだったんだ・・・
知らなかったYO(´▽`)☆<全然いばれない。
アルバム曲、雄一さんのオススメはN.M.P.とRIGHT NOW。
N.M.P.は、PVもとっても気になるトコロっすvv
まだアップされていないトピックスには、PV撮影時のレポが上がるのかな?
最近のメンバーの雰囲気、とってもイイみたいですし、
工場長もあるみたいだし、腐目線な(←)おいしいレポ、
ちょっぴり期待したいと思いマス(///)♪

あと、サマープレミアム・・・
気になるのは、イベント内容&日程ですよね。
万が一握手会とかだったら、・・・・・ひいぃぃーーっ(>_<)!!
絶対ワタシなんぞが当たることはナイと思いますが、
竜也さんと間近でご対面とか・・・・・
そんなん、絶対あってはいけないっすよーー(TT)!!号泣
って、内容も分からないうちから、妄想が暴走しすぎてます。爆
詳細は15日に公表されるようですが、アラその頃って、
フラゲしたアルバムに夢中になっているような・・・(^^ゞ
えへ☆
ちゃんと忘れずにチェックしたいと思いますデス!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
