スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝のことば。



こんにちわ、さちです。

いつもぽん日記をご覧下さっている皆さま、
ありがとうございます☆

今日はお知らせがありまして・・・
数日うーーーんと考えたのですが、

こちらでの更新を、本日をもって終了とさせていただきます。
突然のことで、ほんと、申し訳ありません・・・<(_ _)>


ここ数日、日記始まって以来、
はじめて数日間更新をストップしておりました。
なのに、先ほど久々にチェックしてみたら、
変わらず訪れて下さっている方がいらして・・・
本当に、ありがたいことだと思っています(TT)vv

でも、お恥ずかしながら、
ブログと家庭との両立がうまくできない状況が続いてまして・・・
やはり、生活の原点である『おうち(=家庭)』あってこそ、の、
健全なブログなりヲタ活動だと思ってます。
両立できないのは、ワタシの器の小ささゆえ。
こんなトコロでも、日々更新を楽しみにしてくださっていた皆さまには、
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
オンライン上の出会いであっても、ご縁はご縁。
どんなご縁だって、大切にしたいですもん!!
それに、このブログを通して、今までたっくさんの方に応援していただき、
励まされ、勇気をもらってきました。
ブログを通してヲ友達になった皆さま、いつもコメ下さる皆さま、
ロムだけの方々にも、
お礼のご挨拶回りをしたい気分ですもんっ(>_<)!!
なので、ワタシにしてみれば、決断するのは非常に勇気のいることでした。
だけど・・・
今、最優先しなければならないトコロが、ココ以外にもあって。
若干まだ後ろ髪引かれる思いもありますが、思い切って、
決断した次第です。


あ、決して、オトコマエたちへのラヴが薄れたワケではありません!!
念のため。笑


もしもこの先、またどこかでお目にかかれる機会がありましたら・・・
その時は、どうぞよろしくお願いします☆


ここまで目を通して下さり、ありがとうございました。
大感謝☆

スポンサーサイト

7/22コメレス☆




クリオネさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv




続きを読む

参加したの(BlogPet)

サチは、参加したの?

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

7/21コメレス☆





こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv




続きを読む

ゆちぺNo.568☆

こんばんみー、さちでございまーす☆


連日、本当にあっついですよねぇ・・・(-"-;)
我が家は、ベビを熱中症にさせるわけにはいかないんで、
電気代を省みず(汗)、除湿&扇風機併用で、快適にひきこもりんグゥ♪してました。
んが、さすがに食材も尽きたので、今日はお買い物してきました(^^)♪
あっつうぅぅぅーーーっっ(;`皿´)
こんな中、お仕事されてる皆さま・・・
ほんっとーーに、おつかめさまですっ<(_ _)>!!
暑さでベビの機嫌がイマイチで、ゆうべのアルワンがまだ聴けてなーい!!泣
ってゆーワタシのプチ・イライラ、なんてちっぽけなんでしょう(^^;)
あーん、おっぱい連呼する、オトコマエなロバ丸さんたち(///)vv萌
明日にはダンナさんが帰ってくるので、チャンスは今夜っ(>_<)☆
頼むよ、ベビたん・・・(TT)vv<切実

雄一さん、今が課題のやり時なんですね☆
がんばれーーっ(^o^)/<若干他人ごと。爆
連日のこの暑さ、エアコンには本っっっ当に、感謝ですよね。
我がヲ宅、アパートですが寝室は北側で良い風も入るし、
エアコンいらなくね(^O^)?
って、出産前は思ってましたが、とんでもないっ(>_<)!!
集合住宅特有の熱気のこもりがあって、とても安眠なんて無理で。。。涙
買ってヨカッタです、本当に(TT)♪
今のとこ、除湿しか使用してませんが、全然快適ですもーん(^w^)
あぁ、この先の電気代請求が、クワバラクワバラ・・・(∋_∈)

皆さま、夏バテ・夏風邪には、
十分お気をつけて下さいませ~(*^_^*)☆





よしっ!!!
寝かしつけに行ってまいりますっっ(`∇´ゞ!!!








7/20コメレス☆





ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーー☆





続きを読む

AまにゅNo.47☆

こんちわ、さちでございます☆


書こうか書くまいか・・・
もはや、何も書かなくてもいいかな・・・
って、夕べは思っておりましたが、
今朝になってもやはり気持ちが収まらず、
ポチらせて頂くことにしました<(_ _)>汗

方向性の違い。
この言葉が、今までこんなにも切なく響いたこと、
なかったです・・・(;_;)
見てれば違いは明らかでしたが(汗)、そんな部分も含めて、
事実、たまらなく惹かれてたし、好きでしたもん。
じんじんの音楽性が、ライブでのパフォーマンスが、
ロクーンに新たな風を吹き込んでくれてる☆って思ってました。

でも、『方向性の違い』・・・
活躍するフィールドを変える、という大きな決断。
彼らが色々な思いをしてたくさん話し合いを重ねて、
そして出した、ひとつの結論。

ワタシも色々思うところはありますが・・・
これからのゴクーンなKAT-TUNを、
仁を、
ワタシのできる限りで、応援していきたいです。
だって好きなんだもんっっ\(^o^)/

『ごめん。 ありがとう。 楽しかった。』
じんじんから、5人への言葉。
シンプルだけど、深い気持ちが込められているようにも感じました。
仁、・・・ありがとう!!





しかしなぁー。
王道ラヴvvの腐なヲタ子としては、別の意味でも残念で・・・。涙
個人的好物のA+NUがナマではもう見納めってのも、
あまりにも惜しいなぁー・・・(TT)<だまらっしゃい(-"-;)






KAT-TUN WORLD TOUR 2010@TOKYO 10.07.17.~MC編☆

こんちわー、さちでございまーー☆


先日の17日LIVEの感想兼萌えレポの続き、MC編デス♪
別に、わざわざ分ける程内容ビッチリではないんですけども(-"-)<滝汗
ただ、どーしても行き詰ってしまって、別にさせてもらっちゃいました(^^ゞ
今更感満載ではありますが・・・
もしご興味のある方いらしたら、続きからどうぞー♪



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN WORLD TOUR 2010@TOKYO10.07.17.☆

こんばんみー、さちでございまー☆


先日17日の、東京ドーム公演。
さち的に今年初となったナマ・オトコマエたち。
そして、これ1回きりの参加だったので、今までとどう違ったか、
という比較検証はできないんですが・・・
それでも、アリーナツアーに参加されてたみなさんがおっしゃるように、
去年までとは明らかに違う!!!!!
当日の朝のコトもあり、色々な意味で、胸に響く・・・
心に、記憶に残るLIVEでした。
ベビにチチやりながらな手前、なかなか感想が進みませんでしたが、
とりあえず完成(^^ゞ
相(愛v)も変わらず、完全ろばまらー目線デス☆汗
しかも出遅れまくりなので、もしお時間&ご興味ある方がいらしたら、
続きからどうぞー<(_ _)>☆

*どーにも収まらないため、MC部分はサックリ割愛してあります。
(後日、別レポであげる予定です、すみません。)


今回のお席。
1Fスタンド2〇列(通路より下段、やや後方)の、68番。
ロバーーーーーッッ(´▽`)vv!!!←



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/18&19コメレス☆



紫龍さん、こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv




続きを読む

7/17さちメモ☆

行ってきました東京ドーム!!!!!


さち的約1年振りの、ナマ・オトコマエたち。
ナマ・ロバ丸!!!
ナマ・竜也さーーんっっ(TT)vv!!!
もう、何書いていいかわかんないくらい、色々感無量でした!!

とにかく感じたのは、5人の覚悟というか、
まっすぐで真剣でひたむきな思い。
本編最後のかめたんのMCに、思わず涙しそうになりました・・・(TT)vv

ってか、お恥ずかしながらマジ泣き通り越して号泣(笑)してしまった、
冒頭M.N.P.と、FALL DOWN。
だってめためたカッコヨスだったんだもおおぉぉーーん(TT)vv!!!絶叫
竜ソロは、曲もダンスも演出もツボ過ぎてっ(≧∇≦)!!!悶
王子様??
いやアレは間違いなく女王様だっっ(///)vv!!!!!<断言
ゆちソロは、雄一さんのダンスが最強オトコマエ、
バックで竜也さんが踊る姿とか、もうもう胸が張り裂けそーっっ(TT)vv
竜也さんのビジュがカワユス極まりなかったんで、
反比例するようにエロ丸S丸が際だっていて、どうしようかとっっ!!!悶
確かRESCUEとか、雄一さんの胸元をダーダー流れる汗(確かにハンパない量だった!!笑)を見て、
鼻の穴おっぴろげて大コーフンしてたのは、ワタシです(///)☆<撲殺。

あと、アンコのM.N.P.での、乗馬のオトコマエたち!!!!!
本日のお席が、バクステ激近だったため、マジ絶叫憤死昇天しました(TT)!!
雄一さんの白グローブと、竜也さんの黒ハット!!!!!
んもー、どちらもさち的最強萌えグッズなだけに、
そのエロさと萌えポインツ刺激レベル、ハンパなかったーーっ(TT)vv!!憤死
しかも竜也さん、細身の黒タイをぐいっと緩め、ぐいっと開襟した白シャツで!!
うわあぁぁぁぁーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
萌え尽きました。涙
そんなカッコで乗馬・・・
上下にリズミカルにユラユラ・・・
はうぅーーーーーん(TT)vv!!逝。


あ、すんません字数がーーっ( ̄○ ̄;)
今回、レポは難しいかもですが、週明けあたり、
感想だけでもまとめておきたいな♪<希望。汗


KAT-TUNダイスキだーーーっっ\(^o^)/







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺNo.566&かめまにゅNo.47☆

おはようございまっ、さちでございまーす☆


親子って、不思議ですよねぇ。。。
ゆうべのベビたんのギャン泣きっぷりの、素晴らしかったことといったら(TT)!!号泣
多分、ドームが気になって仕方ない&落ち着かないワタシの気持ちが、
まんま、伝わってしまって、ベビたんを不安にさせちゃったのかなぁ(∋_∈)
反省です。
ってか、昨日でアレじゃ、ワタシの不在の今日はどうなることやら・・・・・
か、考えないでおこうっ(;_;)

昨日のゆちぺ☆
ついにドーム公演が、ワールドツアーがスタートvv
楽屋の様子とか、まさにライブの本番さながら(>_<)☆!!
って、既に初日に参加された方もいらっさるというのに(^^;)
どうだったんだろう・・・(///)vv
まさに今日、ワタシも参加なわけですが、例の竜ソロとか、
あれやこれやが、めためた気になって仕方ないっす(TT)vv!!

で、かめまにゅ☆
かめたんのことだから、この日を狙ってるのかな?
って思ってましたが、案の定(^^;)
そして、予想以上っっ(≧∇≦)!!!!!
初日の本番までの様子を、忙しい中、実況中継してくれて、
ありがまーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!
リアルにドキドキが伝わってきました☆
あぁもう、今日なんだ・・・・・(///)(///)(///)!!!

あ、こんな時間に更新してるのは、ベビたんに起こされたついでデス念のため。笑






余談ですが・・・
まさみんっっ(TT)vv!!
待ってましたーーーっっ!!
ありがとうございます!!!
おめでとうございまーーすっっ!!!!!
2010Ver.のマウピに会えるのが、ワタシ、今からめっちゃ待ち遠しいです(≧∇≦)☆
って、まだ代々木分の当落出てないっすけど(^^;)<行く気はマンマン♪♪



今日は夕立、きませんようにー・・・!!!







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ。

おはようございます、さちでございまー☆


いよいよ、今日から、
オトコマエたちの、ワールド展開のビッグツアーがスタートですね(^^)v
わぁわぁわぁーー♪♪
明日以外のドームはすべてお留守番組ですが、やっと!!
よーーーやくっ!!!
待ち望んだ、さち的今年最初の、ナマ・オトコマエたち(///)vv
ナマ・ロバ丸っっ(≧∇≦)vv!!感泣
もうもう、お肌もネイルも髪も、さっぱり準備ができてません(←)が、
今回は、無事に行って帰ってくることが、ワタシの一番の目標です。。。涙
ワタシの不在中、ベビたんはダンナが見てくれることになってますが、
完母で育ててるので、久しくミルクを飲んでいないんですよね・・・
ほ乳瓶も、ご無沙汰だし・・・
ちゃんと飲めるのかなぁ(TT)??
実家の父には、お腹空けば飲むよ、なんて軽く言われましたけども(^^;)
時間的にも、ちょうどグズグズ・タイムとかぶるし、
あのギャン泣きにダンナが1人で耐えられるかも、めっちゃ心配。。。涙
あぁワタシ、先々、相当子離れできなさそうです。爆
色々心配は尽きないんですが、でもでも、
ライブには行きたいワケだし。
心を決めて、準備をしっかりして、
明日はドームに向かいたいと思いマス(`∇´ゞ!!!!!

ところで、ドームから販売されるというストラップ、
どんなものなのかな??
シュシュはやっぱり買おうと思ってるんですが、
うーん・・・
気になるーー(^^;)







7/15コメレス☆





きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv






続きを読む

7/14コメレス~その2☆





ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv





続きを読む

ぴあさん☆

こんちわー、さちでございまーーっ☆


無事に歯医者でガリガリやられてきましたけども。
帰りがけに寄った本屋で見たぴあさんっっ!!!!!
サイコオォォォーーーーーッッ!!!!!<落ち着け。
いや、あまりのハイパー・ステキング・ロバ丸ショットvvに、
ひっくり返る勢いで鼻血噴出してきちゃいましたよっっ(TT)vv!!感泣
今、ベビをあやしながらケータイからポチってるんですが(←)、
この感動、感激、伝わりますかね(TT)??
だってもー、のっけから、手つなぎロバ丸!!!萌
見つめ愛・ロバ丸!!!憤死
竜也さんの色っぽ過ぎる満面のスマイル&炸裂変形噴水ちょんまげに、
エロ過ぎるスマイルのS丸ゆういちサマーー!!!!!悶
ハァハァ・・・
これだけでも、マジ逝けます!!激・真顔
ほかにも、竜也さんの投げちぅショットや、
こきたつ2ショで、竜也さんがナムナムしているアレとか、
かめたんにガブリとされてる雄一さんとか、
黒ブチのエロメガネな雄一さんとかとか・・・vv
ヲ友達さんや参加された方のレポで、あぁぜしともこの目で見たかった!!号泣
と切実に願ったショットが、そこかしこに満載っ(TT)☆
竜→完璧なプロデュース力
雄→リズムを捉える才能
というソロの見出しにも、ぴあさんの愛が感じられて・・・。感涙

あぁ、ぴあさん!!
土下座の勢いで、心から感謝しますっっ(≧∇≦)!!!
アリーナツアーに参加出来なかったヲタ子に、
萌のバクダン祭りをありがまですーーーっっ(TT)vv!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/14コメレス☆





恵さん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたー☆





続きを読む

アルワン#224☆

こんちわ、さちでございま~☆


ゆうべの、ろばまらー的癒しレディオのアルワン#224の、
はしょりまくりな感想でーす(^^)v
今日はベビを実家に預けて歯医者の日。
家事&ベビのお世話と並行しつつ、できるとこまでポチってきますー(^^;)
(・・・って打ってる側で、第1回イエロー爆弾が投下された模様デス(TT)泣)

OP。
ロケットスタート、できませーんっ!!
北海道公演での雄一さんのヘアセット、開演後30分でモコモコ♪
との目撃情報が。笑
でも、開演後30分ももってたっけ??
って、素で思ってしまいましたが、ろばまらーでーーす(///)vv←

曲→ロッキンオールナイト

相談したりされたり。
例の、シチューはご飯にかける?かけない?の、件。
結果ではなんと7割の方が、ご飯にかけると!!!
(注:かける人の大半は家のみでかける。)
竜也さん同様、全部ではないけど、初めは単品で食べる
→後半かける(こともある)ワタシ。
雄一さんと同じく、かけるのはごく少数派だと思ってたんで、
意外な結果にちょいビックリ☆
そしてちょっと嬉しかったり♪笑
・・・とりあえず、今夜はシチューにしようかな(*^^)v<単純。
コーナーの最後の、
竜:ふっ。どーでもいいわー。
って呟きが、サイコー(///)vv
だって、まさにその通りっ!!笑

メルワン。
メル①。熊本公演行きました。ホテルではどんな風に過ごした?
雄:オランダ戦の日だ!!
竜:オランダ戦?
雄:ほら、DVD録ってるから結果絶対聞かないようにって、
  ホテル帰って観るって決めてて、ホテルに帰る前にラーメン屋さんに
  寄ったんだけど、そのラーメン屋さんでTVついてて、オランダ戦の、
  後半ロスタイムで1-0ってなっててすごくショックだったんですよ。
竜:んー。みんなの反応を見て分かった、ってのもありましたよね。
  ラーメン屋さんでのテンション。
雄一さん、さぞ楽しみにしていただろーに・・・ご愁傷様デス(>_<)
でもなんか、メンバーがLIVE後も同じ時間を共有してるエピソードって、
ツアーだし地方だし当然かもですが、なんかホッコリさせられましたvv
熊本といえば、竜也さんソロが公表された地!!
ロバ丸さんは、熊本城を眺めながら馬刺しを頂いたそうでvv
馬刺し・・・めっちゃ精がつきそーですねvvグフvv<何が言いたい(-"-)
肝心の質問について、
竜:そんななぁ。プライベートだからなぁー。笑
雄:それ言ったらおしまいですよ。笑
  俺らって、そのプライベートの部分にもどれだけ興味持ってもらえるか、
  みたいなとこ、あるじゃないですか。
竜:あれさ、仕事で歌ったり踊ってるとこ見て、すごいなぁvvって、
  なるんじゃないの?
雄:いやもちろん!そりゃー、アーティストとしての部分ですけど、
  やっぱアイドルとしての部分ですから。
竜:さらけだすのが。
雄:人間って、知りたがる生き物なんですよ、なんでも。
竜:ふーーん。
雄:なんでも・・・科学とかもそーですけど、アイドルも、
  考え方は一緒なんですよ。
竜:なんでも?
雄:なんでも知りたがる!本心で。本能で。
竜:でもー、知りたくないことって、あるワケじゃん?
雄:だけどー、それも含めて、やっぱ知りたいの。知りたくないことも
  含めて、やっぱ知りたいの。
竜:はーーん。
雄:だからアレだよ。ニュースも、エンタメとかあるんですよ。
  だって、正直いらないじゃないっすか、エンタメなんて。
竜:うん、そうそう。
雄:だけどー、知りたがるからー、エンタメがある。
竜:なるほどねー!!やっと、納得したわ。
雄:あーそう♪ あれ?じゃー、うえだが募集してたのって、
  こーゆーことじゃん!?
竜:そうそう!笑 こっちからしたら、ってゆーか俺からしたらね、
  何でわざわざプライベートのことを話さなきゃいけねーんだ!?って
  思ってたわけ。
雄:あ!だから逆にね、うえだがすげぇ興味ある人がいるとするじゃん?
  ボクシングの選手とか。で、どんなトレーニングしてるんだ?とか
  思うわけじゃん?
竜:あー、思う。
雄:それと一緒なんだよ!
竜:あぁーー、なるほどねーーっ!!
雄:うわー、募集かけてるのに結果出たっぽいー!笑
竜:なるほどねぇー!!笑
んもーーーーーっっ(///)vv!!!
ここの一連の雄一さんの説明が、なんかもうすごく納得できて!!笑
筋道立った説明の仕方とか、もうもう、めためたオトコマエでしたvv
なかまぅセンセイ、激烈カッコヨス(´▽`)vv!!!!!←
やっぱり白衣とメガネが似合います(///)vv<違。
そっかぁ、そーゆーコトだったのかぁ♪
ワタシも、例の『ファン(=ヲタ)心理』がちょっと解明されて、
スッキリーーー☆
あ、ホテルでは、ゲームぐらいしかしてない、とのことでした(^^ゞ

急上昇ワード。
『すっげぇー、どーでもいいわ。』 byたつや。
これを言ったらおしまいだけど、いかにうまく笑いに持っていくかが、
竜也さん的ポイントだそうです。笑


今週も、ほっこりまったりラブラブでバンザーーーイ☆
(歯医者の時間が迫っているため、焦ってマス(^^ゞ)
そいでは股っっ!!!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夏のいちごさん♪

こんちわーー、さちでございまー☆


今回のは、notオトコマエごとです。
どうぞスルーでお願いいたしまーす<(_ _)>☆




続きを読む

ゆちぺNo.564☆

こんちわーー、さちでございまーー☆


うわー・・・
久々にやってしまいました(TT)泣
せっかく書いた記事が、送信の際に消えたー・・・
ま、そんなコトもありますよね。。。涙
とりあえず、まだベビたんが眠っててくれてるので、
2度目の正直にトラーーーイ(>_<)☆
あ、先週末締め切りだった、竜ソロ。
今回はワタシ、代々木の1公演しか行ける見通しがたってないので、
涙を飲んで、1発入魂っっ!!!!!
自分名義で、マジで1口分しか応募してないっす。←
これで落選だったら・・・シャレにならないよオカアサーーン・・・(TT)!!
でもでも。
代々木、個人的には割と好きな会場デス(いつもくそ暑いけど。汗)。
七夕の日に、計り知れない念を込めて入金してきたので、
きっと、ぜったい、当たるハズ(そして願わくば良席カマーンvv)!!!
・・・と、いいなぁ(TT)vv<結局小心者。

昨日のゆちぺ♪
雄一さん、投票に課題にサッカーに、おつかめさまでしたーー(*^^)v
ワタシ、今迄てんでサッカー音痴でしたが、
雄一さんの影響で、今回のW杯で、初めてマトモに試合を観ました☆
内容はよくわかんなかったけど・・・(<おーぃ)
でも、久々感動してコーフンして、楽しかったー(^^♪
カツンさんは、ドームの衣装合わせvv
うぉう。
もう、ドームの初日、今週の金曜日!!!
刻一刻と、迫ってきています・・・(>_<)!!
さちが今回唯一参加できるのは、17日の土曜日のみです。涙
ほんとはもっと参加したかったけど・・・
まだベビがちっさいし、コレばっかりは、仕方ないデス・・・(TT)
17日に参加される方(それ以外に参加される方も)、楽しみましょうねーvv
ってか、久しくヲンナを忘れているワタシ。
今回久々に、ヲ友達さまにも再会できる予定ですが、
今のワタシ、人様にお会いできるような状態じゃなーーーーいっ(TT)!!核爆
肌も、髪も、ボッサボサのボロボロで。。。
びっくりされないように、できる限りは努力してみます。涙
えぇ、まさに時間との勝負!!笑
お会いする予定の皆さま、どうか、ビックリして逃げないでぇー(>_<)!!←

あ、今夜はアルワンですねーvv
最近、夜はベビたんのゴキゲンがめっちゃLOWですが、
今夜はどうかなー(^^ゞ
どうかリアルタイムで聴けますよーに☆
って、え?
シチューオンザごはんって、そんなに邪道なんすか!?
時間ない時とか、結構やってしまうんですが・・・テヘ☆<じゃねー!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

(∋_∈)



どうでもよすぎる呟きです(^_^;)



続きを読む

2ヶ月半☆

こんばんみ、さちでございまー☆


今回のはnotオトコマエごとです。
どうぞスルーでお願いします~(>_<)☆





続きを読む

ゆちぺNo.563☆

こんばんみー、さちでございまー☆


いやしかし今夜の少クラ、いいモン見させて頂きましたー(TT)vv
以前、MステでFALL DOWN初聴きした時と同じくらいの、
新鮮な衝撃と、燃え上がり血がたぎるような壮絶な萌え(///)vv!!!
はうぅぅーー・・・・・(///)vv<まだ余韻が抜けず(^^ゞ
1個前の記事に書き忘れましたが(毛に夢中になってて・・・)、
今回の少クラ衣装、姫's3人が、揃ってノースリーブ!!萌
竜也さんのナマ腕萌ええぇぇーーっっ(´▽`)vv☆
決して筋肉フェチではないですが、竜也さんのリーチの長いあの腕、
N.M.P.のダンスでめっちゃ映える・・・あぁ麗しいっ(TT)vv感泣
で、ロバ丸シンメな部分も、PVとは違う良さがあるし、
ああぁぁ・・・・・ナマ(のLIVE)が楽しみっっ!!!!!←
でも、ママがこんなんだからやっぱり感づくのか、今夜のベビたん、
お風呂後にぐずって盛大なアイアイ・ダンスwithおっぱい(>_<)!!
先ほど、やっと寝てくれましたが、夜はどうかなぁ・・・。汗

んで、今夜のゆちぺ☆
ランチにホットケーキ、夜は手羽先withクレームブリュレって、
雄一さん、なんてジョシな食生活ーーっ(>_<)!!!
そんなんであと2Kg増量を目指すって、ダイジョウブなんすか!?爆
なんなら、ワタシの脂肪を・・・♪<1000%いらん(-"-)
あ、『クリーム』ブリュレ?
それとも、『クレーム』ブリュレ??
・・・まぁ、どっちでもイイんですけども(^^ゞ
でも、迷って決められずに、結局4種類オーダーしてしまうこきたん♪
ちょっ!!
その行動も、かなりジョシじゃ・・・(///)!!萌
こきたんといえば、明日はいよいよ仕事人ですね!!!
長髪のレンさま(///)(///)(///)!!
リアルタイムで観れるといいなー(>_<)☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/9コメレス~その2☆




ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv




続きを読む

少クラ@100709☆【追】


ハットの竜也さん、
オトコマエエエェェェェェーーーー!!!!!

ぶひいぃぃぃーーーっっ(TT)!!!

う・・・

ピューーーーーーーーーッッ(´▽`)vv!!!<逝。




(現実世界に戻ってくるまで、しばしお時間を!!)<むしろ帰ってくんな(-"-)




・・・すんません、以下追記しました<(_ _)>

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7/9コメレス☆





あやねさん、こちゃんさま、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv


続きを読む

表現(BlogPet)

きょう、サチで討論しなかったー。
それでサチとダンナも表現しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

影響(BlogPet)

たちゅはサチと影響へ言い訳するはずだったの。
だけど、サチと、ダウンしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「たちゅ」が書きました。

アルワン#223☆

こんちわー、さちでございまー☆


遅れておりますが、週イチのろばまらー的癒しレディオ、
アルワン#223のプチ感想でーす♪
・・・あ、ふじさんっ!笑

OP。
ロケットスタート、できませーんっ!!
のっけから、サッカーW杯、負けて悔しがる雄一さん(^^ゞ
ワタシも、普段は全然ですが、今回は雄一さんの影響もあって(笑)、
夜中にも関わらず、日本戦は観てしまいましたよー☆
雄:ブブゼラ買わなくて良かったです、デンマーク戦のあと。
って、そんなにっ!!笑
竜:あーゆーのは、スタジアムとかに行ってやるものでしょ!?
雄:そうです、その通り!!
どこまでもヨメに頭の上がらないダンナが、愛おしーいっ(///)vv
そして、待ってました☆の、竜也さんソロコンの話題vv
雄:うえだくん、ソロコン決まりましたね!!
  ラジオでまだ言ってなかったでしょ?
竜:そーなんですよ。昨日、打ち合わせしたんですけども、
  もーっ!!たいへんですわっ!!
雄:何が大変?
竜:怒涛のよーに、けんか、みたいなね。
雄:討論ですか。
竜:討論が!!
雄:意見のぶつかり合いが!!
竜:ぶつかり合いが、もー、激しかったです。
  なんでぶつかるんだって話ですよね、おれのソロコンなのにね。笑
雄:笑。やっぱ音楽?
竜:構成とかね。やっぱ、バンドとか、何をやるとか、
雄:うえだくんなりの、昨日は負けられない戦いだった、と?
竜:負けられない戦いがありましたねーっ!!
雄:ほんとにー・・・ま、うまく進んでるってことですよね?
竜:はいっ!!
・・・・・・・っっ(´▽`)vv!!感泣
そうやって、紆余曲折を経て、マウピよりもでっかい空間で、
更にでっかいスケールで表現される「うえだたつや」の世界、
今からほんっと楽しみで仕方ないっすーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!

曲→N.M.P.

ビミョーなウワサ。
雄一さんがコーナー紹介している途中のビミョーなタイミング(笑)で、
予告の通りこやますが乱入っ(^^♪
雄一さんのサッカー話のコーナーは、W杯がすべて終わったあとに、
次回の放送を予定しているそーです。笑
・・・楽しみにしている人がどれだけいるのかは不明ですが、
1人で熱く語る雄一さんのトーク、(内容が分からなくても)結構スキvv<末期。
竜:(サッカーの話)全っ然わかんない。
  だからすっげー1人で熱くなってっから、ちょーど良かった♪
こやますに対し、竜也さん、とてもクールな歓迎。笑
なんで2人が登場されたのか良く分かりませんが(すんませーんっ(>_<))、
とんでもない萌えvvを投下してくれましたーーっ(///)vv
こやますには感謝せねばですねっ(TT)vv!!
増:(なかまるくんが)遅刻すんのは知ってたの。でも、
  何してんだ!?って思ってたの。
ハワイに行った時、まっすーは雄一さんと一緒の部屋で寝てたそうで。
朝、まっすーが起こしても起きない雄一さん。爆
マリオがジャンプする時の『うーっ』みたいなポーズをして寝てて、
まっすーが起こしても、『うーーん・・・』みたいな(///)vv!!
とにかく起きない、と!!爆笑
増:寝起きがなんかねぇ、むかつく。笑
マリオがジャンプする時のようなカッコ!!萌
なんて分かりやすい例え!! 
ありがとう、まっすー(TT)vv!!!感泣
ジャンプして上げている方の腕には、本来なら、
やわらかな甘栗ヘアーが乗っかっているんですよね分かりますっ!!←
夜な夜な、事後はヨメに腕枕・・・
ドSでありながら後戯も大切になさるとは・・・
個人的に超絶ツボすぎて、禿げ上がりそうデス(TT)vv
寝姿にさえ、普段の生活のありさまがしっかりと出ていらっしゃるダンナ。
ス テ キ ン グ -----ッッ(´▽`)vv!!!絶叫<落ち着けコラ。

不意打ちに萌えあがってしまいましたが、ノーマルにほっこりなエピソードも♪
竜:あれ?こやまってさぁ、ニュースキャスターやってる?
小:やってるやってる!!
雄:知ってんじゃん!笑
竜:よく見るんだよ、出てんの。
雄:笑。いち視聴者の目線だな!!
なんかもー、竜也さんの話すトーンといいスピードといい、
癒されるうぅぅーー(TT)vv
萌えを投下して下さったニウス部隊、去り際に、
小:俺、上田くんとしゃべったの何年振りだろう!?
竜:ほんとだよね!!笑
何故だか今回で、さちの中のこやちゃんの株、急上昇!!笑

メル:雄一さんが、メンバーと埼玉でゴルフしてた件。
雄:メンバーと?うえだ行ったっけ?
竜:行ってない。
雄:行ってないよね?じゃ、メンバーじゃないのか。
  あれ、誰と行ったっけな?でも埼玉の打ちっぱなしゴルフは行ってましたね。
『メンバーと』と言われまず竜也さんに尋ねるダンナvv
竜也さんと行ってない=(同行してたのは)メンバーではない。
って!!!
その思考回路がステキングー(TT)vv!!!!!悶

急上昇ワード。
中丸は寝起きがむかつく。 byまっすー
持っていかれてしまったロバ丸さんの、2人して残念がる様子も萌えvv
『(まっすーが)爪跡残して行った』とか・・・(^^ゞ

あと、ファン心理を知りたい竜也さんが、お便り募集♪
ファン心理・・・というか、ヲタ心理(///)!?爆<しーっ!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

前半3誌~W誌&P誌さん(ちょこっと)☆

こんちわーー、さちでございまーっ☆


昨日、おでかけついでに前半3誌を立ち読みしてきましたー♪
・・・すんません、立ち読みっす(^^ゞ
だって今回、ビジュがいまいちピンとこなくて、、、<言い訳無用。
3誌それぞれ、ドームでのソロ曲について語っていた竜也さん。
実際はどうなるんでしょう・・・ワクワクドキドキ(///)vv
ってか、ドームまであと10日ないなんてっ(>_<)!!
あのー、どーでもイイ話なんですが。
今のとこ、ベビたんを母乳オンリーで育てているワタシ。
髪のツヤやコシ、肌のツヤやうるおい等々・・・
体重は減らないのに、減って欲しくない色んなものが、
ベビたんに日々吸い取られているようです。涙
だって、ヒザの関節とか足の指の関節とかが痛いですもん。
あぁ、貴重なコラーゲンがぁ・・・(TT)
でも、必死に飲んでる姿がかわいすぎるゆえ(<所詮親バカ。汗)、
おっぱい、飽きて『もういんない!!』って言われるまでは、
やめられそーにありまてぇーん☆笑

・・・全然ハナシが脱線しております。すんません。汗
とりあえず、気になったトコだけメモメモ♪
W誌さん。
ナナメ読みしながら、思わず鼻息荒くなってしまったエピソード。
竜也さんに『シャワー浴びなよ』って勧められて、
『うん、浴びる』って返事をしながら、いつまでも浴びないダンナ。笑
そんな、もたもたしているダンナの行動をグチるヨメ萌え(///)vv
きっと、コンサートの楽屋とかでのエピソードなんですよねぇ、多分。
でも、珍しく積極的なヨメ&奥手なフリして火がついたらS丸vv
とゆー妄想が、一瞬にして脳内をラベンダー色に占拠していきました。
チーン・・・(´▽`)vv<喜ぶな(-"-)
P誌さん。
ドームでの竜也さんソロについての情報が♪
3誌の中でも、いちばん具体的だったような気がします。
テクノ系。
中世の王子様のような衣装。
マリーアントワネットばりに、むちゃくちゃ言う王子様。
パフォーマンス重視。
・・・思わず、白タイツ&カボチャパンツを想像しましたが何か?爆
いやきっと、甘栗アタマにターバンを巻いたロミ男さまのように、
麗しい衣装に違いない・・・と思いたいですけども(^^ゞ
あと、なんの雑誌だったか記憶が定かではないのですが、
雄一さんソロは、今回もメドレーを検討されているそうでっvv
FILMもナマで聴きたいですが、やっぱりAnswerもナマで聴きたーいvv
ダンスともども、楽しみデス(///)vv

はぁ・・・
もうちょっとだけど、その『あと少し』が長いんですよねぇ(TT)
今回はワタシ、1回だけの参加なので、
それこそ穴があく勢いで!!
いやいや、無いナニが勃ち上がる勢いでっ!!
一瞬一瞬を、視姦の如く記憶とカラダに焼き付けてきたいと思いますっ☆
(↑その変な気合い、どーにかしてくださーい(-"-))



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。