スポンサーサイト


ヲタ子の10日間~Break The Records IN TOKYO 09.05.21.☆

こんちわー、さちでございまー☆


昨日は星になりました。
そして今日は、寝起き早々、廃人デス・・・(TT)vv
あぁ、バンジーたつや、オトコマエ!!!!!
えぇもう、くどいようですが、何百万回だって言えるもんねーっ(>_<)!!

たっちゃん、オ ト コ マ エ (///)vv!!!!!


本日のさちのお席、アリーナB7後方列。
多分、今回最初で最後のアリーナ(TT)
センターステがあまりにも近くて、心臓が張り裂けそうでした。。。
そんで今回、ついにLIVE中の記憶がない!!という、自分的非常事態に陥っています。
すべては、バンジーたつやのせいだぁ・・・(TT)vv<でも嬉しいクセに。
なので、相当なハショリっぷりです。核爆
それでも・・・という方がおられましたら、続きからどうぞ~(>_<)

*途中だった部分、追加しました。(05.23.)
Break The Records IN TOKYO 09.05.21.

OP 
200人マンションのスクリーンの影から、オレンジなJr.くんたちが、
ちらほら見える♪
アリーナBブロ、自分的には前すぎ=モニター見にくい、と思ってましたが、
一応フツーに見れることに安心☆
しかし、早くも首がイタイ・・・

1.RESCUE
ぎゃあぁぁーーーっ!!!
オトコマエが眩いっっ(TT)(TT)vv!!!!!
本日のキラキラ竜也さん、左膝立ててお座りvv
かわゆーかわゆーかわゆうぅぅーー・・・(///)vv
デカ目メイクが、いちだんとくっきりハッキリ☆していて、
どうしようもなくキュンキュン(TT)vv<そんなメイクの似合ってしまうオトコマエにキュンvv
ソロダンス、投げちゅ・・・あったっけ??(なかった気もする・・・あれ??)
ってかこの時点の記憶がもうないって・・・!!号泣
でも、例のエロ腰はやはり高速でなめらかでエロスで、
心から、雄一さん、たっちゃんを満たしてあげてねvvと思いました!!<殴

2.ONE DROP
ムービングステ。すぐ右わきが通路だったので、
竜也さんが視界から消える事件、勃発。。。涙
だが、しかし。
雄一さんがオトコマエオトコマエオトコマエS丸うぅぅーーっっ(TT)vv!!!<落ち着け
久々に間近で見る雄一さんは、S丸だけど、とんでもなくキレイだった・・・(TT)vv

3.LIPS
あ、バクステなんとか肉眼で見える☆・・・けど、人垣が。。。涙

4.
喜びの歌

5.keep the faith
姫's、1塁側でフロート移動チュー♪
まわりが仁担さまが多くて、1人逆方向をガン見な事実に気付く。爆
スタンドに手を振る竜也さんの後ろ姿、しかし小尻だわ・・・キュン(///)vv←

6.Don't U ever stop
いーーーやあぁぁぁーーーーーっっ!!!!!
周りの皆さま、こぞって仁をガン見だから、ちょうど人垣の合間から、
竜也さんがクッキリ見える(TT)(TT)(TT)vv
視界がクリアなシアワセを、1人噛み締めてました・・・(TT)vv
んで、久々に竜也さんのエアギターを見れたような気がするvv
軽快に揺れてて、小胸が熱いモノで満たされるぅー(///)vv
花道でのロバ丸クラップ♪は、竜也さんは頭上でvv
雄一さんは、左膝挙げながら、胸の前あたりでカッコつけて(///)vv!!
これがたまらなくカッコヨス!!!でした(TT)vv感泣

7.White X'smas
NOーーー!!!
真正面にいらっさるかめたんに隠れて、竜也さんが・・・(TT)vv!!
途中からは見えるようになりましたが、オトコマエに足を開いて歌う姿にウットリ・・・vv
ついでに(え!?)、雄一さんの横顔にうっとり・・・(TT)(TT)(TT)vv

8.SADISTIC LOVE
キタアアアァァァーーーー(´▽`)vvーーーー!!!
今回こそは、雄一さん(とユウイチv)をガン見っっ(///)(///)(///)vv!!!<再び視界もクリアにvv
♪跪かせて~アトの、竜也さんソロパート部分。
立ちバック突き上げ系の、雄一さんのユウイチふんぎゃあぁぁーーーっっ(///)!!!憤死
あの・・・
雄一さんの前に、細腰を掴まれながら髪を振り乱して、
喘ぎのけぞる竜也さんが見えました・・・。真顔<ってか、逝った。。。
エロ丸S丸サイコオォォォーーーーー!!!!!感泣

9.
1582
センターステ激近=かめたんのむんむんvな色気を、モロに浴びました・・・(///)!!
やばい。
フライングかめたんの時とか、まめティクビちゃんだけじゃなく、
濡れた足のヒザのお毛けまで肉眼で見えるって・・・
ひいぃぃーーー・・・・・っっ(TT)vv!!!

10.PIERROT
センターステのかめたんをガン見♪
あの腰のさらしっぽいアレは、ソロのあと、替えていたんですねー(^^ゞ
噴き上がる水柱に突っ込んでいくかめたんがオトコマエすぎて、
ちょっとだけ・・・ヤバかった・・・(///)vv

11.WIND
T-T生ハグ、キターーーーー!!!!!
最近、ヲ友達のSちゃんの影なる影響(笑)か、どうしても、
ココのチェックが欠かせなくなっているワタシ。汗
今回、何にビックリしたかって、こきたんがたぐの首筋に右手を伸ばしーの、
スッ・・・と手を添えーの、こきたん自ら引き寄せ(抱き寄せ)ーの・・・っっ(///)vv!!!
すごい。
たぐの調教効果なのかしら・・・(///)!!!<違。
いつかは、ロバ丸生ハグ☆を拝んでみたいなぁ・・・(TT)vv
途中出場の仁、フェイクがすごくたぐと合っててキレイでしたvv

要救助者確保!コーナー。
バンジーたつや(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
オレンジャー雄一さん、HBBはいつものようにソツなくすんごい技を繰り出して(TT)vv
ちょっと感動に浸ってしまいました(TT)vv
で、じんたぐがゲストのゆうとくんを連れて来る間、メインステの雄一さん、
一旦退場。<思えばココからおかしかった。。。
気付いたら暗がりの中、バンジーのバーが上空に上昇&オレンジな姿も見えて、
あ、今回も雄一さん、この間にスタンバイなのね(>_<)
なんて、のんきに思っていました。。。
じんたぐがメインステに到着、かめこきも出てきているのに、
たっちゃんがいない・・・!?!?!?
と、思ったら!!!
アタマにタオル巻き(←カッコヨスv)なこきたんが、現場の中丸さーん!と呼んで、
上空にスポットが当たり、甘栗なヘアーがああぁぁぁーーーーーっっ(TT)vv!!!!!<絶叫
ヘルメットなし、ヘッドセット(って言うの??)のマイクのみで、
オレンジャーな竜也さんがスタンバイ完了してましたっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
しかも、満開のスマイルでピース&手を振ってる・・・(TT)vv!!!
素で発狂寸前になっていたトコロへ、オレンジャー雄一さん、
頭上にバンジー代わって飛んでもらえる券♪を掲げて登場。
この時点でもまだ信じられなくて、周りの仁担さまの中で、
1人泣きそうな程大絶叫&発狂&混乱&崩壊寸前。。。爆
モニターに映った、上空の竜也さんのスマイルと、
竜:よーし、こいっ!! OK!! (だったかと・・・多分。滝汗)
な、竜也さんのひとことを聞いて、ホントなんだと実感(TT)
あまりの動揺に、震えてしまって、場内の皆さまと10カウントができなかったYO!!!涙
カウント終了後、一呼吸おいて、竜也さん飛翔!!!!!!!!!!!!!
もう・・・
言葉で表現できない程のキレイさでした。
すごく華麗でした!!!感泣号泣
落ちてビヨーンとなったアト、ゆっくりと下降しながら2回転くるくる(TT)vv!!!
なんとかこらえようとしたけど、涙で滲んでしまった視界。
カワユスでオトコマエなスマイルが、クリアに見えなかったです。。。涙
メインステに降りて、こきたんとかに、アタマわしゃわしゃされてたような(TT)vv
肝心の、竜也さんが飛んだ瞬間の雄一さんの表情が、見れなかったー(>_<)!!
でも・・・胸いっぱい(TT)vv!!!
本気で逝ってしまったし、今この瞬間帰ってもイイ!!とか思えてしまって。爆
いやいや・・・それは困るケド、でもとにかく竜也さんがオトコマエで素晴らしかった(TT)vv
メインステ中央に戻ってきてから、誰かに怖くなかったの?って聞かれ、
竜:怖かったけど、これだけのお客さんがいる中で飛ばないのはありえないっ!
って、キッパリ!!<その潔さが好きよーーーっ(TT)vv!!!
さぁさぁ雄一さん、嫁がカラダ張って愛情示したんだから・・・(>_<)!!
明日はどうするっっ!?!?
きっと明日は、うえだの言うこと何でも聞きますディ☆なはずっ!!
うえだぁーなろばまらー、逝ってしまわないように、気を確かに持たねば・・・!!!!!

12.
Peak
近かったんで、トロッコ搭乗時からガン見☆
小さいトロッコなのに、竜也さん、1人で2/3を占領♪笑
後から乗り込む雄一さんが、ちょっと気の毒なほどちっさくなって、
竜也さんにくっついてました(///)vv
鉄格子スタンバイの様子は見えなかったケド、上空で竜也さん、
竜:なかまるバンジー!!
本日は縦揺れ!!!爆
引きつりまくったカオの雄一さんと、オットコマエに揺らしまくる竜也さんにきゅんきゅん☆

13.Jumpin' up

14.
ノーマター・マター

MC
コーナー。
なんかもー、萌えがゴロゴロしてたので、思いだせる限りを順不同に(>_<)!!
MC中、メインステ上方のモニター、6分割になってそれぞれのメンを映しているけど、
こきたんが後ろ(舞台袖)にちょっとハケた時、こきたんだけアニメ画像に♪
それに気付いたメンバーが、いなくなったらアニメになるの?等々、
おのおのがモニターを見上げるカタチに。笑
そこで、すかさずこき竜、後ろにダッシュ!!!<コレがまたかわいい・・・(TT)vv
んもう、真っ先に走っていく竜也さんが愛おしすぎる件!!!!!
袖に隠れると、スタッフさんの計らいで、こき竜部分だけがアニメ映像に♪
キャーキャー(///)vv!!笑
袖からちょこん♪とカオを出して様子を伺う竜也さんに、激萌悶えっっ(///)vv!!!
バンジーした時、右腕上腕にうっすら赤いアザを作ってしまった竜也さん。
すかさずかめたんが気付いて、
亀:うえだうえだ!それ、バンジーの時の?
竜:そうそうそう!見てコレ。たぶん、調子に乗ってクルクルしたからだー。
確かにクルクルしてたけど・・・くるくるって・・・(TT)vv!!!萌
でも、ほんとにうっすらとした感じのアザで、おっきなケガじゃなくて良かったです(TT)
婚カツの告知の流れで、婚カツ→お見合い→合コン♪の話になり、
アクア合コン行ったことある人ー!! はーい!!(会場)に、
メンバー、嘘つけ!!と。笑
ファンはメンバーに似る、という話になり、
雄:嘘をつくのは上田だけで十分だ!
竜:ちょっ、待てよ!!<一応コレ、それまでの流れで木村くんの真似だったのかも。爆
雄:・・・あ。でも俺、今日うえだに飛んでもらったから言えないんだ。
  すんませんでしたぁーーーーっ!!<竜也さんに向かって90度直角の礼v
ここで確か、今回竜也さんにバンジー代わってもらったことを、
メンバーがまったく知らなかった件が発覚。
いつその話になったのか聞かれた竜也さん、雄一さんの隣りまで移動して、
竜:そうなんだよ。コイツがさ!!こう・・・となりにいたなかまるが、
  おまえ、飛べ!!って。笑 <ちょっと低い声で、雄一さんの言い方を再現
雄:嘘つけよ!言ってねーよっ!! <バシッと竜也さんの腕(?)あたりをはたく
・・・これだけで本当の詳細は分からないケド、んでもっ!!
十分竜也さんの愛が感じられるヒトコマに、じーん(TT)vv
久々に婚カツ現場に行った、という話になり、
お父さん役の小日向さんから『東京ドームどうなの?』みたいな話を、
ものすごいーく近い距離でされた、と、かめたんを前に再現。
・・・ホントに近かった(///)vv←
かめたんにずいずい寄って行く竜也さんに、不覚にもドキマギしてしまった・・・(>_<)!!
かめたんのごくせんムービーの件。
隼人留学ネタになって、チケットを取り合った空港が、
仁:羽田。いや成田?羽田!?
と、こんがらがるじんじん。笑
すかさずかめたん、
亀:成田。オマエ海外いっぱい行ってるだろ!
と突っ込む(///)vv!!!うぉう、じんかめーーー(´▽`)vv
じんのプラベまでオレちゃんと把握してるもんねアピール☆なかめ萌えーvv
ちなみに、隼人と仁がチケを取り合う空港では、後ろでこっそり、
中丸サンがその様子を見ているらしいですv
そんで、上田サンもこっそり見ているらしいです(///)vv
ちゃっかりロバ丸に見守られているじんじん萌えっ(TT)vv AUNキタ!!!←
でもイチバン悶えたのは、レンなこきたんの流れで、かめたんが俺見てるよ、と。
雄:オレも見てるから!・・・あとうえだも。
ちょっ!!!!!
そこどんなアピールなんすか雄一さああぁぁーーーーーんっっ(///)(///)(///)vv!!!!!悶絶

15.僕らの街で
前半、シングル曲いっぱいやったから、まだやってない曲を、と。
カップリングじゃなく、シングル曲になるのかな・・・??
どうせなら、生ユアサイをっっ!!!!!<切実に熱望。

16.WATER DANCE
水と戯れるロクーン。
AUのダンスが、しっとりとエロ系で好き(///)vv

17.MOON
やっぱりダンスがイイ!!!!!
フェイクする仁が、壮絶にオトコマエでたまらない曲(///)vv

Jr.
くん(えびまい)の歌コーナー。
今日もふじがやくんとたまちゃんを♪と思ったら、真正面はにかちゃんだった。

18.Real Face
ろっ・・・ろばまるううぅぅぅーーーーー!!!
(上空をロバ丸が通過チュー☆)

19.NEVER AGAIN
バクステを肉眼で見ようか、モニターに専念するか迷った・・・。爆
結局、竜也さんの後姿を堪能(///)vv
じんじん、歌詞を飛ばす&間違えるで、苦笑(^^ゞ
結果、♪さまようあかにし~とかめたんに歌われるハメに(///)vv

20.My weathr
こっ、この歌詞を(///)vv!?!?とゆー部分を、竜也さんに歌わせていたダンナに完敗☆

21.ピカピカⅡ
雄一さんがタイトルコールした時、Ⅱです!と言ってたような記憶が(^^ゞ
でも、ⅠとⅡの違いが良く分かっていないワタシ。。。核爆
竜也さんを追っていたら、3塁側花道で、フリスビーを3枚いっぺんに投げた!!
あまりに潔くオトコマエな投げ方にウットリvv
ソロ準備のため早々とハケていく後姿に、熱い視線を送っておきました。

22.My angel your angel
・・・やっぱり、微妙に日替わり映像だと思うんですけど・・・??
竜也さんの泣き顔、雄一さんの日だけな気がする・・・(>_<)!!

23.
花の舞う街
ピアノ前で、お口はミッフィーで☆ポーズ。
一瞬湧く会場が、次第にシーンと静まるのが印象的。
ロミジュリ曲はすごくキレイに決まって、ピアノ前でよっしゃー!!と、
両手クロス→ガッツポーズvv
花の~の時は少し飛んでしまって、ガッツポーズなし。
でも、イイ演奏だったと思ったよ、竜也さん(TT)vv
歌ってる時は、こぼれんばかりの花のようなスマイルで、ラストには短めフェイク。
最後の優雅なロミオさま風のお辞儀まで、とってもステキでしたよーーーっっ(>_<)!!!

24.WHITE WORLD
今回、音がとっても取りにくそうな気がしました。。。
ごくたまーに、雄一さん、ありますよね(TT)
でも、斜め後ろ的な位置から見るダンス、手足の動きにキレがあって、ステキ☆
竜ソロの名残りの淡いピンク&ブルーの羽に、
雄一さんのソロで舞う白い羽が重なって、ちょっと幻想的なカンジv

25.WONDER
いつもこの曲の時は、オペラは使ってないんですが、
間近で見る仁のダンス、めためたカッコ良くてキュン死寸前になった(>_<)!!
で、踊るじんじんの、ちょっとこんもり♪したジンくんも気になって、
そんな自分に憤死・・・!!!

王様たちの対決コーナー。
たぐvs竜。
あ、どーでもイイんですが、紹介する河合くんの「vs」の言い方が、
毎回「ぶいえふ」と聞こえるんですが・・・アレ??
流れ自体は20日と一緒で、たぐのロミジュリ風服毒→竜勝利☆
竜也さんのキレイなフォームでの高速フェンシングで、
メッタ刺しにされたいと心の底から思います。真顔
田中。
キープザフェイス。とキッパリ紹介したこきたんに思いっきり戸惑う雄一さん、
そして仕切り直しに(^^ゞ
どうやら、まだネタ帳になかったみたいですね。。。
じんかめ空中戦。
対戦よりも、迫り来る吊るされたじんじんの、こんもりしたジンくんに視線釘付けvv爆
かめキャッチ、ジャンピング・キャッチを試みる竜也さんを避けるように、
ひょいっ♪と足を上げて交わすSカメに萌えーーっっ(///)vv!!!
でも何より悶えたのは、ムギューッ☆っとハグし合った時の、竜也さんの手!!!!!
かめたんの後頭部を、まさぐるように添えられていた・・・(///)vv!!!
あれ、絶対雄一さんにもやっている手付きだ!!!と、確信vv<妙に慣れていた感アリ。

26.WILDS OF MY HEART

27.NEIRO
今回は、ロクーン全員、例のコート着用♪
歌う竜也さんのやわらかい表情がスキ(TT)vv
が、B7ブロック、ムービングステがすぐ側を通過するので、
じっくり聴くどころではなくなってしまう・・・(>_<)
ペンラ文字は、『WE ARE KAT-TUN』、アリーナで羽つきのハートvv

en.1 SHE SAID...

en.2 Peaceful days
竜也さんが、何かに取り付かれたようにひたすらジャンプしまくりな件(///)vv
バクステ→3塁花道ダッグアウト前辺り→3塁外野花道→メインステと、
場所は変わっても、ひたっすら、飛び続けている竜也さん萌えvv
ああぁぁ・・・ワタシも煽って!!!
どうも今年は、本当にかめたん&たぐたぐとご縁があるようで、
かめたんはメインステから、たぐたぐはセンターステから、
こっちら辺(汗)に、手を振ってくれました(TT)vv
でもワタシのウチワは竜也さん・・・(TT)vv<もしくはロバ丸仕様。
ロクーン全員でメインステに並んで、最後のお辞儀。
竜也さん、ここんとこロミオさま風なお辞儀が続いてます(///)vv
最後まで、う、麗しい・・・(TT)(TT)(TT)vv
全員がハケたあと、袖から顔半分出したじんじんが、
『気を付けてねー♪』バイバイする姿に、じーん(TT)vv
なんだかこのところ、異様に優しいじんじんが目立つ気がする(///)vv!!!←

こんなカンジで、ホッコリ気分で帰宅~☆
のハズが。
バンジーたつやvvを思い出し萌えがドンストップ&ノンストップ☆してしまい、
結局、最終新幹線で帰るハメに(-"-)


明日の8日目を前に、新たな挑戦をどんどん試みるロクーン。
最後まで、しっかり見届けたいと思います。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
