

一途なオトコマエ@ViViさん7月号☆

こんちわー、さちでごさいまっ☆


一夜明けて、カラダはミシミシ、声はガラガラ、
脳内は相変わらずお花畑状態♪ですが、しっかりめざにゅ~&ズムインで、
ゆうべのオトコマエたちの雄姿を捕獲できました(・ω・)vv
たっちゃん・・・(TT)vv
でも本日、うえだぁーには、忘れてはいけない最優先の使命がっ!!!!!
ViViさん、捕獲っっvv
オリスタさん、ナビさま、キンダイさん、後半2誌と合わせて、
約アルバム1枚相当の出費です。いててっ(>_<)


ViViさん☆
先に写メだけ頂いてたんですが・・・ホント、うっとり(TT)vv感泣
個人的には、腹筋&おパンちゅ見せショットよりも、
アップの横たわるショットに、骨の髄から打ち抜かれました・・・はうっ(///)(///)(///)vv!!!
だって、麗しすぎるっっ!!!
となりにはもちろん、雄一さんを。
モンチッチなつくしヘアーに寝癖とかつけちゃって、
肩肘ついて目を伏せた竜也さんの背中をゆったり撫でながら見守っていたりしたら、
もう何も言うことはありません・・・っっ(TT)vv!!!<どんなモーソーだよ。爆


インタビュー記事では、まぁちょっとよくあるレンアイ関係な内容ですが。。。
Q:内面的にどういう人が理想ですか?
竜:精神年齢に幅がある人がいいですね。子供にも大人にもなれる人。
Q:うえださんは一途ですか?
竜:もちろんです!好きになった人には、いちばんに幸せになって欲しいから。
そんな、一途な面のあるオトコマエな竜也さんが好きよーっ(>_<)!!
舞台で共演した女優さんから言われて、嬉しかったひとこと。
「あなたは本当にピュアね」
・・・ジュリママですか?それともバーリ(///)??
いいとこツイてる(TT)vv!!!
読んでて、やっぱり竜也さん自身が語る内面的な部分は、
さちのストライクゾーンにかなりキテる・・・
と、思ってみたり。。。<でも雄一さんのものv<宇宙のオキテ。
あと、好きなタイプはだいたい分かると雄一さんに言われる竜也さん。
そりゃだって、宇宙一の竜担だもんvv
把握してないワケがない!!
あえて近づけないように、影でさりげなく根回ししてたり・・・とかね☆<黒丸v<殴っ





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵でしたよね~!!

vivi様の写真は、本当に神がかり的麗しさでしたね
~(´ω`人)~♡
年齢を重ねるごとに、♂臭さが抜けて完璧にヲナゴの域に(しかも特上の)達してゆく竜ちゃんにもう射抜かれまくりです(癶∀癶)

あのお休みショットの向こう側に、ワタクシもゆっちの幻を見ました。
二人だけの世界にうっかり入り込んでしまったような気まずさと、ガッツリ網膜に焼きつくまで見つめ続けたい衝動の板ばさみに・・・(妄想なのに)

あふぉ満開です_| ̄|○|||
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
