スポンサーサイト


ヲタ子の10日間~Break The Records IN TOKYO 09.05.22.

どうもこんちわ、さちでございまー☆


めっきり遅れましたが、ドーム連続8日間の最終日の感想メモです♪
今回、疲労とコンタクトの不調による激痛との闘いで、
基本LIVE中は一切メモを取らないワタシ、かなり記憶も曖昧になってます。爆
しかし、乾燥って恐ろしい。。。
帰宅して原因のコンタクトを外したら、欠けてはいなかったけど、亀裂が入ってました。
もともと左目の視力が弱い(矯正して0.5)ので、いつも右目に頼っているんですが、
肝心の右目にLIVE中激痛が走って、以降、ずっと涙が止まらず。。。
うっかり眼鏡も替えのコンタクトも持ち合わせてなかったワタシ、
外す=視界ゼロなので、泣き続けながら頑張ってしまいました。爆
目の為には最低なコトだと分かりきっていたけども・・・
あの空間にいて、見えないコトの方が辛いと思った(>_<)!!<本音
こんな状況だったので、把握しきれてない部分や思い違いも多々あるかと。涙
そこはまぁ、こいつばかだなぁ、と、軽くスルーしていただけると幸いデス<(_ _)>


今回のさちのお席、1階スタンド1塁側14通路26列。
センターステよりも更にバクステ寄り、いろんな角度から見たいさち的には、
願ってもない席vv<ジャンピンのクレーン竜也さんが良く見えました♪
譲ってくれたゆぅちゃんに、感謝(TT)vv

そして。
ステキな時間を下さった、ロクーンやスタッフの皆さま、ヲ友達の皆さま、
いつもつたない日記に目を通して下さっている皆さまに、
心からの感謝の気持ちを込めて。。。


*最終修正 09.05.25.



Break The Records IN
TOKYO 09.05.22.
 
1.RESCUE
リフトでゆっくり降りてくる竜也さん、今回オトコマエなあぐらで♪
投げちゅ☆withスマイルは、小さめにスパーン☆
その後の日増しに高速回転となっているエロ腰アピール、ただ早いだけじゃなく、
エロさと優雅さも兼ね備えているのが見どころ(///)vv
今回、ちょっと膝が笑いました。。。<伝わりますか(^^ゞ?

2.ONE DROP
水を表現するLED映像がキレイ。
席が1塁側だったので、迫り来る竜也さんにドキドキvv

3.LIPS
竜也さんはバクステ4分割なので、オペラでガン見。
急に周囲の歓声が・・・と思ったら、クレーンのかめたんが、
こっち方面へ手を振ってくれていたというオチ(^^ゞ

4.喜びの歌
ちょうど、姫'sが惑星付きフロートに乗り込むあたりの席でしたv
そして、接近するダンナ'sフロートに大コーフン(///)vv!!!

5.keep the faith
フロートで通り過ぎる雄一さんが、オトコマエすぎる・・・(TT)vv
でも、なんか表情、硬いような・・・???
(思えば、あのバンジーの件があったからなんだろうな・・・(>_<))

6.Don't U ever stop
竜也さんのダンス、キレがあって美しかったvv
腕の動きが、何度見てもステキ。

7.White X'smas
竜也さん、センターステで1塁側を向いて・・・vv
アルバムVr.でこきたんのRAP入りですが、どーせなら、
あの柔らかいファルセット・コーラスの入ったVer.で聴きたいなぁ・・・(TT)vv

8.SADISTIC LOVE
雄一さんのエロ腰に魅入りすぎて、
竜也さんの、 悪いカオしながらかすかに微笑むのをモニターで確認し損ねる。爆
ああぁぁ・・・(TT)!!!
こきたんとのRAP掛け合い部分、初めてこきたんに寄り沿って歌う竜也さんが見れたv
寄り添って、見つめあいながら歌ってました・・・グフォッ(///)vv
かめたんとのハモリ、キレイに響きあうvv

9.1582
かめ姐さんの色気が、これまでの最大級で爆発(むしろ暴発)!!!
表情、目線、口元、胸元に添える指の先まで、
ドコの部分を取っても妖艶さがMAX最大級で唖然。。。
すごい!!!

10.PIERROT
冒頭、水と戯れるかめたん♪
開演前、ヲ友達さまに教えていただき、かめたんの衣装に注目☆
ステージの水柱に濡れると柄が浮き上がり、きすまいにバケツ(?)の水をかけられると、
柄はなくなり白地の衣装に・・・。
どうやら、温度変化で柄が浮き上がったり消えたりしているようです。
・・・教えていただくまで、かめたんの表情にクギヅケでまったく気付かなかったっす(^^ゞ
後半、1塁側で待機しているフロートへバイク移動したこきたん、じゅりくんとコラボ♪
こきたんは右目だけど、じゅりくんは左目にピエロ・メイクを施している☆

11.WIND
T-T!!!!!
そして何より、腹黒たぐたぐ!!!!!
じゅりくんも入れて、みんなで一緒に歌った時、
さすがにじゅりくんの前でハグはないだろう・・・と思ったけど、そこはたぐたぐ。
例の部分が近づき、どうするのかと固唾を飲んで見守っていたら、
なんとタグチさん、じゅりくんを右腕で脇へ押しやり(まさしく、ちょっとどいて!的な。)、
こきたんを抱き寄せるっっ(///)!!!
こきたんも、自らたぐたぐの首に腕を回しちゃったりして・・・ハグ!!!
ひやあぁぁぁーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
いくらなんでも、弟の前ではないだろう・・・と思っていた生ハグに、
たぐに染められているこきたんにどうにも止まらなくなり、絶叫っっ☆
さすがたぐたぐ、その黒い部分に感服デス(TT)vv

要救助者確保!コーナー。
有終の美を飾った雄一さんバンジー。
低い位置からではなく、ちゃんと高い位置=20mから、舞った!!!
飛ぶ前、すごく強張った顔してて、バーを何度も握り直して息を飲んでいて、
あぁ、飛ぼうとしている、本気で飛ぶ気なんだ!!と思いました。涙
3回のカウントダウン後、ホントに宙に舞った瞬間は、
何かもう衝撃と感動とぐちゃぐちゃで、椅子にへたりこんでしまいました。
飛ぶというよりは飛び込むみたいで、へっぴり腰だったとか、
そんなの全っ然、カンケーない。<キッパリ
メインステに降下して、脱力しちゃったのか座り込む雄一さんは、
とってもオトコマエでした!!!!!感泣
汗びっしょりだったけど・・・
感想を求められて、もう2度と飛ばない!!と真っ先に言ってたけど・・・
とってもとっても、オトコマエでしたあぁぁーーーっっ!!!<2回目
竜也さんの愛が届いたに違いないです(TT)vv!!!!!
あと・・・
帰宅してから知ったんですが、ヘルメットに『上田様』って記されてたとか・・・(///)vv
やっぱり愛だー(TT)vv!!!<そして気付かなかった・・・ <見たかった!!

12.Peak
竜:なかまるー、おめでとーーー!!!
かつてない程の満開の笑顔で、鉄格子をガシガシ揺らす竜也さん萌っ(///)vv
よっぽっど・・・嬉しかったんだね(TT)vv
で。
この鉄格子が空中を彷徨っている間、竜也さん、ロープにつかまりながら、
鉄格子の中段に右足、上段に左足をかけた状態だったんですが・・・。
画力がないから絵で説明できないのが惜しいです。
1塁側からみると、この時の竜也さん、もんのすっごーーーい、開脚っぷり。爆
ねぇねぇ、男性って骨格の構造上、股関節広がりにくいハズだよ(///)??<何が言いたい
きっと、ちょうどこの時背中合わせになっていた雄一さんがその姿を見ていたら、
直ちに止めに入っていただろうに・・・ごちそうさまです(///)vv
そんな雄一さんは、バンジー飛んだ嬉しさからか、滅多に上がらない中段へv
ちょっと調子こいてる風なのがたまらなかったですvv←

13.Jumpin' up
竜也さん、1塁側バクステ寄りでクレーン上昇♪

14.ノーマター・マター
1塁側花道で戯れるNAキターーーーー!!!!!
雄一さんに構って欲しそうな視線をバシバシ送りつけ、かつ、
構って♪オーラ全開の仁がワンコみたいでかわいすぎる件・・・(///)vv
でも結局、仁にアタマを鷲掴みされちゃう雄一さんが。笑
モニターでもアップになっていて、微妙な表情がタマラナイvv
で、離れ際、バシッとじんじんの腕を払いのける雄一さんがS丸しすぎててキュン☆

MCコーナー。
初めに、公開記者会見。
よろしくお願いしまーす!!なご挨拶を口々に。
それからのMCだったので、今日は短いかなぁ・・・と思ったら、そうでもなかったっす(^^ゞ
とりあえず、バンジー飛んで放心しすぎな雄一さんが、愛おしかった(///)vv 
思い出せる限り、順不同でいきまーす(^^ゞ
かめたんごくせん話。
自分が映画に出てスクリーンに映るとか、信じらんない・・・と、かめたん。
ここで突然竜也さんが、かめたんを見ながら、
竜:おれは見に行くっっ!!
聖:(すかさず、という感じで)俺も見に行く!
亀:おまえら・・・(ヤンクミ風に呟く感じで。笑)
仁:俺は見に行かない!
仁のオチに竜也さんがニッコニコしてて、かわいかったぁ・・・(TT)vv
放心しすぎな雄一さん、KUに怒られる件。
かめたんのブレイン告知のあと、スマップさん繋がりで~と、
いつもなら雄一さんが婚カツ話を竜也さんに振るんですが、
雄一さん、進行放棄。笑
かめたんの話を、うん、はい、と心ココにあらずな感じで流す雄一さん(^^ゞ
進行できてないことをかめたんに突っ込まれていたら、話に入ってきた竜也さん、
竜:おまえ、バンジー飛んだから気ぃぬけてんじゃないの?
びっくりした顔で竜也さんを見る雄一さんがツボ☆
婚カツ話で、
竜:みなさん見てください!!
のあと、ボソッと、
亀:俺見たよ。
雄:俺も初回見ました!(竜也さんの話にはすかさず参加!!なダンナ萌v)
どうでした?と感想を求める竜也さんに、かわいかった、ずっとニッコニコしててかわいかった、
と、かめたんが(///)vv<KU!!!!!
そして、昔のうえだはLIVEでは笑わない、しゃべらないイメージだったのに、
最近すごいかわいい、ロミジュリ観たあたりから思った、等々かめたんたら・・・(TT)vv
くにやすくんは明るいキャラだから、みたいなことを説明してあげる竜也さんv
この時、小さく『わかる、わかる!』とずっと呟くこきたんもキュンとしましたが、
雄:えっ!? ロミジュリ!?!?
おまえ、そんな最近なの!?
俺はずーーーっと前からうえだはカワイイって知ってるんだぞ今更おせーんだよっっ!!
という内心の本音が聞こえてきそうな雄一さんの呟きに、一瞬にして崩壊&憤死!!!
竜:ほんとは隠してたけど、プライベートではいつもあんな感じなんですよー♪
雄:それは言わなくていいことです!
亀:え、それじゃうえだ、プライベートでは、(でっかく手を振りながら)『かめえぇーー』みたいな?
竜:そうそう。笑 追いかけちゃうぞーーって♪
さっきまでの放心がウソみたいな、いちいち突っかかる雄一さんに鼻血(///)vv
えーもう、プラベの竜也さんは、雄一さんだけが把握してれば良いんですよ分かってます☆
でも、ノリノリなかめたんと竜也さんの絡みがんもーたまらない萌え爆弾で、
雄一さんを若干気の毒に思いつつも、KUに暴走するさちさん。爆<最近キテます、KUvv
かめたんを追いかけちゃう竜也さんとか、どんだけお花畑なんだろ・・・(///)(///)(///)vv<殴。
ちょっと記憶がおぼろげですが、確かレンたんのくだりで。
たぐたぐの失言に、スタッフさんまでも巻き込みー♪
しゃべっているたぐの写るセンターステ上方の6分割LED、突然たぐの部分だけ、
アニメたぐに。爆笑

15.WATER DANCE
ああぁぁ・・・
AUダンスをじっくり見たいのに、ココで最高潮にコンタクトが不調に(TT)!!<悔。

16.MOON
ダンス!!!
あんま良く見えなかったケド(号泣)、踊る竜也さんの雰囲気だけでも・・・(TT)vv
じんじんのフェイクが絶好調♪
ラストのロクーンでのダンスが、めっちゃカッコヨス(´▽`)vv!!!

Jr.
くん(えびまい)の歌コーナー。

17.Real Face
ムービングステで、ロバ丸お隣同士vv
冒頭ラップはかめたん、ラストのラップはたぐたぐ担当♪

18.HEART BREAK CLUB
うわぁぁっっ!!初ナマ聴き(///)vv
どうしても、かめ竜の歌いあいっこのあのイメージが強い・・・KU!!!<はいはい。

19.MIRACLE
竜也さんが、3塁側花道を通りハケる曲・・・のハズが。
なんと今回は1塁側にーっっ(>_<)!!
え、なんでっ!?とちょっと動揺してたら、花道から飛び降りて、ダッグアウトあたりにトコトコ。
さちのいた位置からは見えなかったですが、この時、ご来場チューの婚カツメンバーに、
フリスビーを手渡していたとか。。。
その後、また花道に戻っていったんですが、わざわざ高い位置の花道に戻ろうとして、
飛びついて、上がりきれずに、よいしょよいしょ!とよじ登る後姿に鼻血が・・・(///)vv
こ、小尻がうごめいているーーーっっ(///)vv!!!

20.うたいつづけるとき
この曲で竜也さんの声が聴けないなんて・・・(TT)vv
過去映像に、泣き顔竜也さんがぁぁっ!!<日替わりだと思ってたー!!

21.花の舞う街
竜ソロ、始まる前に結構ザワついていて、お口はミッフィーよ☆を2回。
ロミジュリ曲は今までで一番!?ってくらいのなめらかなタッチ&素晴らしい出来映えで、
ピアノ前で、でっかくよっしゃあーー!!!な、ガッツポーズ☆
その後の花の~では、ミスタッチで演奏が止まってしまい、
両手で顔を覆ってあちゃー(>_<)!!のポーズ!!
そこからは持ち直したけど、弾き終わって歌に入る前、
這いつくばってステージを悔しげにバンバンバン!!!<(///)vv!!!!!
きっと、婚カツメンバーがいらしてたから余計に、
いいとろこ見せられなくて悔しかったんだろうなぁ・・・(>_<)

うわあぁぁーーーもうもうっっ(TT)vv

雄一さんに刺されてもイイから、竜也さんを一晩かっさらいたい!!!
と、真剣に思いましたよ心の中で・・・(TT)
歌の時は、声もちゃんと伸びていて、キレイでしたぁ・・・(///)vv
しかし竜也さん、8日間連続で心配してましたが、まったく声枯れしていない!!驚
最後のファルセット部分まで堂々としていて、ホント、ステキでした(TT)vv

22.WHITE WORLD
ゆゆゆ、雄一さんっ(>_<)!!
チラ見えてしまったおパンちゅ、真っ赤だったんですけど・・・(///)vv!!!
勝負パンツですねvv<違。
(そんな感想ってどうよ!?)

23.WONDER
カッコイイ(///)vv
ひたすらカッコイイ(TT)vv
踊るじんじん、ダイスキ☆

王様たちの対決コーナー。
たぐvs竜。

高速フェンシング、気合い込めた元気玉(もどき)、バズーカでドカン☆
今回もロミジュリ・パロ入り、竜也さんに踏みつけられながら哀れな表情のたぐたぐが。笑
田中。
ハイテンションじんじんシリーズ2連発♪
じんかめ空中戦。
空中で直立不動なじんじん萌え(///)vv笑
センターステ上空でかめたんとすれ違う瞬間、何かワザを繰り出していて、
直後ぶらーん&ダラーンなかめたんに萌えーーーっ!!!
かめキャッチ☆
降りてくるかめたんの足をジャンプしてギュッと掴んだ竜也さん、離さないゾ!とばかりに、
絶対に手を離さない竜也さん萌えー(///)vv
竜也さんに向かって手を広げて降りてくるかめたん、
受け止める竜也さんも手を広げて待っていて、ムギュムギュvv
ココ、竜也さんは面白がって抱きついてるカンジなんですが、
しっかりと抱きとめているかめたんに、何度見ても萌えvvというか絶叫してしまいます。。。
暴走かめこイエエェェーーー!!!<もっとやっちゃえーvv<撲殺。

24.WILDS OF MY HEART
竜也さん、3塁側花道・・・遠い(TT)
ラストのフェイク、もしかしたらかめたんだったかも・・・(>_<)!!

25.NEIRO
ムービングステで、しっとり歌い上げるロクーン(///)vv
なのに・・・かめたんパート、自分のところでは入らず、
直後のじんじんパートに割り込んでいくかめたんギャフン(///)vv!!!
単純に間違えてしまったようなんですが、故意かと思って無駄にドキドキしてしましましたv
ペンラ文字は、「WE ARE KAT-TUN」、アリーナでは羽つきハート♪
今回初めて、ペンラ担当席に(TT)vv感泣
席について、背もたれに黄色&赤いシールを見つけた時の感動ったら!!!!!涙
記者会見の時同様、Aを作ったどーーー(TT)vv!!!

en.1 SHE SAID...

オトコマエオトコマエオトコマエ!!!涙
スペースシャトル的なフロートの上でのロクーン、
ほんとステキだよっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
途中、アリーナ方向を向いていた雄一さんが、
スタンド方向を向いているこき竜の間に割り込み!?と思ったら、
間奏部分のHBB&RAP部分のためだったんですね・・・チッ。←
手摺りにもたれながら、小さくリズム取っている竜也さんにどうしようもなくキュンとする・・・v

en.2 Peaceful days
気でもふれてしまったのか・・・と心配になるほど、飛び続ける竜也さん萌え(///)vv

シアワセなことに、今回竜也さん、1塁側花道担当(TT)vv
でも、この時でした。。。
ほぼ目の前な位置の花道で2回も、パンツのベルトを止め直していた竜也さん(///)!!!
ベルトを外して止め直して、ちょっとてくてく歩いて、
また外して止め直して・・・<不器用たつや萌え(´▽`)vv!!!<撲殺
きっときっと、ジャンプしすぎて、おっきなモノvvの位置がずれちゃったのかな(///)vv??<殴。

en.3 ハルカナ約束
もう、目の痛みが結構キワどくてフリどころじゃなかったケド・・・
∞の皆さまも混じっての約束に、キュン☆
あ、ゼンターステに向かって並んで歩く亮ちゃんとじんじんの姿が、モニターでもアップに☆

en.4 Will be all right
この曲、ほんと、好きなんです・・・っっ(TT)vv!!!
あぁ、終わっちゃう・・・という満足感とちょびっとの切なさで、
泣きたくなります。。。
途中、センターステからメインステに向かいつつ、仁竜がなにか話してる・・・と思ったら、
センターステ中央から竜也さん→3塁方向、仁→1塁方向に、よーいどん☆笑
何度か後ろ(仁の方)を振り返りつつ、ダッシュ☆な竜也さんにもきゅー(///)vv



なんかもう、記録のこととか色々ありましたけど・・・
当初は、内心では、8日間連続ってことで、LIVE自体のクオリティとかどうなの!?等々、
始まる直前まで、若干のマイナスイメージがどうしても拭い去れなかった今回。。。
でも、毎回溢れんばかりの趣向が凝らされ、
豪華で、エンターテイメント性に富んでいて、ついでに萌えも満載で(コレ重要v笑)、
終わった今は、参加した回、どれも楽しかったという印象が強いです。
今後の課題となった部分もあったんでしょうが・・・
これだけの夢のような楽しい時間を、アリガトウ!!!
というキモチを、今も強く感じています。
たくさんの方に心配&ご迷惑もおかけしまったけど・・・
温かく見守って下さった家族、ヲ友達さま、たっくさんの方々へ、
今はただただ、感謝です(TT)vv
アリガトウvv


そして、さちの『次』は、6月ドーム。。。
梅雨に入ってジメジメな季節だろうけど、
めっちゃ楽しみに、していますvv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
