スポンサーサイト


オリスタさん☆

どうもこんちわー、今3秒間目を閉じてたら、
そのままめくるめく夢の世界vvへ確実に旅立てるさちでございまー☆
(要するに、眠い・・・)


週末、土曜日は完全に廃人でした。涙
なのに、夜は後輩ちゃん'sに飲みに連れ出され、帰宅AM3時とかどんだけー。爆
日曜日の昨日は夜勤、さっき帰ってきましたが、眠いながらも、
レポとかレポとか中途半端なレポの続きとかが気になって、
PC前にやってきてしまいました(^^ゞ 
さすが、転んでもヲタ子。涙
でも、疲れてるんだなーと実感したエピソードをひとつ。
さっき、帰宅してヲ宅の駐車場に車を停めた瞬間、
ちょうどBGMだったSADISTIC~の竜也さんの声がキモチ良くて、そのまま寝落ちvv汗
通りすがりの母に救出されたから良かったものの、
危うくマイカー内で脱水死するとこでした(-"-)<その前に気付け。爆
そんなワケなので、アラサーヲタ子、社会復帰まではまだまだ時間を要しそうです・・・。
でも、ちょっとだけでも感想をー(>_<)!!

オリスタさん☆
速報で、ドーム初日のレポ&ショットがvv
竜也さんはコレ、RESCUEソロダンスの時の、
ラストの投げちぅvv直後のスマイルでしょうかねー(///)vv
初日は、ダンス→ちぅでシメ☆だったんですよね。
いつのまにか、アップになった瞬間に投げちぅ☆→ダンス&エロ腰披露vv
に、変更になってましたけど・・・(^^ゞ
雄一さんは、あれ・・・なんの時だろう(>_<)??
衣装はOPから着ている衣装ですが、この動きが思い出せない(TT)!!
背景から察するに、RESCUEでのソロダンス直後かしらん。。。
でも、雄一さんの次って、竜也さんだし・・・うーん・・・(>_<)
ひとまず、妙につくし・ヘアー♪なのが際立っていて、
激しくトキメキを感じます(///)vv!!!
今回、速報なだけあって、画質はイマイチ・・・。涙
6/5には、Book in BOOKで完全レポして下さるそうなので、
そちらを楽しみに待ちたいとおもいまぁーーっ!!


では・・・
そろそろ本気で限界なので、おやすみなぱーい☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
