

B'z新曲!!

こんばんみー、さちでございまっ☆


まだまだ、麗しいオトコマエの載った雑誌の整理が手付かずですが・・・
夏のツアーは何着て行こうチケどうしよう当たるのかよコレ・・・
や、まずその前に6月ドームだまだチケないYOうわぁーーーっっ(>_<)!!
とかとか。
脳内すっかりカワユスなオトコマエ一色に染まっておりますが。
すっごく気になっていた、本命Bサマの今年の動向・・・

2009.08.05.
B'z 新曲発売(両A面)


のお知らせを、ついさっきビーパのHPで知って、
ドキドキMAX軽く打ちあがりましたよギャボーーーーー☆(´▽`)vv☆
タイトル等々、詳細のお知らせはまだでしたが・・・
まず個人的に何よりも気になるのは、ツアーの有無!!!
秋?まさかの冬??もしや、来年???
詳細は現時点で、一切、不明。。。
でも、嬉しいっっ(TT)vv!!!
今年、ホントにオトコマエ一色だったから、ドキドキうはうは楽しかったけど、
なんにもBサマ事がなくて、心の片隅では寂しかったですーーーっ(TT)!!
近々判明するであろう、Bサマの朗報、心待ちにしております!!感泣



・・・それが分かるまで、夏の予定が確定できないっす(TT)!!!切実


でも。
現時点での確定事項(脳内メモ)。
仙☆台で、牛タンvv
北海DO☆で、うにいくらたつや丼vv
(食べ物ばかりだけど、まぁそこはね(^^ゞ)
行程によっては、また浴衣着たいなとかちょっと検討チュー。。。


テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
