

婚カツ #6☆

深夜にこんばんみ、さちでごさいまーっ☆


今週のくにやすたんvv
くにおパパと、とんくにの調理場で仲良し親子(´∀`)♪
つい先日撮ったばかりなんだ・・・と思うと、
不思議と目頭がじんわり熱くなりました(TT)vv
ちまちまお茶碗にご飯よそる(何気に大盛り!!)姿、もきゅー☆
基本的に、竜也さんのシャツ姿vvにはめっきりメロメロ(死語。)なワタシ。
第1ボタンだけ外すという新鮮なテクに、小胸のトキメキがノン・ストップ!!!爆
くにおパパと目配せし合ったりアイコンタクトなくにやすたん、カワユスー(///)vv!!!
でもって、不意打ちの麗しいお腹見せサービス・ショットvvまで、
ご・・・ごちそうさまでしたーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣


気がついたら、次週はもう7話。
東京と大阪のドームのハザマですが、キラキラなくにやすたんが、
またいっぱい見れるといいなぁ(´∀`)vv




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

チラッ(^O^)には、やられました。
スロー再生リピリピしました!
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
