スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルワン第164回☆

どーもこんばんみ、さちでございまー☆


先週分のアルワン感想兼レポっす。
1週間遅れ(滝汗)のお詫びのイミも込めて、ほぼ全編文字起こししてます。。。
長いです。。。
(そして、モーレツに肩が懲りました。。。)
気になる方がもしいらっしゃいましたら、続きからどうぞー☆




らぶらぶα波放出レディオ、第164回は楽屋よりムフフvv

竜:どーもー!こんにちわ、うえだたつやでーす♪
雄:こんばんわ、中丸雄一でーす!


挨拶からしてテンション高めな竜也さんにキューーーン(///)vv
コンニチワって、収録時間ばればれな竜也さん(^^ゞ

雄:やー、今日ねぇ・・・いつもと違うカンジしませんか?
竜:そうっすねー。
雄:スタジオじゃないカンジ!
竜:今日はスタジオじゃないですもんね♪
雄:えぇ。
竜:ドコですか?
雄:これ実はですねぇ、今、僕たちがいる場所はですねぇ、
  KAT-TUNの、東京ドーム!LIVEありますね?そこの今、楽屋です!!
竜:おぉっっ!!楽屋でぇーすっ♪
雄:えぇ。現在の時刻はですね、午後3時50分。
竜:ちょうどリハーサル終わって帰ってきたトコですね♪
雄:今5月17日、日曜日。
竜:んー。
雄:16時ちょっと前とゆーことですけどもー。
竜:んー♪
雄:やぁー、だから・・・3日目ですか。
竜:3日目ですねぇー。
雄:本番前と!!
竜:本番前。もう3時間後には本番、始まってますね♪
雄:なんで、今日は、まるまる、東京ドームの楽屋から、
  この伝説のラジオR-One KAT-TUNを、お送りしようかなぁーと思うワケなんですよ!
竜:おぉっ♪わかりました!
雄:いいですか?
竜:いきますか!
雄:それでは今夜も、スタートです!!


リハ後の疲れも垣間見せず、テンション高めなのが伺えるOPトーク♪
いちいち竜也さんの語尾が尻上がり気味なのが、愛おしいっす・・・(TT)vv

雄:体力的にはどーですか?ちなみに。まだ3日目ですけど。
竜:まぁー・・・まだまだかな。去年も4日やってますからねぇ。
雄:えぇ。
竜:3日目はまだだいじょぶですね。<おまえ次第だろー、という心の呟きが聞こえる・・・vv
雄:今のところ、ノドの方も、まったく問題ナイ感じですもんね。
  
<オマエが嫌がるから俺今回ちょっと自粛してるもんね、という心の呟きが(以下略)
竜:そですねぇー。やっぱ、1日1回はイイですよね♪<あっちもちょっとガマンしてるしねv
雄:確かにね。回数が多いと、ノドに負担が、と。<だから夜もガマンしてるけどさ・・・。
竜:んー。<ばーか当然だろおればっか疲れるんだからガマンしろ。
雄:なるほど。 曲なんですけども。
竜:んー。
雄:今週はどうしますか?
竜:じゃあ・・・春夏秋冬!
雄:あぁ、そーだな!それでは聴いてください。

なんか・・・
改めて文字起こししたら、妙に、行間からロバ丸の裏の会話が聞こえてくるような気が(///)v
きっと17日あたりじゃ、まだまだ竜也さん、ダンナに禁欲させていたんだろうなぁ(´▽`)vv<黙れ
(そして17日の夜、間違いなく雄一さんのユウイチ、飛翔・・・(inタツヤくんvv)!!!)
今回のアルワンは、すぺさる緊急企画!!コンサート裏のヒミツ♪
せっかくドームからお送りするので、東京ドームならではの企画をやろう!ということに。
番組HPで募集した質問に答えちゃうYO☆、と(*^^)v

雄:どーなんですかねー。皆さん、楽屋ってのは、
  どーゆうイメージを持っているんでしょうかねぇ。
竜:んー・・・。
雄:そもそも。だって、まったく見たことがないと思うんです。
竜:そーですよねー?
雄:ちなみに、東京ドームの楽屋って、ソファが人数分用意されるんですよね。
竜:そうですね!
雄:あれ、超ありがたいですよね!
竜:そーですよね♪自分の、あの、スペースになりますからね♪6つあれば。
雄:(メール)コンサートの楽屋は皆さん、別部屋なのですか?
竜:あーん・・・一緒ですよね?これさぁ、どーなんだろうね?KAT-TUNは・・・
  先輩とかは、どーなんだろうね?

雄:一緒じゃないかなぁ?
竜:スマップとかも一緒なのかなぁ?
雄:オレ・・・分かんない、見てないけど。でも、別ってのは、
  あんま聞いたことがないけど。
竜:そうだよねぇ。
雄:個人、ってのはないよな、きっと。
竜:この先、どーなるのか分かんないですけどね。
雄:別って微妙じゃね?
竜:そうなのかなぁ?
雄:微妙だろ!本番、ステージ上で会うってことでしょ?よぉっ!!って。
竜:そうそうそう。
雄:それまで会わないってコトでしょ?
竜:そうそうそう。笑 あ、リハーサルで会うじゃん、おはよって。
雄:なるほど。 
<ようやく納得したようで実は腑に落ちない感ありありなダンナ萌v
  ちなみに僕たち、ソファー、6つありますけど、これ座る場所決まってますよね?
竜:決まってますねー。
雄:いちばん上座が聖ですね。
竜:こうきー、で、反対が
雄:俺、いちばん手前だっ! 
<ヨメの話を遮るダンナ。爆
竜:笑。 手前。かめとなかまるが手前だね。 
  <割り込んできたダンナの話にちゃんと乗ってあげる出来たヨメ(TT)vv

雄:俺ねぇ、初日失敗したなと思うのは、スタッフの皆さん、
  ほらKAT-TUNの楽屋に来た時にね、必ずやっぱ、手前の椅子に座るんだ!
竜:そぉねー。
雄:うん。だからぁ、自分が、帰ってきた時に、占領されてるってのがやっぱ多いっすよ。
竜:あぁ。笑 自分のポジションがね。笑
雄:それだけ失敗した!笑
竜:もうないんだねー。笑
雄:えぇ。ちなみに手前から、そう。で、俺の向かいがかめで、俺の左隣が、
竜:おれとあかにし。
雄:あ、そう、うえだだ!!で、うえだの向かいが赤西、うえだの左が、・・・田口か。
  で、いちばん奥が、聖、と。
竜:・・・こんなん聴きたいんすかね?
雄:いや、分かんないっすけど。裏側ってゆーから・・・
竜:こんなんどーでも良くないっすか?笑
雄:こーゆー情報だってやらないと、何をしゃべっていいか・・・ねぇ?
  ま、ちなみに、って情報ですけども。
竜:なるほどね♪

  
こんな情報が、とっても貴重なのよおぉぉーーー(TT)vv!!
LIVE期間中、まだラジオ聞けなかった時、某掲示板でこの席順を知って、
真夜中に悶絶しましたもんっっ(///)vv
ダンナ'sに左右正面と囲まれている竜也さん萌ー(´▽`)vv

竜:(メル)LIVE前どのように過ごしているんですか?
  また、どのように集中力を高めているんですか?

雄:個々それぞれ違いますね、きっとね。
竜:そぉねー。
雄:飯も、だって量違うでしょ?みんな。
竜:食う量違うし、食べる物も違うしねー。
雄:うん。あと、シャワーのタイミングも違うしね。
竜:違うねぇ。
雄:そこだけバラバラですね、結構ね。
竜:んー、そうっすねー。
雄:聖なんかは、自分の好きな曲流しますよね。
竜:あー、流してますねぇ。あとは、どうやってやってんだろ・・・。
  みんなそれぞれ、気持ちでやってんのかなぁ、集中力高めるために。

雄:うーん。
竜:みんな下行って着替えてる時に、集中力上がっていくのかね?
雄:俺本番前はあのー、スピーカーには出さないんすけど、
  イヤホンとかで音楽はやっぱね。
竜:あ、聴いてる?
雄:ハイ。
竜:へぇー。おれ、お客さんの声、あのー、始まる前にわぁーってなるヤツ聞くと、
雄:はいはいはい。
竜:一気にあがるかなぁ。
雄:あぁー、確かに! うえだはちなみに、シャワー浴びるの早いっすよね。
竜:早いっすねー、おれ。
雄:みんなが入ろっかなぁーって思ってる頃に、うえだはもう、完全に上がってますからね。
竜:そゆとこねぇ、几帳面なんっすよ、おれ。
雄:そうなんすか?
竜:だって、始まんの時間決まってるからさぁ、遅れたらやだなーとか思ったらさぁ、
  勝手に早く行っちゃうんだよね。
雄:まぁ、いーことですよね、それ。
竜:んー♪続いていきますか。
雄:(メル)シャワー室では、メンバー同士で入ったりするんですか?
竜:はいんない、なぁ。。。
雄:はいる入るっ!
竜:はいんの?
雄:入りますよっ!!
竜:へぇー。
雄:東京ドームはちなみにあのー、大浴場なんですよね。
竜:あー、そっかそっかそっか。
雄:昨日、僕行ったらぁ、かめと、あとファイブがいました。でー、途中から赤西が来て。
竜:えぇ。
雄:ってゆー感じです、昨日は。
竜:時間帯によっては、じゃあそーなんだろうね。おれが行く時、誰もいない。
雄:うえだ行く時、いないの?
竜:いない。貸切りだもん♪
雄:あれだな、本番30分前とかは、混むな。
竜:混むね。 ・・・ふーん。しないよっ。
雄:爆笑。 カンペで、『洗いっことか、あるの?するの?』
竜:コドモじゃないんだから。笑
雄:笑。
 

突然、竜也さんのシャワーの順番は早い件の話をしだす雄一さんに驚愕!!!
これも、ある種の牽制なのかしらん・・・(///)vv
でも、真っ先にシャワー=貸切状態なら、ヨメの裸体を他メンに知られる必要ないから、
雄一さんとしては安心ですね(///)vv←
ってか、洗いっこって・・・(///)(///)(///)!!!!!
そんなん、オトナvvなロバ丸がしてたら、LIVEにならないんじゃ・・・(´▽`)vv<喜ぶな。

雄:(メル)KAT-TUNの皆さんは、コンサート直前に、円陣を組んでいるんですか?
  また、誰が声を出しているんですか?
竜:・・・組んでないね!
雄:組んでねーな、今回。あ、そう!俺昨日思ったんだよ!!
  組んだ方がいいと思ったんだよ!組んでなかったから。
竜:組む場所なくない?今回みんな上に上がるからさ。
雄:上でやるか!
竜:あぁー・・・でもあそこ一列じゃん。
雄:うん。
竜:だから、円陣になれない。
雄:半円でいーじゃん!!
竜:そうねぇー。。。
雄:やった方がイイと思うんだよねー、アレねー。
竜:なんで?
雄:テンションちょっと上がるじゃん、それで。
竜:前はさ、Jr.とかも一緒にやってたからさ。
雄:あれでなんかね、みんなで1つのものを、良くしよう!みたいな。
竜:そうそう。
雄:頑張るぞー!!みたいなさ。
竜:そうそうそう。
雄:だからかー!!
竜:何が?笑
雄:や、なんか今回、足んなかったなぁーと思ったんだよね。円陣だわ!
竜:今回、Jr.合わせて200人ですよ?200人の人数で組んだら大変じゃないっすか。
雄:ドーナツ化現象。
竜:ぶっ・・・!!笑 そこ?笑 
雄:真ん中まで遠いカンジになるよね。笑
竜:とおい。笑 手とか伸ばせないもん。
雄:ま、KAT-TUNだけでもやりましょうよ!ねぇ。俺昨日思ったんだよ、ホントに。
竜:そうですね。
雄:だから、うえだが先陣きって言ってみて。 
<ほんのりS丸(///)vv!!!!!
竜:えぇー!!やりたい人がやっぱ声を掛けた方がイイと思うよ!!
  なかまるくんがやりたいって言ってんだから、円陣やろうって。 
<ぶりっこたつやvv
雄:でもなんか3日目からさぁ、みんな円陣やろうってゆーの、なんか恥ずかしくない?笑
竜:笑。 まぁ、いまさら感はあるよね!笑
雄:あ?今から?みたいな。笑
竜:そんなカンジですか。もう1枚いきますか。

ドーナツ化現象。爆笑
明らかに違うけど、でも想像してすごく分かりやすい例え(^^ゞ
円陣組みたがる雄一さん、オトコマエっす(///)vv

竜:(メル)なかまるくん、初日バンジーできなくて残念でしたね。
  コンサート前、メンバーはやっぱりイメージトレーニングとかしてるんですか?
  ・・・なかまるはどーなんすか?バンジーのイメトレとかするんですか?
雄:バンジーのイメトレは腐る程しましたねっ!!
竜:笑。 とんでるイメージ?
雄:飛んでる・・・飛べてないイメージとか、崖から落ちる夢。
竜:あぁー・・・それ、そーとーヤバイっすねぇ。
雄:そうそう。ほんと申し訳ないけどもねぇ、初日ムリだったのと、あと昨日もムリだった。
竜:んー、そうねぇー・・・。 <ココの言い方、ものすごく優しいっっ(TT)vv!!!
雄:や、でも昨日ねぇ、ほんとにねぇ、バンジー上がる前に、俺決めてたの、心に。
竜:んー。
雄:んもう、今日絶対飛ぶっ!!と。
竜:んー。
雄:1日目さぁ、大ブーイング食らったからねぇ。
 <アレはほんと酷かった・・・(TT)号泣
竜:でもさぁ、よく考えたらさぁ、2日目はみんな拍手してくれたじゃん!
雄:うん。
竜:アレ、良かったよね。
雄:良かった。
竜:救われたでしょ?
雄:救われた。1日目だって俺、後半心折れてたもん。心ここにあらず、だったもん俺。
竜:ほーんとに!?
雄:バンジーのアレで。。。
竜:落ち込みよう、すごかったもんなぁ。
雄:うん。みんな敵に見えましたからね。
竜:分かるよ。その気持ちはすごく分かる。東京ドームは尚更だかんね。
雄:えぇ。だから、まぁ今日は・・・
竜:じゃあもし、飛べてなかったらブーイングはね、やめて頂きたいですね!
雄:・・・や、もういいっすよ、別に。
竜:ふっ。笑

このやり取りのアト・・・
この日、雄一さんが半分の高さとはいえ飛んだことを思い出すと、
ほんと・・・聴きながら、じんわり(TT)してしまいました。涙
お知らせモロモロのあと、次週も楽屋より放送♪の嬉しいお知らせもvv


オマケ。

竜:あぁー・・・。むずかしーねぇ・・・。
雄:あぁ、うえだは難しいだろうなぁー。俺小さいのだな、やっぱり♪
竜:おれ、両方好きなんだよねー。でっかいのもイイし、小振りなのもイイしv
雄:ぶっ!!笑 さ、触り心地がイイのはデカイのだと思うよ。
  こう、うわぁーっ!!ってできんじゃん♪
竜:うわぁーーっ!!って♪
雄:小さいのだとできないじゃん。
竜:そうねぇー。なんか、突っ込んで行けるのは、おっきいのかもね。
雄:笑。
竜:でも、どっちも好きだなぁー。
雄:俺は小さい方だな。

これって・・・
ワンコーーー(´▽`)vv!!!!!
でも竜也さん、おっきいのに突っ込んでいくとか・・・
なんてハレンチなっっ(///)(///)(///)vv!!!<オマエがな。爆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。