スポンサーサイト


5/26コメレス☆



こちゃんさま、ミあさん、
拍手も含めて、おコメありがまですvv




>こちゃんさまへ☆
こんちわー、拍手とダブルでおコメ、ありがまですっvv
例のビールのCMを見かけるたびに、ワタシもまだかな・・・と待ってました(TT)!!
心待ちにしてましたあぁぁーーっ(TT)vv
カワイイオトコマエたちでてんやわんやの今年ですが、
本家Bサマが、このままなんにもナイのは寂しいですもんね(>_<)!!
ビーパHPはご覧になりました??
稲センセのビジュが、鼻血モンでした・・・(///)(///)(///)vv!!!←
あ、とんくに次男坊vv
お腹のチラ見せとか、どんだけザービスショットなんだろう(///)vvとウハウハです♪
ちょっとだけ、エロ☆オヤジの気分でーす(^^ゞ<爆
でも、エロ☆オヤジの気分が分かる自分がちょっとブルーです。。。



>ミあさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
うおおぉぉ・・・(TT)!!!
ミあさんのお住まいのトコロでは、夫婦レディオ、聴けないんですねー(>_<)!!
ちょっとでも、妄想の糧にしていただけたら幸いデスvv
ほんと、まんま夫婦みたいな2人の掛け合いに、めっちゃ癒されます(*^^)v
今週分もそのうちアプしますんで、
良かったらそちらもチェックしてみてくだパイ☆
・・・何気にミあさん、連日おコメ下さってますよね(TT)vv??
めっちゃ、励みになってマス!!
ありがとうございます(///)vv



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
