スポンサーサイト


アルワン第165回☆

こんちわー、さちでございまー☆


毎週恒例となっているアルワン感想兼レポなんですが、
・・・・・飛んだ(TT)!!号泣
1/3くらい起こしたことろで、めずらしくブッ飛んでしまいました。涙
夜勤前で時間がないので、本日の修正はあきらめます・・・
楽しみにしてくださってるかたがいたら、ほんと、すみません<(_ _)>
後日、こっそり追加させていただきまー!!涙 


*追加完了しました(^^ゞ




マイナスイオン垂れ流しラブラブ夫婦レディオ、第165回☆
先週に続いて、今週もドームの楽屋よりお届けー♪

竜:ただいまの時刻は、4時10分ですねー。
雄:えっとー・・・
竜:先週から20分すすみましたね!
雄:にほっ、2本録りですっ。
竜:んー♪
雄:まぁ、一応これ放送日がですね、もう8デイズ終わって、
竜:んー。
雄:次が今週末金曜から京セラドームなんですけども。
竜:んー!まぁ、がんばるだけですからね!ただただ、ぼくらは。
雄:そうっすねー。
竜:うん。それでお客さんも楽しんでいただければね、
雄:うん。
竜:イイと思いますね!
雄:本編いきますか!
竜:んー!!

うぉっ!先週からきっかり20分進んでマス(^^♪
順調に収録進行してるんですねー☆
今日の1曲の選曲のくだり。

竜:なんにしますか?
雄:何にしますか?
竜:WATER DANCE。
雄:・・・却下。
竜:ぜったい言うと思った!
雄:笑。
竜:WATER DANCEやってなくない?流してなくない?まだ。
雄:WATER DANCE流してないっけ?
竜:うん。
雄:WATER DANCEいきますか!
竜:うん。それにしよう!
雄:コンサート中ではね、水ガンガン使ってますからね!
竜:そうですね!
雄:あー、あれのリハーサル、大変だったからねぇ。タイミング合わせるのがねー。
竜:そうねぇー。下手するとびっしょー!!ですからねー。
  1回あったよね、すごい濡れたこと。

雄:うえだくんありましたよね?
竜:ありましたねー。シャワー浴びた状態でしたもんね、アレ。
雄:で、あれ、うえだが、あれー自分のミスかなーと思ったら、横にいたスタッフさんが、
  すいませーん、コチラでーす!!って。笑
竜:あぁぁー!!そうだっ!!笑 そう、そうね!! 
  ソロで水使うんだけど、びしょーっ!!って、関係ないところで、
  なんかおれに狙ったかのように水がかかってきて。

雄:笑
竜:あれっ!?おれ立ち位置まちがえたかなーと思ったら、終わったあとに、
  すいませーん!タイミング間違えましたー!!って。笑
雄:オマエかーっ!!って。笑
竜:ありましたねー、えぇ。笑

なんでWATER DANCEは却下!!なのか、雄一さんその理由を教えて!!笑
なんで雄一さんが却下すると思ったのか、たっちゃん教えてー(>_<)!!
・・・なんかあったっけ???<思い当たるフシがない。
LIVEでは、水との競演で幻想的な世界が演出されているWATER~ですけども。
竜也さん、リハ中にそんなトラブルがあったのねー(TT)!!
全身びしょ濡れたつやさん(///)vv!!!
そんな、水もしたたるオトコマエ、拝んでみたいっす・・・(´▽`)vv<きっと命はないな。爆
まずは、微妙なウワサのコーナー。
今回は、楽屋=本人がいるってコトで、気になることは本人に聞いてみようYO☆って!!

雄:(メル)コンサートでMCがいつもグダグダになるのは、かめなしくんのせいらしい。
竜:・・・かめ怒るよ?
雄:笑。 これ、本人に聞いてみましょうか?笑 かなり勇気が・・・。
竜:あー・・・そっか。今日しゃべんなくなっしゃいそうだよ、リアルに。
雄:そだなぁー。じゃ、これは流すか。
竜:流そうよ。かわいそうだもん!
雄:ちょっと、アガる方がいいよな、ウワサでも。
竜:誰のせいでもないよ!
雄:誰のせいでもない。そん時は、たまたまかめだった。
竜:6人のね、あの、波長が合わなかった時が、きっとグダグダなんだよ!
雄:あー、なるほどね!一致しなかったのね。
竜:はい。


あうぅ・・・
まさか夫婦&愛娘の共演再び!?とか、コンポ前でウハウハしてしまいましたが、
たしかにこの内容だと、ちょっとかめたんかわいそう・・・(TT)
ちゃんとメンタルな部分まで気遣ってあげる竜也さん、さすが、出来たママっぷり(´▽`)vv
娘のことは、ちゃんと夫婦で話し合う!を実践なロバ丸に、ほんわかしてしまいました(///)vv
かめたん、次の機会には、ゼヒ☆

雄:(メル)たぐちくんは、すべってなんぼ!だと自分でも良く分かっているらしい。
竜:あぁー。
雄:たぐちってなんか、滑るのも含めて、ですからね。
竜:それがたぐちの面白いところだかんね!
雄:えぇ。これ、呼んでみますか?
竜:いる?
雄:うーん・・・いれば。ま、何を聞くんだって話ですけどね。
竜:そうねぇ。
雄:滑ってなんぼだと思ってるんですか?って。笑
竜:笑 あ、来ましたきました♪
雄:お、たぐちー。じゃ、自己紹介を。
淳:KAT-TUNいち、冷やし系アイドル、田口淳之介でーす!
雄:うっざあぁぁーーー!!
竜:質問の、ウワサ通りですね!笑
淳:何の質問?
雄:このコーナーは、あの、リスナーの皆さんが聞いた、KAT-TUNのビミョーなウワサを、
淳:微妙なんだ?確定じゃないんだ?
 <この時点で相当うz・・・(しーっ!!)
雄:そう。で、今回メールの中で、田口のビミョーなウワサがあってね、 
淳:うん、なに?
雄:メールの内容が、田口くんは滑ってなんぼだと自分でも良く分かっているらしい。
淳:・・・その通りでしょう。
竜:それが、オマエの面白いところだもんね!
淳:だって面白いこと言えないもん。
雄:・・・ネガティブ
竜:爆笑
雄:や、ちっとだからラジオで一発、即興でなんかないすか?
  面白いエピソードとかー、ダジャレとか。
竜:笑
淳:やぁー・・・そうっすねー・・・。
  
R-One KAT-TUNは、面白い話がアールワーン!!
雄:・・・・・・・・・・・・・・なかなか面白いっすね。なかなか。笑
竜:爆笑
淳:これなに?俺がつまんなくて終わっていいの?このまんま。
雄:面白く終われるんなら、面白く終わらして下さいよ。
淳:や、面白くはなんないな、多分。
竜:じゃーこのウワサは本当だったということで。
雄:本当だったということで!
竜:もう・・・お帰り願ってもいいですか??
雄:爆笑
淳:ありがとうございましたー!!
雄:またなんかあるかも、分かんないから。笑
淳:わかりましたー。あざーっす。
雄:いや、良かったですね、本人の口から聞けて。
竜:たぐちのラジオも、あんな感じなんでしょうねきっと。
雄:・・・こーきも大変ですね。

なんかもー、なんかもーーー・・・(TT)vv!!!
ダンナ同士の絡みって、なんでこんなにときめくんだろう・・・(///)vv<そこ!?
雄一さんの突っ込みがいちいち愛おしくって、爆笑しまくりな夫婦愛☆
でも、いっちばん憤死寸前になったのは、
間違いなくお帰り願う竜也さんでしたー(TT)vv!!!感泣

竜:(メル)聖くんが一瞬林家ペー&パー子さんのようにピンクの髪にしたらしい。
  このウワサって本当ですか?

雄:ほぅ。じゃ、これもこーきに・・・あの、タイミングが合えば。
竜:あーこーきダメだ!マッサージだ。
雄:あぁーっ!!
竜:でも、ホントですよね、これはね。
雄:うん。ホントほんと。
竜:一瞬・・・
雄:初日の前の日だね。
竜:そう。1日ピンクにして、みんなにだせぇ!!言われて帰ったんだよ。笑
雄:笑 次の日、まっ金髪になってましたからね!
竜:そうそうそう。
雄:ドラマの撮影になったら、今度真っ黒くしなきゃいけないんでしょ?
竜:そうそう。しかも、あんな短いヤツだとさぁ、早ぇーよなぁ、マジで。
雄:なぁ。相当なダメージがあると思いますが。
竜:うん、あると思うけど、でもホントでしたねー、コレはね!
雄:うん。紅芋みたいなピンクでしたよね!
竜:あれ、ロッドマン!バスケの。完全に。
雄:今現在は、金髪。
竜:今は、キンパツですね。そしてまたすぐ黒く戻すって。
  ドーム終わったあと、すぐ京都行くっつってたかんね!黒く戻さなきゃ・・・
雄:あー。タイヘンだなー。
<吐息混じり(!!!)でものすごく聞き取りにくかった
竜:へ?笑 <めっちゃ素(///)vv!!!
  で、また、LIVEあったらキンパツにするんでしょ?

雄:あー。忙しいよなぁ。
竜:ねー。

くるくる髪色を変えるこきたん。
・・・そのプロ根性には、アタマが下がりますっ(>_<)!!
でも、見てみたかったな、紅芋みたいなピンクヘアーのこきたん(///)vv←

雄:(メル)うえだくんは、中居くんから洋服をたくさん貰ったそうですが、本当ですか?
竜:本当ですね。LIVEでも言いましたけど。
雄:ねー。初日でもねー、言ってましたけども。
竜:もらいましたねー、いろいろと。
雄:改めて、どんな服だったのかココでちょっと教えて貰いたいな、と。
竜:むずかしいカタチをしてるのでー・・・
雄:難しいカタチ??
竜:うん。
雄:でも、冬服なんでしょ?
竜:冬服、冬服。
雄:あ、ジャケット系か!
竜:そう、ジャケット系ももらいました。で、ジーンズとかもついてて。
雄:サイズ合う?
竜:あ、でも合いました合いました!
雄:中居くんと同じくらい?
竜:うーん・・・ちょっとだけキツかったけど、でも、全然!
  その、まず気持ちがすごく、嬉しいですよね。
雄:いやぁー・・・嬉しいでしょ、それ。
竜:うん。めっちゃテンション上がりましたもんね。マジっすかー!!って。
雄:いいなぁー・・・。
竜:ほんとにね、かわいがってくれてますよ。
雄:いいなぁーーー・・・うん。
竜:だけど、おまえも、光一くんとそーゆーのなかったの?
雄:もうあと一歩のとこでした。
竜:笑 あと一歩!笑 あと一歩でもらえたのにって感じですか?
雄:あと一歩・・・。や、でもほら、この間・・・去年か。コンサート観に来て下さいって
  メール送ったら、急なメールだったけど、次の日観に来てくれたよ!
竜:俺もLIVEするって話したら、婚カツチーム全員行こうぜって中居くんが言ってくれて。
雄:マジ!?
竜:さとう隆太さんとか、うえとあやちゃんとか、釈ゆみこさんとか、
雄:来る!?
竜:全員で行こうぜ!!って言ってたんだけど、も!!今やっぱり・・・
雄:あ、スケジュールが?
竜:そう、どーしてもね、みんな次のドラマもあるから・・・
雄:忙しいですもんね?
竜:そうそうそう。
雄:だけど、その気持ちが嬉しいですよね。
竜:もし、来てたら、来てると思いますけど・・・。
  多分でも、忙しくてムリだろうとは思いますけど。

雄:今日、アレっすよ。まだ本番前ですけど、マッチさん来るらしいですよ。
竜:今日くんの?あ、そうなの!?
雄:うん。
竜:おれ聞いてないよー!
雄:何ソレ、今日来んの?って軽い・・・違うでしょ!
竜:だって聞いてないからさー。あー、そうなんだー。
雄:確かに、すごい・・・すごい、ありがたいですよね!
竜:中居くんも言ってたもん。やー、マッチさんはスゴイって。
雄:ほんっとに・・・いい先輩に恵まれてますよね。
竜:んー、そうですよねー。

なんか、先輩方々とのステキな関係が伺えるひとこま・・・(TT)vv
LIVE後半では、婚カツチームやマウピの面々、ロミジュリ関係者の方々も、
来てくださったそうで・・・
今現在だけでなく、以前関わった方々ともこういう交流が持てるのって、
嬉しいしありがたいことだよなぁーなんて、思ってみたり・・・vv
続いて、メルワン♪
Q:コンサート前にメールとかよく来るんですか?

雄:来ましたね!
竜:ともだちとかは、良く来ますよ、おれ。
雄:あ、ほんとー。
竜:うん。とかあのー、今日来るともだちとかさ。
雄:うんうんうん、あ、頑張ってねー!とか?
竜:うん、がんばってねーって♪
雄:そーゆうのはありますよね。
竜:で、終わったアトに、メールがいっぱいくるとね、
雄:嬉しい?
竜:嬉しいですよね♪
雄:確かに! 僕もありますけどもー、初日ねぇ、あのー、母親が見に来たと思うんですよ。
竜:うんうんうん。
雄:今日行く、みたいな。だけど、終わったメールが1個もないんすよね。
竜:微妙だったと?
雄:や、分かんないっすけど。それすらも分かんない。感想メールが来ない。
竜:家族って・・・そんなモンっすよね?
雄:んー。
竜:んー。友達とかはすぐ送ってくるけどね?なんとかは良かったーっつって。
雄:そうそう。昨日、ますだ、来ましたよね。良かったよー!っつって。
竜:あ、ほんとですか♪
雄:髪の毛もねぇ、さらに明るくなってましたから。
竜:あれ、なんて言うの?あれ、ツートーンなのあれは?
雄:完全にツートーンですね!
竜:へぇー。すごいよね。
雄:金ってゆーよりも、ちょっと白に近かったよね?あれ。上の方。カッパみたいな。
竜:カッパみたいですよねぇ?笑
雄:うん。笑 チャラチャラしやがってアイツは!笑

まっすぅをカッパ呼ばわりな竜也さん。笑
Q:メンバーがソロ曲をしている間、何をしているのか気になります。

竜:おれは・・・ステージ裏で、ピアノをずっと触ってましたね。
雄:ほぉーん。俺も今回あれだな、ずぅーっとボイパのイメトレしてます。
竜:あ、やっぱ次のイメトレか!
雄:うん。
竜:自分のやることを、イメトレしてるってことですね♪
雄:そーだねー。

Q:コンサート裏で、Jr.のメンバーと絡んだりメンバーが楽屋に乱入したりとかないんですか?

竜:おれらは・・・ないよね?
雄:あんま・・・ないっすね。
竜:ただ、こーきとかはよく、キスマイの楽屋行って、よくやんちゃしてるってウワサを
  聞きますけどねー。

雄:確かに。本番前に、Jr.の早替え場に、ウロウロしてますもんね。
竜:うん。おれは前、グローブ持って遊ぼうと思っていたときに、ちょっと貸してーっつって、
雄:うん。
竜:おれのグローブ持って、キスマイの楽屋に行ってた。笑
雄:笑 誰かを殴ってますね。笑
竜:笑 
雄:あ、さっき、聖の弟とすれ違ったよ。
竜:マジっすか。
雄:今回出てますもんね?
竜:今回さ、なんか、ほんとにちっちゃいコとかさ、いっぱいいるじゃん?
雄:うん、いっぱいいるよね。
竜:だから、挨拶がおはようごさいまーすじゃなくて、こんにちわー!なの。笑
雄:笑 こんにちわっ!?って。あ、そーいえばこの間、
  俺握手して下さいって言われたよ、Jr.から。や、オマエも頑張れよ!!って。笑
竜:笑 そーゆーコ多いよね、東京ドームはね。笑

竜也さんのグローブ持って遊びに行ってしまうこきたんって・・・グフ(*^^)v
Jr.くんにまで握手を求められる雄一さん、ちょっとヒーローっぽい(///)vv
Q:コンサートの時出る食べ物って、どんなのがあるんですか?

竜:場所によらない?
雄:場所によるね。
竜:東京ドームって、いっつもなんか、
雄:うん。あれだよね、3~4種類あるよね。
竜:3~4種類あるけど、全部が全部、ガッツリだよね。
  カツカレー、ミートソースパスタ、

雄:チキンなんとかクリームシチュー。
竜:そう。やっぱり、LIVE前だから
雄:サイドメニュー的な・・・
竜:よりも、ガッツリ食って、動け!みたいなカンジなんすかね?
雄:あーでもあれ、地方行くと、地元のおいしいのが出てねー。
竜:地方行くと違う!だからおれ、地方のが好きなんだよねー。
雄:ね。ありがたいですよねー。お米とかやっぱ、差が分かりますよね。
竜:うん、わかるわかる。
雄:おっ!!こっちのお米美味しいな、みたいな。
竜:そうそうそう。朝来ても、納豆頼むとかあんじゃん、地方って。
雄:うんうんうん。
竜:でもこっち、朝来ても、カツカレーとか。
雄:笑 朝からカツカレーは、ねーなぁ。
竜:そうそう。笑 だからさ、自分で買ってって食べますもん、おれ。
雄:でも、基本的にはめっちゃ美味しいですからね。意外に。
竜:そうね。

へぇー。
東京ドームのケータリングって、意外にヘビィなんっすね・・・。汗
自ら買い弁持参な竜也さんに萌ーっ(///)vv
でも、ワタシが気になったのは、むしろその買って持参していくものの方なんですが。
そーしよ、食パン1斤とかだったら(>_<)!!爆

オマケ。
雄:つけるでしょ。つけない人いんの?
竜:つけない・・・ときもある。
雄:ええぇぇーーーっっ!?!? なんで??
竜:めんどくさい。
雄:はぁっっ!?!? マジで!?危ないってそれ!!
竜:あぶないよね。笑
雄:絶対危ない!ぜぇーったい、危ないって!!
竜:確かに危ないよね。
雄:つけないのはアリエナイ!!俺、100パーつけるよ。オマエ、何パーぐらい?
  10回中何回つけないの?オマエ。
竜:10回中だったら、3回くらいつけないよ。
雄:オマエ、やばいって!!それはやばいってオマエ!!笑
竜:・・・だよね?笑
雄:危ないって、ホント。俺からもお願いする。つけて!!
竜:そーだよね、ほんとに。笑 つけないと・・・グループも、ヤバイしねぇ。
  わかった、今度からつけるよ!!
雄:いやほんと、危ないよオマエ。
竜:なんで?って言われたら、や、なかまるにつけろって言われたからってゆー。
雄:爆笑


グループの運命も左右してしまうようなもの・・・。
これ、リアルタイムで聞いてた時は、リアルにタツヤくんvvやユウイチに装着する、
一般的にラテックス製のアレかと思ってました・・・。
んで、毎回100%装着♪な安心安全第一な雄一さんが許せない!!
竜也さんが満たされないやーーーんっ!!!
と、1人憤慨してしまったんですが・・・(///)vv<なんだその反応。。。


そっか。
seatベ●トか・・・
だったら竜也さんにも、ぜひともつけていただきたいっす(>_<)!!
もち、外して押し倒すのは、雄一さんのお役目でぇーすvv<殴。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
