

cartoon KAT-TUN 第111回☆

こんちわぁー、夜勤明けでねむねむ&ドロドロなさちっす☆


ああぁぁぁーーーーー・・・・・!!!!!
(あ、カツカツ見てきました(TT)vv)



ゴマァーーー(´▽`)vv



もはや、ドコから出ているのかまったく分からないような、
竜也さんのエンジェリック・ヴォイス!!!感泣
昨夜、ついに全国オンエアーーー!!!
すべてのろばまらー&うえだぁーのアコガレの的vvたつやさんのクチビルは、
モニター越しに雄一さんが静かに見つめる中(あ、目が笑ってなかったっすねvv←)、
たっくさんのワンコたちに、リアルに奪われました・・・
しかも、 ベ ロ ち ぅ (///)(///)(///)vv!!!!!<ベロ言うな。涙
ぐっはああぁぁぁぁーーーーーんっっ(´▽`)vv!!!
狂ったようにコマ送り&リピを繰り返した結果、
今のさちの脳内、リアルに燃え上がっておりますっっ!!!
いやいや、萌え上がっておりまああぁぁぁーーーすっっ(TT)vv!!!<落ち着け。<いやムリ!!
な ん だ あ れ ーーーっっ!!!核爆発狂悶絶憤死
前半のわんこランド、ほんと、ネ申っっ!!!!!!!
・・・コレを昨夜の休憩中に、リアルタイムで見てなくて本当に良かったと思います。
見ていたら、確実にワタシ、早退してました。。。<真顔

早退理由:たつやwithわんこvv過剰摂取による萌えつき症候群。

立派に診断名つけられます。
やばいコレ。
なんだコレ。
わんこと竜也さんのコラボvv
んでもって、今さちがとっても気になるKUvvとワンコのコラボ♪♪

憤死しないワケがないんだよおおぉぉぉーーーーーっっ!!!!!
(DIGAちゃんに向かって絶叫☆)


えー・・・。
アドレナリン過剰分泌&萌え尽きた結果、萌えカスの灰になって、
シアワセな眠りに着こうと思います♪
ワンたん5匹、ニャンたん2匹、ボクたん1人vv
な、ボクたんvvを捜す1万里の夢の旅路に旅立とうと思います(´▽`)vv
(どうぞどうぞー♪・・・そしてもう帰ってくんなっ(-"-)!!)



もう・・・
探さないでくだパイ☆

(誰も探さないっつのー☆)




眠さにかまけて、不躾極まりないログをぶちまけてしまい、
ほんとすみませーん(>_<)!!
では・・・

ZZzzz。。。。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
