スポンサーサイト


再び。

こんちわ、さちでございまー☆



本日オオサカへ行かれる皆さま、
どうか楽しんできて下さいませーーーっっ(TT)vv!!!
さっきヲ友達さまに教えてもらってWebを確認したら、
竜也さんからコメントが♪
つまり今夜は、うえぽむ・デー(´∀`)vv!!!



それはつまり、
明日はこきたん、
明後日はたぐたぐのプロデュース・デー。。。

きっと6月の東京では、じんかめ・デー☆



なんとなく予感はしてましたが・・・
このまま、ナマの青天の霹靂が聴けずに終わるなんてっっ!!!号泣
(今週末はガッツリ仕事。今日も夕方から休日出勤です・・・。)
や、この際、生♪なんてワガママ言いません。
映像でもいい・・・
音だけでもいいの・・・
今のロクーンでの、
青天の霹靂が、
聴きたーーーいっっ(TT)(TT)(TT)!!!!!<切実


あぁワタシ、再び戦意喪失&茫然自失してしまいそうです。。。。涙
社長サン、切実にDVD、よろしく頼みます!!!<何故上から目線!?爆





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!!!!

さちサーン(`´)!!!
行ってきましたッッッ!!
とぅとうッ(TT)

生KAT-TUN!!!
生竜チャン(´∀`)
........最高ッッッ★
なんか生てゅーより、
DVD見てる感覚に陥りました★
竜チャンのピアノすっっっっごく綺麗&感動でした♪

一塁側スタンド席10通路3列目104番の所で見たんですが、なかなか良い席でした★

生KAT-TUNが数十メートル先にぃぃぃ!!!!

MCの時、竜チャンがカメに「ドラマ1話見たょ」って言って、後で聖になんかツッコまれたときに、婚カツ!で区長がとんくにへ来て、お父さんに「康??」て聞かれた後の、おとぼけ顔してました★
か、、、かわゆす(TT)

竜チャンのプロデュースの時に参戦できて幸せデス(´`)

スパキンよかった♪
田口のアカペラ&その時のメンバーの冷めた雰囲気が最高★
まだ興奮さめません(∀)

またKAT-TUNに会いに行きたいです!!
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
