

うそーんっ!!

こんちわー、さちでございまー☆


カツカツの萌え疲れでか、昨日は夜勤後、まるまる半日、
泥のように寝続けてしまったワタシ。涙
あぁ、時間がもったいない・・・
今日は夕方に勉強会があって、職場に行かなきゃなのですが。
行くついでに、ネ申ショット☆だらけとゆーウワサのオリスタさんも、
ゲットしていく予定なのですが。

ちょっとーー!!

締め切り間際だし、いい加減やらなきゃ・・・と、
溜め込んでおいたプラスXのゲームにいそしんでいたら、
なぁーんと、2個目のキラキラガムケースが当選してしまいました・・・。
ビックリ!!
でも、今の時期、このタイミング、ちょっと切ないっす(TT)
もしコレで、もともとないクジ運を使いきってしまっていたら!!と思うと、
素直に喜べないヲタ子なのです。涙
月末だし、そろそろ水色の振り込め用紙入り封筒が届くハズ。
と思うと、ほんと・・・気が気じゃないっ(>_<)!!
キラキラガムケース。
どーせ届くなら、水色のキュートな顔文字のアレがいいでーす☆
なんて言ってみたりしてみたりー♪


あ。
TV誌の感想が、追いついてない・・・(-"-)
とりあえず、ジョンさんとぴあさんがネ申!!でした(TT)vv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
