スポンサーサイト


オリスタ神スタさま☆

こんばんみー、さちでございまーっ☆


ああぁぁ・・・(TT)vv
ようやっと、ヲ宅に帰ってこれました♪
でも、帰宅していのイチバンに、ゴハン食べつつカツカツのリピって。。。
なんとも正しいヲタ子の休日を過ごさせて頂きました(TT)vv・・・休日出勤だったけど。爆

何はともあれ、待ち焦がれたオリスタさん!!!
カラー6Pって時点で、既にネ申!!!感泣
初日公演特集ってコトで、バイクにまたがるロバ丸対決ショットが(TT)vv
・・・この時の竜也さん、正面から見たら、愛くるしいデコ全開(///)vv
うわあぁぁぁーーーーーっっ(///)vv!!!<思い出して発狂
眺めているうちに、バイクが雄一さんにしか見えなくなってきたけど、
うん!!ワタシ、間違ってなーい(´▽`)vv!!<激しい勘違い。
オレンジャーKU!!!
初日なので、まだかめたんが悪ノリ(笑)し出す前の時っすね・・・ちっ。←
ぴーったり♪とくっつくタッチなKUvvではないけど、もう今となっては、
オレンジャーなKUショットvvという時点で、めちゃ貴重っす(TT)vv!!!
んで、KUといえば・・・初日センターステ上方モニターでの、
ミラクルなちぅvvまがいのショット!!!!!
早売りをゲットされたヲ友達さまから、掲載の旨ご連絡いただきましたが、
がっつりP43で捕獲ーーー(TT)vv
その瞬間は、猫背気味な竜也さんに合わせて、実際にはかめたん、
もっともっと、うー( ̄3 ̄)vvってしてました・・・!!!
うわあぁぁーー!!ちっさいショットではあるけど、掲載して下さって、大感謝(TT)vv!!!
記者会見の、姫's&ダンナ'sに見事に分かれたショットも麗しいし・・・あぁ、ステキ☆
P44&45には、かなりクッキリとした、シンメ・ショットもvv<大感謝(TT)vv☆
だめっす・・・。
ショットに関して語りだしたら、本気で夜明けを迎えてしまいそうです・・・vv

記事の方で。
まずさちが噴いてしまったのが、竜也さんを紹介するひとこと。
『 耽 美 』
・・・!!!!!!!
つつつ、ついに、竜也さんがお耽美と謳われる日が来ようとは・・・(TT)vv!!!感泣
雰囲気とかなら、かめたんも(特にソロではv)、十分ありあまるほど、
お耽美な世界を醸し出して、創り上げていたと思うのです。。。
だけど。
竜也さんの場合、個人的にはね、存在そのものがもう耽美なのでは・・・
と、思うのであります(とくにここ半年ちょい)。。。<あくまで個人の思いです。汗
一部の隙もなく耽美、とか、
まるでバラの花の精のように、とか、
竜也さんを表現するのに使われる言葉のひとつひとつに、
いちいち噴出しそうになります(///)vv<どんだけー
そんな竜也さんだから・・・内面の、ビックリする程オトコマエvvな部分を見せ付けられると、
いてもたってもいられなくなります。涙
そんな、うえだぁーの心情を鷲掴み!!!なオリスタさんの今回のテキスト、
めっちゃ共感させていただきました(TT)vv
ついでに、ハートマークが使われちゃったりしているのも、密かにツボっす☆


次週オリスタさんは、BOOK in bookでの、22日の特集♪
・・・めっちゃ期待させていただきまーーーっっ(´▽`)vv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
