スポンサーサイト


5/29~31コメレス☆


こちゃんさま、ゅいさん、
M城さん、ミあさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv





>こちゃんさまへ☆
こんちわー、拍手とダブルでおコメ、ありがまでしたvv
レスが遅れてしまって、すいません(>_<)!!
カツカツ・・・(TT)vv
今週は、ほんとにエンジェルが降臨しましたよね!!!!!
リピするたびに、いろいろなモノが溶かされていく気分です(TT)vv
特にあの、
ごまあぁぁーー(´▽`)vv
のひと声は、目覚ましヴォイスに設定したいくらい神がかったヴォイスvvでした。感泣
ナナちゃんに四つんばいで接近&ちぅを奪っていく竜也さんは、
ほんともうどうしたらいいのっ(///)vv!!!って程の凶悪なカワユスっぷり(TT)vv
思い出すだけでも、小胸がじわーって満たされマス(///)vv
生まれ変わったらネコになって、たくさん寝たいなぁ・・・とゆーのがアコガレでしたが、
生まれ変わってワンコになれたら、間違いなくワタシも押し倒しに行きたいっす!!真顔
(誰を、なーんて今更言えない・・・(///)vv)←
あ、オリスタ神スタさんは、ゲットできましたかー(*^^)v??



>ゅいさんへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたvv
オオサカ初日に行かれたんですね!!
早速の熱いご報告、ほんとにほんとにありがまでしたー(TT)vv
今回、オオサカは涙を飲んでのお留守番組なので、
ゅいさんからの、オオサカの空気が伝わってくるおコメ、
めっちゃ嬉しかったです!!感謝デス☆
生ロクーン・・・DVDみたいでした??笑
でも、生なのにそれだけ完成度高いステージだった、ってことなんでしょうね♪
東京とはまた演出がちょいちょい変更になっているようですが、
LEDや照明の演出、水の演出等々・・・
幻想的な空間だったんじゃないかと(*^^)v
んで、生ロクーン!!
生竜也さん・・・(TT)vv
竜也さんのピアノって、うまいとかヘタとか抜きにして、
心にすーっと響いてくるから、すごく好きなんです・・・(TT)vv
そうそう、ゅいさんのお席、かなりイイ席だと思いますよ!!
もしワタシが、その席のチケが余ってるよ♪ってお誘いいただいたら、
仕事の都合さえつけば、北関東から飛んでいってもイイ☆って思える位置ですよ・・・(TT)!!
初めてのLIVEがステキな思い出いっぱいになったようで、そんなゅいさんのコメに、
こっちまでシアワセな気分になれました(///)vv ありがまですvv



>M城さんへ☆
こんちわー、こちらではお初(笑)ですね☆
拍手よりおコメ、ありがまです!!
いいなぁ・・・オオサカ、行かれてるんですね(TT)vv
実はオオサカ最終日の今日、あろうことか仕事が休みになってしまい、
どーーーしようもなく、ヘコんでおります。。。号泣
ちょっと二日酔いの上手く回らないアタマで、嘆き悲しんでいますよぅ(TT)
だから、M城さんのあったかいコメに、泣きそうになってしまいました(>_<)!!
いいことがあると、まさかこれで運が尽きてない!?とか、
どこまでもマイナス思考な自分に苦笑です。爆
そうですよね!!
今きっと、気付かぬトコロで運が上がっているんですよね☆
だから、まさかの2個目当選☆だし、この後のアリーナだって・・・・・・・・・!!!
うん、前向きに行きたいと思います(´▽`)vv
そんで、念を込めすぎないように(笑)、ワタシも気楽に申込んでみようと思います♪
・・・確かに、いつも怨念かっ!?って程、念を込めすぎてたかもしれないっす(^^ゞ 爆
今頃、オオサカ最終日開演前、ですかね・・・☆
ロバ丸鉄格子プレイがなくなったのは残念極まりないですが、
今夜のオオサカの皆さまが、竜也さんが、ロクーンが、
心からLIVEを楽しめるように祈りつつ・・・感想お待ちしていまーす(///)vv<コラ。



>ミあさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
オリスタさん、『耽美』とゆー表現には、ほんとド肝を抜かれる思いでした。笑
だって竜也さん、まさに!!・・・ですもん(///)vv←
耽美な雰囲気なのに、内面のオトコマエっぷりをみせつけられると、
ほんとタマラナイです!!!
脳内だけじゃなく、ミあさん同様、カラダが吹っ飛びますね。真顔
ちなみに、かめたんのとこで『両性具有的な』という表現が出てくるのにも、
噴きました・・・(///)vv爆
あぁもう、なんてヲタ子のツボを心得た、ネ申なライターさん!!笑
機会があったら、ショットだけでも立ち読みしてみてくださいな♪
ひいいぃぃーーーー(///)vv!!!な、ステキショットが満載でしたよー(´▽`)vv



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
