スポンサーサイト


6/1コメレス☆



ちゃみとんさん、こちゃんさま、
ミあさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーーすvv





>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでした!!!
ぬおおぉぉぉぉーーーーーっっ(///)vv!!!!!<まず落ち着け。
あ、まずは、オカエリなさいませ&遠征おつかめさまです(///)vv☆
オオサカ最終日の様子のコメ、ほんとに本当に、ありがまでした!!!感泣
青天の霹靂・・・・・(TT)vv!!!!!
おコメ読んで、行けなかったワタシ、思わずぐおおぉぉぉーーーーーっっ!!!
すんません、実はコメ読んだのは昨夜寝る前でしたが、
夜中に1人で打ちあがりそうでした・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!
前髪伸びた雄一さんとか、
前髪をKUのいいようにされてしまう雄一さんとか、
7:3やってぇー☆と甘える竜也さんとか、
自らいじってあげちゃう積極的な竜也さん(///)vvとか(<ん??)、
されるがままvvの雄一さん(///)vvとか(<・・・ん??)、
うえだ・・・うえだ・・・甘く囁く雄一さんとかっ!!とかとか・・・っっ!!!!!
ハァハァハァ・・・(´▽`)vv!!
やはり、地方の最終公演では、ロバ丸の神が降臨しちゃうYO☆伝説、
あながちウソではなかったようですね・・・!!<そんなのナイ。
えー。
後ほど、ちゃみとんさんのトコロに、お邪魔させていただきまーっっ<(_ _)>!!!



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
やったぁー!!
オリスタ神スタのゲット、おめでとうございまぁーすっっ(´▽`)vv!!!
やはり・・・オリスタのライターさん、陰のろばまらーさんか、
もしくは王道担かと踏んでおります・・・グフ(///)vv♪←
竜也さんのトコロだけ、ちゃっかりハートマークとか、ウハウハしちゃいますよね☆
しかし、耽美・・・
もはや、ご本人はそれほど『耽美』の象徴とは思えないですけど、
黙っていたら、一般の方には、やはりそう見えるんですかねぇ(^^ゞ??
うえだぁーにとっては、黙っている時と話した時(特にキラキラ・スマイル☆)のギャップや、
外見からは想像もつかないほどオットコマエ!!な内面とのギャップが、
たまらないんですけどもねー(///)(///)(///)vv
知れば知るほど魅力的な、まるでスルメのようなオトコマエvv
そんな竜也さんが、愛しくてどうしようもない今日この頃・・・(´▽`)vv<つまり末期☆



>ミあさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
もしや、ヘイ!セイ!、ご覧になってましたか(*^^)v??
かめたんの手元を覗き込む竜也さんとか、
そんな竜也さんをカメラから覆い隠すようにしてカラダで遮る雄一さんとか、
・・・・・萌え(TT)vv
悔しいけど、ほんとに短時間でしたが、萌え以外のナニモノでもありませんでしたー(TT)vv!!
ってか!!!
ミあさん、夏コン参加できるかも!?なんですねーーvv
やったぁー(´▽`)vv
ワタシも、ぼちぼち申込みとゆーか振込みを始めているトコロっす(^^ゞ
お互い、当たるとイイですねー♪
いやいや・・・当たる!!当たりますっっ!!!<言ったモン勝ち☆
ステキな夏を迎えられるように、今から念を飛ばしておきましょう♪笑



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
