

ゆちぺNo.390☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今日は夕方郵便局に行ってきたんですが、その足で、ついつい、
郵便局からほど近い地元パルコへ行ってしまいました・・・・・あーぁ(-"-)
んで、何を思ったか、ホワイトムスクシリーズのシャワージェルの、
でっかいの(ヲ宅用♪)とミニマムサイズ(お泊り用♪)と、
イランイランのマッサージオイルをご購入~☆
こーゆーのを、衝動買いってゆーんですよね(TT)
分かってマス・・・でも、誘惑に勝てなかった・・・
あと半月後のドームまでに、マッサージに励んで、
ちょっとでもピッカピカ・ボディになったるでー!!<誰が見るワケでもないのにね(^^ゞ

で、婚カツ前に・・・今夜のゆちぺ☆
昨日の、オオサカ最終公演の前に書いてくれたんですねー♪
写メが、いっぱい(*^^)v
なかでもウハウハしながら見つめたのは、間違いなく肉です!!爆
ロクーンで食べた、肉・・・(///)vv
こんなにまじまじと、涎垂らすイキオイで肉の写メを嘗め回すように眺める女子も、
そうそういないですよね・・・(-"-)<眺めた人。
あと、雄一さんのルームサービスな、フィレステーキ☆
・・・これ、やっぱり個人部屋なんでしょうか??
写メの中、必死に竜也さんの形跡&痕跡を探してしまったワタシ、
間違いなくイタイ子です・・・(TT)
自覚はあります。でも、止められませーん♪<ソコが問題

あ、ウハウハしてたら、婚カツの時間だ♪
では、ビエラ&DIGAちゃん前に・・・突撃ーーー(´▽`)vv!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
