スポンサーサイト


婚カツ #7☆

こんちわー、さちでございまー☆


全然どーでもイイことなんですが、今回のブレコンツアーT、
今じゃすっかり、ワタシの部屋着兼寝巻き♪なのです(^^ゞ
今日も着てたら、ウチの母が、
それカワイイよねぇ・・・。ワンサイズしかないんだよねぇ・・・。
と、なんとも物欲しそうな呟きが。笑
ゴメンねマミー、フリーという名のMサイズオンリーみたいなのです。涙
タオルもそうですが、Tシャツも、いすれは2サイズ作ってくれたらイイのになぁー。
と、思ってみたり、してみたりー☆

ででっ!!
ゆうべのくにやすたんvv
薄ピンクのTシャツ(///)vv!!!
生地自体が結構薄手だったので、思わずティクビのポッチvvが浮き出てないか、
一時停止してしまったHENTAIですが何か(*^^)v??<撲殺
それにしてもアレですね。
カワユスなオトコマエ男子に、薄ピンクのTシャツ・・・最強(´▽`)vv
チェック柄のハーフパンツからのぞく左膝、アザみたいなあれは、
もう痕になってしまってるのかしらん・・・(>_<)
生々しさが、余計に人間味を感じさせてキュン☆・・・とか言ってる時点で、
完全に自分HENTAIなんだろうなぁと、遠くのお空を眺めたくなりました(TT)
今回も短時間だったけど、ヲタ子にとっては、心とお肌の潤い効果バッチリっす!!
なんか・・・兄さんとかの影で、八百屋の彼と、小芝居していらっさるようにも見えたような・・・
ん? ん??
マルチアングル、さすがにドラマでは、ないですよねぇー・・・(TT)<当然


うおぉぉー・・・
今夜はワタシ、お夜勤デス(TT)
アルワンがリアルタイムで聴けないのが、残念無念でなりまてぇーーーんっ!!

ひとしきり叫んだトコロで、それではいってきー☆



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
