スポンサーサイト


ゆちぺNo.391☆

こんばんみー、でも気分はオハヨウです、さちでございまーす☆


昼間の夜勤後の帰宅途中に、緑封筒を諭吉に変換→お振込み♪に、行ってきました。
なんかもー、色々細かいコト考えるのがめんどくなって(爆)、
縁があれば当たる!!(そしてきっと当たる!!)
と信じて、ATMのお口に振り込め用紙を投入してきました(^^ゞ
・・・いいのか、こんなんで(>_<)!?
まぁきっと、なるようになる!!!・・・と、いいな(TT)vv<結局。
さっき、録音しておいたアルワン聴いてたら、色々グフグフしてしまい・・・
だって!!
『たつやうえだの盛り上がるはなし』って!!!!!爆笑<注:新コーナー名。
これからちぽち感想&レポをやってく予定ですが、
その前にちょっとクールダウンの意味で、今夜のゆちぺ☆

雄一さん、ドームのエイトコンに行ってらしたんですねーっっ(>_<)!!
お客さんとの一体感!!!!!
それこそ、ナマのLIVEの醍醐味vv
でも・・・個人的には、果てしなくカッコつけーvvなオトコマエたちも大好き(///)vv
ドコを求めるかは人によって異なると思うけど、
毎回、ドキドキ、きゅんきゅん、発狂憤死萌死寸前!!にさせられてしまう、
ナマのロクーンが大好きよーーーっ(´▽`)vv
ってか・・・
雄一さん、当然だけどアンコ登場時私服だった(パンツの丈が微妙!?)とか、
雄一さんと一緒に、ブルちゃんの着ぐるみを着たかめたん&たぐも一緒だったとか、
着ぐるみの上だけ取ったかめたんはさぞキュートだったろうなぁ・・・とか、
雄一さんが渡した花束、エイトが来て下さったときの花束よりも、
若干ちゃちかったらしい(爆)とか、とかとかーーーっっ(>_<)!!
昨日の夜勤の休憩中に知って、一気に疲れが吹っ飛んで、眠気が襲ってきました。<ぇ?
ああぁぁぁ・・・・・
そんな3人の姿、見たかったああぁぁ・・・(TT)vv
でもちょっと思ったコト。
ピンクなブルちゃんと連れ立っていたのが、
ブルーなブルちゃんじゃなくてヨカッタ・・・(TT)!!!<小声
もし万が一ブルーなブルちゃんが登場してたら、仕事放棄してましたもん。。。<働け社会人


あ、今夜のカツカツは、いつもよりちょっと遅めの開始時間なんですね♪
それまでに、アルワンレポ、ちょっとでも進めたーい☆(希望)←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
