スポンサーサイト


アルワン第166回☆

こんばんみ、さちでございまー☆


萌えモエな、アルワン感想&レポ☆
カツカツ前に!!と頑張ってたんですが、結局まだ半分っす・・・(>_<)
生殺し状態で申し訳ナイんですが、
出来たとこまでアプしちゃいます<(_ _)>
どりゃーーっ!!爆


*追加修正完了しましたー☆


癒しと萌えの競演ならぶらぶ夫婦レディオは、166回目ー♪
先週、先々週のドーム楽屋からの放送、どうでしたか?の話題から。

竜:いやーーー・・・新鮮でしたね!
雄:たまにはいいっすね!
竜:うん。あーゆーのもねぇ。
雄:うん。この番組始まった時には、ロケに行きたいって言ってましたけどもね。
竜:はい。
雄:だからあれがー、初めてのロケになるんですかね!
竜:なるほど。あーゆーロケじゃなかったんだよなぁー。
雄:間違えましたか?笑
竜:んー。もー、外の景色を見ながら、みたいな、ね♪
雄:あぁ。なるほどね。
竜:やつがやりたいっすねー。
雄:空の下でやりたいってゆー。
竜:空の下で♪また、アレもやりたいですねー。公開・・・なん・・ろく?
雄:公開録音。
竜:うん。ってのもやりたいっすねー♪
雄:まぁ、とりあえず東京ドームもねぇ、8デイズ、
竜:んー。
雄:無事にね、終わりましたよ!!
竜:終わりましたねー♪やっと。
雄:えぇ。これで僕、バンジーから解放されました!!
竜:よかったですねーっ!!ほんとに!!
雄:よーーーやく、本当にLIVEが始まりますよ♪
竜:これからですもんね♪まだまだ長いですからね!
雄:ねぇー。


ようやくバンジーから解放された雄一さんっっ(TT)vv!!!
おめでとう(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
間髪入れずに『ヨカッタ』という竜也さんのひとことが、すんごく実感こもってて・・・
これからが、雄一さんにとっても本当のLIVEだと!!!感泣
このとんでもないピンチを、支え合って切り抜けられた喜びが、ひしひしと感じられました(TT)vv
オオサカは行けなかったけど・・・
オレンジャーなKUvvが見れないのはちょっとだけ寂しいけれど・・・
でも、何よりも大切&嬉しいのは、LIVEという空間を心から楽しむ、ロバ丸の笑顔!!
次にロクーンに会える今月のドームが、本当に楽しみデス(TT)vv
今回の1曲について。

雄:さっ!・・・曲なんですけども。
竜:はいっ。
雄:まぁあのー、まだコンサート中ですので。
竜:ハイv
 <雄一さんの次の言葉を待つ嫁がカワユスvv
雄:・・・・ぁっ!!・・・曲なんですけども。 <突然の間。。。
竜:んふふふ。笑 なんですか、なかまるくん!!笑 <この笑い声に憤死(///)!!!
雄:えぇっ!?笑
竜:今日なんかおかしくないですか?笑
雄:何がっすか? そういえばさっきね、あのー、スタジオ入ったときに、
竜:うん。
雄:翼くんとすれ違ったの。
竜:つばさくんて、今井つばさくんですか?
雄:はいはい。
竜:はいはい。
雄:そしたらあのー、丁度、翼くんのラジオの収録?
竜:ん。
雄:が、終わったトコロで。さっき、KAT-TUNのRESCUEの曲流したよ!って。
竜:んー。
雄:流してくれたらしいんですよ!
竜:おー、マジっすか。
雄:嬉しいっすね。
竜:そうですねー。
雄:どうしますか?曲。。。
竜:じゃぁー・・・ぼくらのまちで、いきますか♪ <いたずらっこたつやvv
雄:あれっ!?笑 
竜:笑 えっ、なんすか?じゃあ、なんかお返しに・・・みたいな感じっすか?笑
雄:タキツバの曲といったら・・・何が思い浮かびますか?
竜:んーそうっすねぇ・・・ぼくらがバックでやらして頂いた時は、
  いちばん踊っていたのは、夢物語でしたねぇー。

雄:あれっすか。
竜:んー。
雄:まぁ、夏前ですから、HO!サマーとかどうっすか?
竜:いいっすよー。


久々に聴いた竜也さんのグフグフ笑いに、ブンモオォォーーー(´▽`)vv
やばい!!
この瞬間、完全に2人の世界が出来上がってました(///)vv!!!萌
ってか、久々に聴いたホッ様、何気にまだ踊れる自分にもビックリ(^^ゞ←
今回のメインは、ちょっとお久しぶりの、『相談したりされたり』♪
1通目。中学生のリスナーさんから、父の日のプレゼントはなにがいい?

竜:やっぱりお金がないなら気持ちでしょう!!
雄:まぁ、モチロン!
竜:マッサージとか♪
雄:あぁー嬉しいねぇ。絶対嬉しい!!笑
 <妙に実感こもっている。。。
竜:料理作ってあげたりとか。これだけでも十分ですよ!
雄:要はキモチですから!!ね?
竜:そうですよ。
雄:絶対嬉しいですよね。
竜:娘にそんなことされてみ?ぜったい嬉しいですよ
v
雄:もー、パパはもう・・・ねぇ!!
竜:ついでに結婚してあげる☆って言ってみたら?パパと結婚したいって。
雄:笑 ・・・どうなんですかね?
 <急に真剣な声(///)!!
竜:たぶん、ちょー喜ぶと思いますよ。おれ夢だもん。
雄:倍くらいのお返しがきそうですけどね、パパから。
竜:んー、んー、んー!!
雄:まぁだから、マッサージ券、いいんじゃないっすか?
竜:マッサージしてあげるのはイイと思うよ。マッサージ券とゆーよりも。。。
雄:いや、券の方がいい!!なんかカタチにした方がイイ!!
竜:いや、ぜったいふつーにマッサージしてあげる方が・・・。
  今日は父の日だから、マッサージしてあげるっつって、ごはんも作ってあげる♪って。
  だって券だったら、あと何回ある何回あるってゆーのがありますからねぇ。

雄:・・・じゃーいーよ。
 <拗ねてるっっ(///)!!!
竜:んーv
雄:やー、券の方がなんか、子どもさを演出できて・・・
竜:まぁ、そーゆーかわいさはあるかもね。
雄:肩たたき券。
竜:かたたたききけん。
 <既に言えてない(///)vv
雄:どーでもイイけど肩たたき券って、言いづらくねー?笑
竜:言いづらい・・・。笑 かたたたき券。
雄:肩たたき券。
竜:んなカンジで♪


マッサージが嬉しいとか、雄一さんの願望がモロ見えな気がしないでもない。。。
パパと結婚してあげる☆って、言ってもらいたい竜也さん・・・
直後に雄一さんの声が急に真剣になったのは、
もし娘にそんなコト言われたら、嬉しい反面、
ママの嫉妬&怒りの右ストレート&フック&アッパーが炸裂しそう・・・!!!
とかゆー、鮮明な未来予想図が、雄一さんの脳内をよぎったのではないか、と(///)vv<違。
愛妻家なゆういちさん、ラブーー(´▽`)vv
ここの部分のロバ丸のやりとり、カワユスすぎてリピしまくりっす(///)vv
2通目。彼氏にドコに行きたいか言わないから疲れたから別れると言われたリスナーさん。
竜也さんがたどたどしく(笑)メルを紹介している途中にも関わらず、
雄:はあぁーーっっ!?!?イミ分かんねーしっ!!
と、オトコマエーーー(///)vv!!なひとことを放った雄一さんが、
かっこよすぎて好きすぎてたまりません・・・っっ(TT)vv!!!!!マジ惚←←

雄:もう忘れちまえ!!! <かっこいいーーーーー(TT)vv!!!!!
竜:うん。しょーがねーよな。笑
雄:所詮その程度ですよ。
竜:んー。その程度だったんですよ。
雄:ドコに行きたいって、言わなくて別れるって、理由になってませんよ!!
竜:あれですよ!結局は、あのー、
雄:まぁ、他のことも含めて、まぁなんか・・・それだけじゃないっすよね。
竜:それだけじゃない。これはただの・・・
雄:最後のきっかけだったんでしょうね。
竜:そう。笑  これだってさぁ、本気だったらヤじゃない?
雄:言わないから。笑
竜:じゃ、これから言うよ!って。笑
雄:笑 じゃー言う、じゃー言うって!笑
竜:だから、まぁまぁまー。
雄:気にしないほうがいーんじゃないっすかね。
竜:うん。
雄:や、でも確かに、彼氏の気持ちになってみて、
竜:うん。
雄:どこ行きたい?って、気ぃ遣ったとすんじゃん?ちょっと楽しませようと思って。
竜:うん、うん。
雄:で、それで、うーんわっかんない、とかだと、そーゆーのだと、
  確かに困るっちゃ困るよね。別れるまではいかなくとも。
竜:まー、言ってくれた方が嬉しいよね。・・・どうなんすかね、この人はね。
雄:うん。まー、でもサイアクな結果ですよねコレねぇ。
竜:まぁ。笑 究極にサイアクですよね。
雄:サイアクな結果ですよ!忘れろってことで。
竜:ハイ。

雄一さんの、バッサリ切り捨てる言い方が、ものすごーくカッコイイ・・・(TT)vv!!!
でも、切り捨てたアトに、『彼氏の気持ちになってみて・・・』なんて、
ちゃんと考えてあげる雄一さんの思いやり&温かさ、オトコマエだなーと思います(///)vv
3通目。クラス替え、理系を選択したらほぼ男子なクラスになってしまい、
男子が苦手でどーしたらいいか困ってるとゆーリスナーさん。

竜:いや。おれこれ逆だったら、マジ超うれしーですけどね!!
雄:ま、逆だったらですけどね。
竜:だって、オトコ9人、オンナ30何人でしょ?
雄:うん。
竜:だから、絶っっ対、遅刻とかしないよおれは!!
雄:・・・いや、わかんないっすよでも。
竜:なにが?
雄:多分ねぇ、違うと思うよ!
竜:なにが?
雄:その現実と理想、みたいなの。
竜:いやいや!バカ言うなおまえ!!
雄:だって意外とさぁ、聞く話はさぁ、あのー、例えばじゃこーゆーね、
  ことになったら、居場所がないとか聞くもん!!
竜:だって、9人いるじゃん。
雄:まーでもこのコはー、うえだくんみたいに、得意ではない、と。
竜:うん。
雄:むしろ苦手だってコトなんで、どうしたら、
竜:どうしたら?笑
雄:乗り越えられるか、と。
竜:うーー・・・ん。
雄:うえだくんみたいに、そうはならないんですよ。
竜:でも、友達を作る・・・しか、ないですよね。やっぱり。時間かけてでも。
雄:うん。
竜:うん。だって、学校だからね。そのうちさぁ、ほら、共同作業とか、
  絶対するようになるじゃないっすか。

雄:うん。
竜:それで、自然にしゃべるようになったら、仲良くなってくんじゃないっすか?
雄:・・・・・がんばれ。
竜:爆笑。 な、なにがですか?
雄:いやだから、まー色々考えた結果、アドバイスとしては、
竜:・・・がんばれ。笑
雄:ガンバレ!と。・・・頑張って仲良くなればいいんじゃないかってコトで。
竜:いーじゃん、ぜったい楽しーよ!!

ココ、ふつーにまくしたてる竜也さんと、至って冷静な雄一さんの喋り方の対比がおもろー♪
うーん・・・女子に囲まれたクラス、そんなに楽しいか(^^ゞ??
文系のほぼ女クラ出身ですが、ワタシは理系の男子が多いクラスの方が、
サバサバしてて楽しそう♪ってずっと思ってたけどなー。
雄一さんの言うように、理想と現実はチガウってことだと思います☆←

最後に、ロバ丸2人からリスナーに聞きたいこと♪
コンサートがあったってコトで、LIVEの感想を送って欲しい、と。
それぞれのソロに対して、を、激しく拒否する雄一さん(^^ゞ
竜:わかったわかった!やなのは全部カットしておくから。笑
  いいのしかアナタに届けない!!

・・・たっちゃんオトコマエ(///)(///)(///)vv
ダンナが落ち込まないように配慮してあげるとか、やはりできたヨメです(TT)vv
ひそかに、滅多に聞けない『アナタ』呼びにも撃沈(///)vv!!
竜也さんはソロについての感想、雄一さんは全体的な感想を、ってことでしたが、
結局はLIVE見て思ったコト、に落ち着く2人(*^^)v☆
続いて、新コーナーのおたより、募集チュー☆

雄:えー、タイトルは、『たつやうえだの盛り上がるはなし』
竜:・・・・・。
雄:どうっすか?
竜:うん、うふふふ。笑 
雄:うえだくんのね、このラジオに対するテンションってのが、波があるってことで。
竜:うふふふ。笑 マジっすか。申し訳ない!笑 <否定はしないらしい。笑
雄:なー。どっちかってーと、高い方が、聞いてる方も楽しいと思うんです。
竜:うん、ありがたいっすよね。笑
雄:だから、そのうえだくんが食いつくようなタイトル・・・。例えば最近だと、
  ドラゴンボールの話で、急にうえだくんテンションが上がりましたよね。
竜:あー。いいっすねー、ドラゴンボールの話もねー。
雄:ギニューとくせんたい、さんからのメールで。
竜:確かおれ、そのPNで吹いたおぼえがある。笑
雄:笑
 
こんな感じで、この話題を振ったらうえだくん食いつくんじゃないかなー?
という、トークテーマを送ってもらいたいそうです。笑
竜:青春系がいいね!オトコとオンナの、この・・・関係、みたいな♪
雄:え?学校?
竜:ガッコー、学校♪
雄:じゃ、学生の方は、学校であった男女のエピソードみたいな。
竜:で、働いてるひとや、大学生とかは、最近あった合コンの話とか。笑
雄:・・・なんでもかんでもだな。笑
竜:そーゆーはなしの方が、ぜったい面白いじゃないっすか、ちょっと♪ね?
雄:もー・・・既にテンション上がってる。
竜:笑。 ちょっとやってみましょうよ♪そーゆーのも。
雄:じゃ、あとはなんか、働いている人はじゃあ、その、会社での、
竜:そうっすね。オフィス・ラブとかもいーですねv
雄:なるほど。んー。どうっすか、アニメとか大丈夫っすか?
竜:んー、アニメはねぇ、んー・・・
雄:ちなみに僕、ワンピースとかわかんないですからね!
竜:あ、今ちょうど言おうとしたんですよ!
雄:笑。 
竜:ドラゴンボールはもう、鉄板ですよね!!
雄:最近になってアレですもんね、DSのソフトで・・・
竜:買いましたよ!!
雄:RPGのヤツが出たんですけどー。俺が買って、で、うえだくんも買ってたってゆー。
竜:ハイ。おふろでやってます、1時間くらい。
雄:アブナイからね?何度も言うけど。お風呂でやるもんじゃないからね?ゲームは。
竜:アレ、落としたらどーなんの?おふろに。
雄:感電すんじゃね?
竜:笑。
雄:感電はしないか。笑 壊れますよね、でも。笑
竜:おれ、もう2~3回壊してるんですよ!
雄:だからー!!風呂でやるもんじゃねーんだから!!笑
竜:何度も買い直してるんですよ!笑 やっぱ、おふろでやることがないじゃないっすか。
雄:お風呂はお風呂だよ!!やることあるから!!お風呂に入ってることだから!
竜:笑。 んまー、そうなんですけどね。
雄:うえだくん、ちなみにもう、最後の方いったらしいっすね。
竜:結構いってますねー。
(以下、えんえんDB話&ゲーム話・・・なので、割愛。(^^ゞ)

竜也さんが盛り上がるネタを募集、主にレンアイ系orDB関係ってことですね♪
なんか、レンアイ系のネタに投稿できそうなんですけど。。。←
お風呂でゲームに興じる竜也さんvv
ワタシもちょいちょいケータイ持ち込んでますが、でも1時間とかはムリー(>_<)!!
汗かいたらどーすんだろ??
ってか、お風呂シーン・・・を想像して無駄にドチドチ(///)vv<ばか。

オマケ。
雄:どうでしょう?
竜:おれは出しますね!これねー、最初っから出さないとダメなんですよ!!
雄:あー。
竜:あの、言葉で攻めるっての、大事じゃないっすか、基本。
雄:あー、大事ですよねぇ。
竜:うん。向こうもやっぱ、やる気になりますしねー。
雄:え、どっち系っすか?アゲル方を言います?それとも、下げる方を言います?
竜:あー、下げるほうですねv
雄:下げ側っすか?
竜:サゲ側っすね♪
雄:ほー。そーゆー人、結構多いっすよね。
竜:んー、そうねぇ。わかんない、時と場合によるな。
雄:あ、使い分けるタイプね。
竜:あんま、アゲルの好きじゃないなぁー。
雄:あーそうですか。俺ね、最初っから言いますね。
  野球で言うなら、1回の表から言いますね!


えー・・・と。。。
まったくもって分からないんですが、唯一思いついたのは、
ナニの最中に声を出すかどうか、とか(///)vv??
最初から出さないとダメなんだ・・・
時には、言葉で攻めるんだ・・・(///)vv!!!
サゲルような言葉の数々は、却ってユウイチを煽るだけじゃ・・・?<ソコが狙いv
そして、1回の表の初っ端からS丸全開な雄一さん(///)(///)(///)vv!!!
そんな2人のホニャララなシーン、音声だけでもイイから覗き見(聞き?)してみたい!!!
と、切実に思いまーーーす(´▽`)vv<撲殺確定。

再来週のアルワンは、拡大版だそうでーす(*^^)vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
