スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第112回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ゆうべは、あんまりにもちぇくちーvvな雄一さんに胸のド真ん中☆を打ち抜かれ、
オレンジャーな竜也さん(と思われるv)の後姿に絶叫し、
録りためておいたラルクさんパリLIVEの様子で感泣してしまい、
真夜中に非常にハッスル☆してしまいました・・・(-"-)反省
だって、起きたらちょっとノドが痛かったとか・・・どんだけ絶叫してたんだ!?
って、ハナシです(TT)vv
だって。
雄一さんが、オトコマエだったんだもぉーん(///)vv
もんちっちアタマでじんじんにイジられる雄一さん、一部番協さんからは、
かわいー!! って悲鳴が上がってましたが、
・・・そうなの??<注:真顔
カワイイって言うか、なんてゆーか、結局はオトコマエなんですよーっっ(>_<)!!
(すいません、ニホンゴでお願いしまーす☆爆)

そんな、感動感激萌え悶えまくりーな、ゆうべのカツカツvv
前半はともかくですね、さち的には、後半のJJが登場して以降、ネ申!!!!!感泣
何はともあれ、何と言っても、雄一さんの、 水 着 姿 vv
あの膝下の細さ、オトコマエなスネ毛v、引き締まったウエスト、大地効果のあの肩・・・vv
もうもう、雄一さんが水着に着替えて登場した瞬間、まず1発目が噴き上がりました☆
ブッフォオォォォーーー!!!鼻血
で。
さすがスター!!と崇めてしまいたくなる、じんじんGJGJGJ(´▽`)vv!!!
雄一さん、飛び込む前にプールに突き落とされるの件っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
プールから上がった、水滴したたりまくりな雄一さん・・・
全身びしょ濡れな、まつぼっくり雄一さん・・・
ひやあぁぁーーーーーんっっ(´▽`)vv!!!!!<鼻血2発目。
ピタッとはりついたシャツから浮き上がる、胸筋&腹筋・・・!!
強調される肩幅、まくれ上がった、アンダーの裾っっ!!
HENTAIさちさん、ココで萌えあがらないワケが、ない。
5mで躊躇する雄一さん、自らの肩をクロスした腕で抱きながら(まずこのポーズが萌v)、
プルプルしながら『怖ーいっっ!!』って、プルプル禁止ーーーっっ(>_<)!!!
一緒に水着の下に隠されたユウイチくんもフルフ・・・ぐはっっ!!!<アッパー入りました
ハァハァハァ・・・(///)(///)(///)vv!!!!!
このあたりで鼻血3発目が垂れ流し状態だったんですが、まだ許されなかった。
続きがありました。しかも、いっちばん、強力かつ強烈。
奇跡の7.5m!!!!!
キレてじんじん、立ち上がる!!雄一さんに迫って追い詰めるっっ!!
N A の ハ グ ーーーッッ(TT)vv!!!
『ハイかイイエ!!』と、片手で雄一さんのアゴを掴み上げ迫るじんじんに、
悶絶しながらも、誘い受・・・いやいや襲い受(///)v??
とかゆー発想が出てきた我が脳内、アッパレ(TT)v<憤死
途中で出てきた姫'sの予想、お見事でしたねー(*^^)v
こきかめ予想の後、竜也さんが遅れて予想してたあのくだり。。。
雄一さんのことを考えているときの竜也さんって、ほんとイイ表情しているなぁ(///)vv
って、1人グフグフしてましたvv
竜也さんといえば、いつの間にかピアスが変わってたー!!
今回初めて気付いたんですが、シンプルデザインの、ロングピアス。
デザインは変わっても、ぷらぷら系なのは変わらずvv

で。
次回予告・・・。
ひと晩経って、これはもう間違いようがナイ!!!と思ってマス・・・(TT)vv
ロバ丸バンジーーーーー!!!!!
企画自体はとってもアレでしたが・・・。涙
でも、せっかくなので、ロバ丸の雄姿のオンエア、ぜひっっ!!!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さちさあああぁぁぁぁん!!!!!!!!

もう!昨日のカツカツは!!
自分NA担で良かったと心から思えた日でした(真顔

だって・・・
10m台でマイクを取ろうとボディタッチする仁とそれをはたく兄さん
プールに落とされる兄さんと嬉しそうな仁
7.5m台上での奇跡のNAハグ
顎掴み(仙台ロケ再び(TT)v)
etc...

事あるごとに萌え悶え・・・番組が終わった後は瀕死状態(チーン
はぁーん兄さんのことが好きすぎる仁が愛しすぎるー!!
あの日の晩、ロケでいじりすぎちゃった仁は兄さんにお仕置きされて
一晩中鳴かされたと信じてやみません←←

・・・あ、すみません。
あまりに萌えてしまってだいぶぶっ飛んだコメになってしまいました・・・(T_T;)
とりあえず自分これからも胸張ってNA担なんで、よろしくお願いします!笑

ちなみに・・・水着姿で腹筋がうっすら&ティクビちゃんが立ってる兄さん
何m飛べるか予想の時に兄さんのことを何でも分かってるたっちゃん(ロバ丸ktkr)
に、モヘモヘしましたww
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
