

さ・・・サマソニ!!!

サマソニに、Bサマご出演決定ーーーっっ!!!!!
(8/8(sat) at 千葉マリンスタジアム)

のニュースを知って、激しく取り乱してしまったさちっす(>_<)!!
だって、8月は、オトコマエたちのツアーが・・・!!!
仙台の牛タンが、北海道のウニ丼が、呼んでるのおぉぉーーー!!<呼んでねぇ。
で、恒例な腐の祭典も・・・<これはちょっと小声。


30秒迷いましたが、結局チケ、押さえてしまいました・・・。滝汗
今いちばん心配なのは、6月いっぱいでまた退職者が出るウチの職場、
8月の毎週末に休みを確保できるのかどうか。
そして、毎週のような激しいLIVEに、カラダがもつか・・・。
あと、諭吉たちが・・・・・<これはもう、どーにもならないっす。涙


あぁ、神様・・・!!!


家族のみんな、職場の皆さま、
旅立つ不幸をお許しください・・・<(_ _)>
(そしてどうかマジで行かせて下さいっっ(TT)!!)


テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

行くんですね
(≧▽≦)
行きたいです!

行けないんです。

レポ待ってます
(^人^)

何ヶ月ぶりでしょうか(=^▽^=)
くーっ(><;)
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
