スポンサーサイト


6/6コメレス☆



まぁこさん、ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv





>まぁこさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
おひさですーーー(///)vv
雄一さんソロの目の映像の件、ほんっっとに、記憶にナイんです・・・・・
ひたすら、オペラで雄一さんを追っかけてました、ワタシ(TT)涙
演出にも気付かないほど、いつチラ見えするか分からないおパンちゅvに期待して、
結構必死にガン見してたような・・・あぁ、アフォ過ぎます。核爆
あ、ユーレイさんとのダンス、なくなったんですね☆←
ソコがどうなっているのかも、次回ドームで確認してきます♪♪
竜也さんソロでのピアノ演奏、アレンジに変化が!?
最後のフェイク追加は、東京でも1度あったんですが、すごくいいアレンジですよね(///)vv
今のうえだたつや色に染まった花街が聴けるのも、楽しみですー(´▽`)vv
ところでまぁこさん、ツアーは参加・・・されますか??



>ちゃみとんさんへ☆
こんちわー、白秋よりおコメ、ありがまですvv
オリスタさん、ゲットされましたかー(*^^)v
いやはや・・・さすがですよね、オリスタさん(TT)vv
視点がヲタ子のツボすぎて、いちいち突っ込みいれたくなります(^^ゞ
小悪魔に断定されちゃう竜也さんとか・・・どんだけ(///)vv
萌えショットの数々、こっちもピンポイントすぎて、
グフグフしちゃいますよね☆
昨日発売のヲタ3誌でも、コンレポ特集、かなり見ごたえありました(TT)vv
オレンジャーなKUの敬礼ショット、3誌とも掲載されてましたYO☆
お時間あったら、こちらもオススメ&チェックしてみてくださいなー(///)vv



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
