スポンサーサイト


前半3誌~W誌さん☆

こんちわー、さちでございまー☆


昨日はワタシ、10年ぶりに集合の、中・高の同窓会だったんですが・・・飲みました(^^♪
久々に会う仲間たちでしたが、みんな色んな人生があるんだなー、なんて。
意外な人が結婚してたり、意外な人がまだ結婚してなかったり(ワタシは後者だと言われた・・・)、
久々の再会でも、気心知れた仲間って、いいですねー(*^^)vほっこり
で、帰宅してから、眠いながらも酔い醒ましに見た、ヲタ誌たち。
夜勤前なので、時間の許す限り、サクサク感想いってみまーす☆

W誌さん。
デコーーーーーッッ!!!!!
仰向けに寝そべる竜也さんの、普段よりものぞく、
とぅるるんっっvvとしたデコ萌えーーーっっ(´▽`)vv
あまりに麗しくて、深夜に噴きました・・・はうぅ(TT)vv
スッと美麗な眉&アイライン、うるうるの口元(モチロン半開きvv)、
わずかに覗く生え際とか・・・(///)(///)(///)vv!!!!!
雄一さんを誘っているとしか思えないんですけどコレ。
うっ・・・間違ってないっすよね??<聞くな。
ただ寝そべっているだけなのに、醸し出されるエロスのオーラがハンパない。
恐るべし、女優うえだたつや(///)vv
・・・コレが演技じゃない(推測)ってトコロが、またタマラナイんですよねvv
無意識のエロス。

LIVEでのソロパートのこだわりポイント。
後半の盛り上がりに合わせて、4人がバタバタ倒れていくところ・・・
やはり、狙ってらしたんですね(TT)v
お陰さまで、毎回号泣モンでした。。。涙
ピアノ演奏、キータッチが固いから・・・と心配されてたようですが。
そんな不安を感じさせない演奏っぷりでしたョ(TT)vv

KAT-TUN缶。
チカラこぶの太さ2回目、雄一さん:29.8cm、竜也さん28cm。
わずかながらですが、ダンナの方が上回っているのに萌えー・・・(///)vv

P86&87、LIVEレポ。
ちっさいショットいっぱーい☆の中に、オレンジャーKUの敬礼ショット☆
日替わりメドレーで、これはネバアゲの時・・・??
雄一さんに、桃尻小尻なおケツで迫る竜也さんvv良く見たら、肩にかめたんの手が・・・vv
WILDS~ラストのCO2噴射、明らかに雄一さんを狙っている竜也さんvv
空中鉄格子プレイで、片手でつかまりながら、しゃがみこんでいる竜也さん。
コレ、格好がワンコみたいでもきゅ(´▽`)vv

P101、レディオレポ。完全に白黒になってる・・・。涙
でも、白フード被っている竜也さんがカワユスだから、許す(>_<)!!←
来月は、ドーム楽屋で収録している様子が掲載されるとイイなぁ♪

P]105には、婚カツ現場レポ☆
シャツ姿のくにやすたんが、麗しいーー(///)vv
ぎこちない風間くんとのやりとりの様子にグフグフ♪
中居兄さんといたずら共同作業の様子に、ムフフー♪♪


ざっと、こんな感じで(^^ゞ☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
