fc2ブログ

婚カツ #8☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ぐっはーーーっっ(>_<)!!!
第8話目にして、愛しのとんくに次男坊くにやすたん、
本編、ついに出番梨。。。爆


こんな日もあるさ。


って、ちょっと(いや、かなり。)しょげながら、
缶チューハイ飲みつつチェックした予告。



か・・・



カットしてるーーーっっ!!!
くにやすたんがああぁぁーーーーーっっ(TT)vv!!!
ちゃんと、ひとさまのヘアーをっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣悶絶憤死

くにやすたんの、青空びよういん♪

ぜひ、月イチといわず、週イチの常連で通いたいと思います(´▽`)vv!!!!!<本気。



来週の月曜日、ヤバすぎる予感というか悪寒がします。
ドームでオトコマエに感泣絶叫萌え悶えしたアトの、婚カツ。。。
リアルタイムでは見れないけども、
キョーレツ萌え爆弾vvの来襲☆に、生き耐えられるだろうか。。。
不安です。
でも、激しく楽しみデス(TT)vv
先週&今週のくにやす不足な切なさが、
ここにきて、一気に解消されることを祈ってマス!!!!!



あ、くにやすたんが結婚考えてるのって、
モチのロン!!!で、Nサンですよねー(///)vv<違。



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんみ☆
やっぱり予告に萌えましたよね!

くにやすくんが結婚しようと考えてるのは、某N氏に違いありません( ´∀`)

来週が楽しみですね♪
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事