スポンサーサイト


ゆちぺNo.393&仕立て屋さん46着目☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今日は夜勤明け、仕事でモメてげんなりな状態で帰宅しました・・・。涙
新しいコトにトライするのって、例え仕事であっても、
ハンパない労力を使いますもんね。
あぁ、ちっぽけな人間のワタシには、とんでもなく重荷っす・・・(>_<)
公な部分のイイコな自分は、こーゆー機会をいただけることを有り難いな、と感じつつ、
本音の部分では、自分の時間が・・・ヲタ事が・・・LIVEが・・・(TT)!!!
みたいな。。。涙
でも、ちょっと気分を変えて、ひと眠りして夕方、ついに、
おんぼろだったカーステレオと別れを告げました。
ツアー申し込みの重なる、そしてボーナス前のこの時期、間違いなく赤貧なんですが、
音楽ないと生きていけないワタシ、車でCDが聞けない!!とゆー生活に、
ついに耐えられなくなりました。爆
あぁ、もう、何もいりません!!<その前に買えないっつの。
いやいや・・・
先日の飲みでメアドをゲット♪した、ちょっとカワイイ年下ボーイ(爆)に付き合ってもらい、
ン年ぶりに、カー用品店に行ってきました(^^♪
んで、i-Pod対応のオーディオにしたんですが、音が・・・(TT)vv
RESCUEとか、とってもクリアな音で再生されて、マジ嬉しくて涙が出ました(TT)vv!!!
とっても痛すぎる出費でしたが、買ってヨカッタ(>_<)!!
これで、快適な通勤生活が確約されました☆
・・・ブチブチ言ってないで、仕事がむばります(TT)

今夜のゆちぺ☆
写メの、たくましくなったミスたんの背中vv
あらー、飼い主さんにそっくり(///)vv←
背中の画像にこんなにモヘモヘするなんて、やっぱりワタシ、
真性のHENTAIなんだろうと思います。<今更。
クリクリでもしゃもしゃな背中に、雄一さん、キュー!!って抱きしめながら、
ふにゅっっ☆とカオを押し付けちゃったりするのかも・・・とか思うと、もうもうっ(///)vv
この背中に、竜也さんも、とぅるっとぅるなデコを押し付けてグリグリしちゃうのかなーvv
とか考えると・・・・・(///)(///)(///)vv!!!!!鼻血
うわーん、ミスたんの背中萌え(´▽`)vv

仕立て屋さんの46着目。
こきたん・・・(TT)vv!!!
いや、レンたん・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
ちょっと早いけど、クランクアップ、おめでとうっっ!!!感泣
アップを前に、本音トークな今回のメッセージ、
冒頭のようにちょうど仕事関係でゲンナリだったワタシ、
あまりにもタイムリーで・・・めっちゃ、グッときました。。。涙
素直で前向きなこきたんが、すごく好きだと思いました。
こきたん、ワタシよりもン歳も年下だけど、年齢じゃないよね。

努力すること、死ぬ気で頑張ることは、ちっとも恥ずかしいコトじゃない。
頑張ったことは、自分の自信になる。
積み重ねたそれは、裏切らない。


他人(ひと)様から見てどうこう、じゃなくて。
ハンパな妥協は、振り返った時、きっと自分自身が許せないと思うから。。。
悔いなく生きる。
簡単なようで難しく、難しいようで実は簡単なコト、かも知れないですね。
ウダウダ考えたり、尻込みするよりも、まずやってみないと。
今回のこきたんのメッセージに、1歩を踏み出す勇気をもらえた気がします。
アリガトウ、こきたんっっ(TT)vv!!!



たまには、こんなマジメ・トークで締めてみたりー(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
