スポンサーサイト


6/9コメレス☆



ゆまさん、ちゃみとんさん、
こちゃんさま、
拍手も含めて、おコメありがまでーーーすvv




>ゆまさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
婚カツ♪
えぇ・・・・・
予告しか、萌えられるトコロがありませんでした・・・・・(TT)←
でも、良く考えたら、6番手なのに、毎週萌えもえー(///)vv
って方が、ゼイタクなんですよね。。。
いやぁでも、次回の予告だけで、ほんと今からめっちゃ楽しみデス(TT)vv
くにやすたんの、あおぞらびよういん(´▽`)vv
N氏との結婚を考えて、とろけるような微笑みを浮かべる竜也さん・・・
もとい、くにやすたんが見れることを祈って☆



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
もう婚カツ、チェックされましたかー(*^^)v??
まさか・・・!?とは思いましたけど、ホントに本編にはご出演されてなかったですよね。涙
ううぅぅ・・・。
でも、その分次回は活躍の機会が多そうなので、
楽しみにしておきましょう☆
カットシーンとか、あのちょっとヘンな水玉模様のTシャツ着てる姿とか、
なんかも、ドラマの中でくにやすたんの姿を拝めるだけで、ありがたいっすー(TT)vv
あ、デコ全開で横たわる竜也さん・・・あのW誌さんみたいな感じですか(///)??
連日あのデコ・ショットvvを眺めていますが、誘ってる・・・というよりも、
むしろ『事後』のようにも見えるんですが、、、アレ(///)vv??<爆



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
えぇもう!!!
絶対N氏でマチガイないですよねー(///)(///)(///)vv
今夜のアルワンでも、最強な夫婦っぷりを見せ付けて下さってましたもんね(TT)vv
ココロもカラダもしっかり結ばれている2人ですもん、
アッチの方の手続きも、とっとと済ませてしまえば良いのに・・・
なんちって(´▽`)vv<殴。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
