スポンサーサイト


アルワン第167回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


毎週恒例、ラブラブ癒し系レディオの感想兼レポでーす。
今回、あまりに肩こりがひどくて、時間がかかったわりには、
ちょいとラストは端折り気味っす(^^ゞ
それでも!!
とゆー方がいらっしゃいましたら、続きからどうぞー<(_ _)>!!汗



ラブラブ夫婦の癒しレディオは、第167回目ーー☆
今週&来週はスペサル・ウィーク♪プレゼントもあるよ(*^^)v
ってコトで、サラッと本編突入ー(^^ゞ♪

雄:どうしますか?
竜:曲ですか?
雄:やっぱりあのー、スペシャルウィークなんで、より多くの人が聴きたいというか・・・
竜:いやぁ、もー、いっぱい・・・
雄:FFとかじゃない方がいいな。
竜:もーねぇ、全国民が愛する、
雄:えっ?笑
竜:ものがイイっすよね、やっぱりね♪
雄:およげたいやきくん、とかですか?
 <全国民に愛されてる曲?
竜:やぁー、まーまー、近いけどね。 <近いのか!?爆
  惜しいけども、やっぱりジブリ作品じゃないかなとおれは思ってるんですよ!

雄:あぁー、なるほどね。
竜:あれ久々に聴きたくない?
雄:何の曲?
竜:あのー、地球は回る。
雄:あー・・・あれ何だっけ?ラピュタ?
竜:ラピュタ、ラピュタ!!
雄:あー!!コンサートでも
竜:それでは聴いてください!!きみをのせて。
雄:・・・うーわっ。


ラピュタのテーマ、好きですけども・・・。
♪地球はまーわーるー
で思い出されるのは、くしゃくしゃなカオで泣き真似する雄一さん(///)vv
きっと、女王コンのエピソードを語ろうとしたんであろうダンナのトークを、
まるで遮るような、竜也さんのタイトルコール(///)vv笑
いちいち行動が予測不可能でカワユスで困りまぁーす(´▽`)vv<萌vv
今夜のメインは、微妙なウワサ!!
①ゆっちは、チャゲアスのアスカさんの若い頃に似ていると言われたことがあるってほんと?

雄:僕、ないっすね。・・・ひがしやまサンに似てるって言われたことあるんだけど。
  大分前に・・・。
竜:あ、ホントにぃ。
雄:しかもあの、父親に言われた。笑
竜:爆笑。 それさぁ、ちょっと・・・親バカじゃないの?笑
雄:なのかな?笑
竜:うん。
雄:それ以外言われたことないっす。俺昔ね、桜井しょうくんに似てるって・・・。
竜:あー、おまえ似てた!!昔、ちょー似てた!!
雄:俺だって、本人に言われたもん!
竜:『俺に似てる!』って?
雄:うん。俺に似てんなーって。昔に似てる、って言われました。
竜:へぇー。確かに似てましたよ、むかしはホントに。
雄:ねぇー。
竜:こうやって、精気がなくなっていったのが。笑
雄:笑。
竜:今のなかまるくんですね。笑
雄:そうですねぇー。
竜:むかし、目が輝いてたもんなー。
雄:精気って、大事ですね!笑
竜:笑。 わかれ道、別れましたね。うん。
雄:俺あと、八乙女に似てるって・・・。
竜:似てる!
雄:俺も似てると思う!
竜:ちょーーーお、似てる!!
雄:あー、あと俺ねー、こいずみ孝太郎サン?
竜:あー・・・。
雄:一時期、すんげぇー似てるってよく・・・1日2回くらい言われてた。
竜:ほんとにー。
雄:多分ねー、髪型とか、あとホラ、アーガイルとか好んで着てたから。
竜:あー、雰囲気がね♪
雄:雰囲気がね、ちょっとねー、似てたんだと思う!
竜:なるほど。
雄:ただ、チャゲ&アスカさんの、アスカさんは、1度もなかった。
竜:んー、ない、と。


えっと、総じて、なかまるのことならおれ結構知ってるもんねー(´▽`)♪
を、無意識にアピールしている竜也さんに萌えっっ(///)(///)(///)vv!!!
雄一さんの精気は、きっと、夜な夜な竜也さんに吸い取られているに違いないvv
あ、絞り取られている、のマチガイっすね(^^ゞ<撲殺
昔のギンギンにギラギラな雄一さんもイヤではないけど、
今の、内面の穏やかさが垣間見える、癒しのオトコマエな雄一さんが、ダイスキ(///)vv
小泉孝ちゃんに似ている・・・ってゆーのは、あの黒髪ちょい短髪な、ホワクリの頃っすかね?
なら、大賛成(///)(///)(///)vv
早く雄一さんの前髪が、竜也さんが掴めるくらい伸びますよーに(///)vv<余計なお世話。
続いて②、上田くんはパスポートの写真とカオが違いすぎて、
入国審査で別室に連行されたらしい・・・ほんと??

竜:おしいっすね!!別室までは行ってないけど、止められはしましたね。
雄:マジで!?
竜:中学校3年の写真だったんですよ。
雄:あぁー、短髪?
竜:まるぼうずの。笑
雄:あの頃の写真だったの?
竜:そう。
雄:そら、止めるわ!あれ、別人だからね。笑
竜:そうそうそう。笑 
雄:だって、よく言ってましたもんね?Jr.にこんな人がいるんだ!ってね。笑
竜:たしかに。笑 でも、言われてましたねー。
雄:いろんな人がいるんだなぁー!!って。俺、上田見て思いました、昔。
  赤西も言ってましたけど。
竜:そうそうそう。そうなんです。
雄:いやー、特殊なオーラが出てましたよね。
竜:まぁ。その写真、その頃の写真なんですよ。笑
雄:そら、止めるわ!俺だったら別室連れて行きますね!!
 <ソコで何すんの??
竜:ちょーどしかも、そん時が、金髪の時ですよ。
雄:全然ちがうってことですよね。
竜:そうそう。ま、でもアレはしょーがない!おれも思うもん、別人じゃね?って。
雄:逆に止めなかったらね、あれだもんね。
竜:うん、あまいあまい。
雄:じゃ、このウワサは、半分合ってるってことで。
竜:半分合ってる♪


中3の竜也さん・・・という言葉で、世の中のどの竜担のヲタ脳よりも速く、
中3のうえだ=短髪orまるボウズ
という公式が、画像(いや、動画か!?)付きで脳内再生されたであろう、雄一さん。。。
分かっちゃいたけど、完敗っす(TT)vv
『俺だったら別室連れて行く!!』と高らかに言い放った雄一さんですけども、
その、竜也さんを連行した別室での一連の2人の行動、あますとこなく、
ご報告してくだパーーーイ(///)vv<下心丸見え☆
ってか、イチバンの萌えは、雄一さんの『別室に連れて行く!!』発言を、
さもアタリマエのことのようにスルーする竜也さん・・・(///)vv!!!
そこはフツー、突っ込むトコじゃないんですかーーーっ(///)!?!?
続いて、メルワン♪
①連続8日間、おつかれさまです!結局、円陣は組んだんですか?

竜:結局、やってないっすよね。
雄:俺ねー、迷ったんだよね、やろうかどうか。
竜:あ、ほんとー。
雄:うん。
竜:でも、良くないっすか?やんなくても。なんか、あれで、いい気がする、おれは。
雄:うん。。。
竜:ほら、KAT-TUNってやっぱり、みんな、個々で、自分で盛り上がるじゃん?
雄:まぁね。
竜:かめとか、1人で始まる前ウォー!!とかやってんじゃん。
雄:1つだけ言いたいのは、
竜:うん。
雄:本番前に、その、聖の、気分をアゲる方法でさぁー。
竜:うん。
雄:音楽をデカくして流すでしょ?あれ、マジやめて欲しい!!
竜:フッ。笑 言えよ、じゃあ!!笑
雄:笑 マジうるせー!!
竜:うん。あの、聖の趣味の音楽ですからね。
雄:しかもさ、アイツさぁ、テンション上がりすぎてさー、ヘッドバンキング?
  ヘドバン、するじゃん?
竜:あぁー。
雄:なんか、カオ寄せてやりだしたりするじゃん?
竜:ふんふん。あぶねーんだ。笑
雄:やめて欲しい!!
竜:んふふふ。笑 それはおれに言わないでくださいっ!!笑
雄:笑。 円陣、組まなくていいのかなー。
竜:いいと思うよ。
雄:俺今度、1人円陣してみるわ!
竜:それぞれ、みんなそれぞれ1人でやってんじゃん。かめとか。
雄:ゴンドラの前で。で、俺が、1人だけ手やって、オーッ!!ってやったら、
  みんな参加したくなんじゃん?多分、雰囲気で。お、やんの?やんの?みたいな。笑
竜:・・・や。たぶんねー、なさけないヤツだと思うよ。1人で何やってんだコイツ、って。笑
雄:俺、がんばるゾ!!とか。笑

ああぁぁぁ・・・(TT)vv
この一連の会話、他のメンバーにも聞かせたい・・・(TT)vv
うるさい、のひとことがこきたんに言えない雄一さん(///)vv
円陣、やりたいけど言い出せないウズウズな雄一さんっっ(///)vv
雄一さんのグチを、ちゃんとうんうんと聞いてあげる竜也さん(///)vv
あぁ・・・そんなアナタたちが、ダイスキよーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣

雄:あー、バンジーっすね、あとね。
竜:あー。終われたね、やっとね。
雄:やっっっと、終わりました。
竜:マジ、おつかれさんでしたよ。
雄:ホントにねー、嬉しいっす、俺!!
竜:終わって♪
雄:やっと、解き放たれて!
竜:やっとフツーのLIVEできますもんね♪
雄:えぇ。ほんとに、すっと悩んでましたからね、俺。
竜:たいへんでしたね、あれはねー。
雄:うえだくんは、あのー、7日目ですか?1回だけ代わってもらう券、使ったじゃん?
竜:ハイ。あ、飛びましたね、おれも。
雄:ポンッ♪といきましたよね。
竜:ポンッ☆といきました♪
雄:でも、言っても、高かったっしょ?・・・言っても。あれはやっぱ、びびったっしょ?
竜:・・・いやいや。笑 おれ、びびってないですよ、ホントに。笑
雄:えぇ!?笑
 <めっちゃS丸炸裂!!!
竜:ほんとにびびってないっすよ!!
雄:あれびびったっしょーっ!!
竜:いやいやいやいやいや!!
雄:言っても。笑 
竜:・・・そんなカンジで。
雄:あー、よかったよかったよかったホント終わって良かった。
 <(TT)vv!!!
竜:おつかれさまでした!!

もうもうもうっっ・・・(TT)vv!!!
どんなカタチであれ、雄一さんが嫌な思いをすることが終わって、
ほんと良かったと思いますっっ(TT)!!!
この辺り、竜也さんの声から優しさが滲み出ていて、じーーーん(TT)vv
2通目は、髪型ネタ。笑
先日のこやまくんのラジオで、雄一さんの髪型の話題になったらしく、
岡村さんみたい(こやま)、1箇所だけ伸ばしてみたら?(まっすー)、
等々言われていたらしい雄一さん・・・(^^ゞ

雄:・・・なにっ!?
竜:ドコになにですか?
 <コレがすぐ出てきた竜也さんが心底愛しいと思う!!!
雄:おかむらさんみたいだと? <口調がまるで春日。。。爆
竜:それは!笑 おかむらさんにも失礼だと思います、それは。
雄:違うチガウ、言われてないよ俺!!あ、その時に思ったのか。
竜:2人が(ラジオで)言ってたんじゃない?
雄:俺の髪型について考えてくれたワケですか!
竜:そーゆーことです。
雄:確かに、俺悩んでんですよ、今後また・・・。
竜:んふ。笑 もー、めんどくせーっ!!この話題!!
 <ひゃあぁーん(´▽`)vv
雄:でもー、いーのいーの。結局は。
竜:何が?
雄:現状維持ってことで落ち着いたの。
竜:もー。それでいーじゃん、じゃあ。好きにしとけばイイんだよ、自分の。
雄:こやまとまっすー、ありがとうってことかぁ。にしても、ますだの髪型はアレだな。
竜:ますだの髪型、ダサくない? <オブラートにまったく包まない言い方(^^ゞ
雄:ちょっと・・・急に、なんか明るくなって。
竜:あれ、なになの?てっぺんが、金髪で。笑
雄:いわゆるツートーンですね。
竜:へぇ。あれは新しい髪型ですね。
雄:こやまも明るいからなー、髪の毛の色。
竜:こやま、チャラッチャラしてますからね!
雄:めちゃめちゃ、あいつ、チャラ男だよー!!
竜:チャラ男っすよ!!
雄:どっからどの角度で見ても、チャラ男だよ!!
竜:うん。さわやかなスマイルで。 むかし、言ってましたよね。
雄:んー?
 <ココの言い方がナツラルに彼氏っぽくて吐血!!!
竜:KAT-TUNのたぐちと、NEWSのこやまは、どことなく通じるところがあるって。
雄:そうなの?
竜:笑顔が。
雄:あ、なんか昔あったな。


またまた・・・な髪型ネタに、キレる竜也さんうひゃあぁぁーー(///)vv!!!
キレ方でさえカワユスで、手のひらで愛でたいと思います(TT)vv<ダンナに刺されろ。
で、2人揃って、こやまくん&まっすーへ、チャラ男攻撃。爆
いやもう、言い方カワイイから許しちゃう・・・(///)vv<いいのか!?
3通目は、ドームのケータリングについて。
毎日違うラーメンがあって、8日目の唐揚げラーメンを雄一さんが頼んでみたら、
フツーのラーメンに唐揚げが5個乗っているだけだった、とゆー(^^ゞ
LIVEでは1日4食!!と以前言ってた竜也さん、最近は我慢しているそうですー。
おクチが寂しくなったら、雄一さんのおクチorユウイチをはむはむvv
していれば良いと思いまぁーーーすっ(´▽`)vv!!!<逝ってしまえ。
オキナワで楽しみな食事は、海ぶどう!ゴーヤチャンプル!!
竜也さんの涎が出てきたトコロで、ラストのお知らせに♪

オマケ。
今回は・・・免許取るまでの期間かなー(^^ゞ
わりとすんなり取れた雄一さん、ちょっと期間があいた竜也さん。。。
無理矢理シモな話に持っていこうとした雄一さんにぐはっ(///)vv
・・・溜まっていたのかな??<しーっ。
竜也さん、どうか爆発しないように、慰めてあげてくだパイvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
