スポンサーサイト


スイーツのパラダイス♪

こんばんみー、さちでございまー♪

スイーツのパラダイス☆
昨日、同僚たちと行ってきました(*^^)v
全然オトコマエ絡みなネタではないので・・・写メは続きに(>_<)汗



地元パルコ内の、スイーツ中心のバイキング屋さんですvv
スイーツは結婚するつもりな程愛してますが、
なんせ胃袋がミニマムサイズなワタシ。。。
この日は、ランチの時間に合わせてお昼を食べずに集合でしたが、
1発目は甘いものからーvv

スイパラ① 

ちょっと・・・盛り方が美しくないのは、飢えていたから、とゆーコトで(TT)爆
ミルクレープとか、ミルフィーユとか、
なにかとロバ丸的なものを探しては、1人キャッキャ☆してました♪<恥。

2発目。

スイパラ② 

甘いものも食べたいけれど、葉っぱ(=野菜)が食べたい!!ってことで。
少しの種類しかなかったけど、野菜が食べられてシアワセvv
おだんご、甘さ控えめで美味でした♪

3発目。

スイパラ③ 

なんじゃこれ!?ってカンジですが・・・(-"-)
苦しいけどせっかくなので、もう1回行ってこよう!!
と取ってきたものたち。ほぼ野菜。爆
白いのは杏仁豆腐なんですが、コレはちょっとイマイチだったなぁ・・・(TT)


都内では有名なスイーツ・バイキングのお店らしいですが、
味はまぁまぁ・・・そこそこ(^^ゞ??
でも、スイーツどれもが甘さ控えめだったのは、良かったです☆
これで¥1450で・・・完全に元が取れてないカンジですが、まぁいっか♪←


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
