スポンサーサイト


6/11コメレス☆



キリムさん、darwinさん、ラムさん、
あやポムさん、ちゃみとんさん、のりおさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーーす☆






>キリムさんへ☆
初めまして、こんばんみーvv
拍手より初のおコメ、ありがまです♪
読み逃げとか、全然気にしてないので大丈夫っすよ(*^^)v
むしろ、拍手でポチいただけるだけでも、かなーり感激していますもんvv
しかも、ファンだなんてありがたいお言葉・・・じーん(TT)vv
こちらこそ、ありがまです(///)vv
今後も、ちょっとでもお気に召すようなコトがあれば、
またポチして頂けるととっても嬉しいデス☆
カツカツは・・・もう。。。涙
あんまり思い出したくないカンジになってきてます(TT)
二度とこんな悲しい気持ちになる企画は、ゴメン被りたいっすよね(>_<)!!
みんなが楽しい気持ちになれる企画、プリーズ☆



>darwinさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
そうなんですよ・・・
自分の中のうえだぁーな部分は、竜也さんバンジーを見れて、とってもキュン☆
ってしてしまったんですが・・・・・だが、しかし。
やっぱり、あの後味の悪さは、どーにも我慢がならない、とゆーか。。。涙
でもーーーっっ!!!
いつまでも『負』な感情に流されている自分も癪なので(^^ゞ
ここはもう、晴れて悩みから解放された雄一さんに負けないくらい、
14&15の日を楽しもうと思います(´▽`)vv☆
こんなトコロであれですが・・・
当日は、ヨロシクですvv



>ラムさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
ううぅぅ・・・(TT)
もう金輪際、冠番組でのこんな企画、やめていただきたいっすよね(TT)
弱みに付け込まれ、苦しみ悩む姿ってゆーのは、
ただただ、痛々しいだけですもん。。。号泣
そんなの、笑いでもなんでもないと思いますョ、まったく。
うえだぁーな部分では嬉しいトコロもあったのは事実だけど、
それにしても、この後味の悪さ。。。
思い返せばまたブルーな気分になりそうでしたけど、
じんじんお化け屋敷潜入☆案、イイですねー(///)vv
それなら、ワタシも見たいっすvv<もし実現したら、ウチの母も狂喜乱舞する予感。爆



>あやポムさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
あやポムさんの、冷静かつ熱のこもったおコメ、熟読させていただきました<(_ _)>
だって・・・(TT)(TT)(TT)!!!
なんかもう、悔しかったですよ。。。涙
なんで雄一さんが、ここまで他人にコケにされなきゃいけないのかって。
まったくもって、意味がわかんないデス。怒
常に上から目線なナレーションも許せなかったし、当然、例の『蔑称』もです。
あー、やだやだ・・・。
思い出すだけで、はらわたがフツフツしちゃいます。爆
LIVE大好き人間としては、あの8日間、雄一さんがLIVEという空間を楽しめなかった・・・
雄一さんから、ロクーンから、別の部分で《楽しみ》を奪った、という点でも、
やっぱりイマイチ納得できないんですよね、今更ですけど。
14&15日は、心からLIVEを楽しんでいる雄一さんと時間を共有できることを、
ひたすら願ってやみません・・・(TT)vv



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
えぇもうっっ(///)vv!!!
雄一さんは、ビビリなんかじゃないっすよ☆<断言
そもそも、ビビリって、なに(-"-)??
って気分ですよまったく。。。爆
今後、いや金輪際、ロクーン面々があんなアフォな企画に振り回されることがないように、
ただただ、心から、祈っています。涙
週末の雄一さんが、そしてロクーンが、イキイキとLIVEを楽しんでいる姿・・・
すんごく楽しみデス(>_<)!!!
あ、もちろん、時間はかかっても、絶対1000%感想レポあげますのでっっ!!!
待ってて下さいねー(´▽`)♪<でも、あんま期待しないで下さい。。。汗



>のりおさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
仙台のバンジーの時で、制作サイドも懲りてしまえば良かったのに・・・。
これまでのラジオ等での垣間見せる、内心の本音も含め、
この期間に雄一さんが味わった精神的苦痛の大きさを考えると、
とても、まっとうな気分では見れなかったです。
そうなんですよね。。。
企画発表の段階から、竜也さんの態度、まったくバカになんてしてなかったですよね。
深い部分で本音を理解し合えている仲だからこそ、なんだろうなと。涙
竜也さん自身がバンジー飛ぶことになった日の夜、
ロミジュリメンバーでお食事会があったらしいですが、
『憂鬱そうだった』ようで・・・。涙
でも、雄一さんの代役をちゃんと務め上げた竜也さん、間違いなくオトコマエ(>_<)!!
諸々に打ち克つ内面の強さを持った雄一さんも、ビビリどころか、
とんでもなくオトコマエだと思いますよっっ(TT)vv!!!
ワタシもメル、してみようかな・・・。
冠番組でこんな思いは、二度としたくないですもん。。。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
