スポンサーサイト


サルです。

どうもこんばんみー、さちでございまー☆


以下、ボヤキなフツーの日記なので、スルーの方向でお願いしまっす(^^ゞ













反省だけならサルでもできる。

昔のひとは、いいこと言いますね(^^ゞ
まったくその通り・・・。
今日はさちさん、仕事にてんやわんやで、21時前に上がるまで、
昨夜のカツカツの件、すっかり忘れてました。。。爆
で、帰宅してから、ドカドカ届いてたおコメや、アリエナイ☆な拍手ポチの量に、
びっくらしました・・・・・。
普段、グチとか悪口とかって、そもそも苦手なんですけども・・・。
でも、昨夜はどーしても、内心のモヤモヤが収まらなかったんです(TT)
結果、あの瞬間は確かに本音でしたが、あんなグチをブチまけてしまって。
お目汚し、大変失礼しましたー<(_ _)>!!!

なんでグチとか悪口、的なものが苦手なのかとゆーと、
発した本人はその時はスッキリできても、聞かされた方って、
・・・正直、気分悪くないっすか(TT)??
あぁ。。。
同感して下さった方々がいる反面、↓↓のエントリーをうっかり覗いてしまい、
確実にご気分を害された方々もいらっしゃるのでは・・・と。涙
いい歳してオトナになりきれず、ほんとすみません。
ま、注意書きは添えたし、本音だったのは事実なので、
消去せずそのままにしておきますけども。。。<オィ。

ただ。
マイナスな感情って、引きずる程に、マイナスなものを引き寄せますよね。
さっき、自分の今週のアルワン感想を読み返していて、
お互いに、
『お疲れさまでしたっ!!』
って、ロバ丸の2人が言い合っていたのを思い出して・・・。
そう、済んだことは、流す。
引きずらない。
じゃないと、前に進めないですもんねっ(>_<)!!

のでっ!!!
何が言いたかったのかってゆーと、
怒ってグチグチ言ってたのもワタシ自身ですが、あくまで過去のワタシ。
今現在のワタシは、気持ちを切り替えるぞ!!と思ってマス☆
じゃないと、せっかくの週末のLIVEが楽しめないし、
オトコマエたちの萌えのおこぼれvvを、逃してしまいそうーっ(TT)!!!<それは困る。


拍手も含めて、おコメ下さった皆さま、感謝デス(TT)vv
おかげさまで、モヤモヤしていた気持ちの整理がついてきました☆
週末は、笑顔でドームに向えますようにー♪



・・・でも、当日は夜勤明けで直行するので、
もれなく目の下のクマさん2匹と同伴出勤☆致しまーすvv<ばか




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
