

ゆちぺNo.395&仕立て屋さん49着目☆

こんばんみー、さちでございまー☆


週末を前に、ここにきて一気に仕事の雑用が立て込み、
心折れそうな日々。。。
やっぱ、睡眠時間って、大切ですね(TT)
ゆうべも、夢中で仕事のレポート(雑用その①)やってたら、気が付いたら2時とかで。
だぁー(>_<)!!
寝る前の30分だけ、の、つもりだったのに・・・。
こんなコトなら、パック乗せておけば良かった(TT)!!<後の祭り♪
でも、雑用その②の企画書は、今日の夕方のグループワークで、一応完成☆
この先のハードルが高いですが、まぁそれはまたその時にー(^^ゞ


今夜のゆちぺ。
雄一さん、ナンにはまりチューなんですね(*^^)v
ナンの美味しさを語る雄一さん萌えー(´▽`)vv
・・・疲れていると、萌えの閾値も下がるのかしらん(///)??爆
ってか、

だから「ナン」だ、という話ですけど・・・

雄一さんが、たぐたぐ化してるっっ(>_<)!!!!!←
でも、そんなトコロにもキュン☆としちゃったのは、ナ・イ・ショ☆<言ってるし。汗


仕立て屋レンたんの、49着目♪
か・・・海鮮丼(///)vv
ウニ・イクラ・蟹のゴールデン・コラボどんぶりが¥1000しないなんてー!!笑
いいなぁ、海鮮・・・(TT)vv
肉も海鮮も、普段はそんなに食べたい!!とかはならないんですが、
今年のさちさんの野望。
北海どー☆で、うにイクラ(たつや)丼vv
この目標だけは、どーにかして年内達成を目指したいと思います(*^^)v
あ、仕事人レンたんも、リアルタイムで見てきましたー!!
デコに血管浮かせながら仕留めるレンたん、本日もオトコマエvv
次回、早くも最終章なんですね・・・。
予告を見ただけで、とっても気になるんですけどもーーーっ(>_<)!!!
LIVE後の放心状態で見逃さないように、録画予約はバッチリっす☆



ではでは、本日の最大のお楽しみ、僕らの音楽、見てきまーっ!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
