

僕らの音楽☆

こんばんみー、お夜勤中のさちでございま☆


昼間。
うはうはしながら僕らの音楽をリピして感想をアプしようとしたんですが、
送信した瞬間、サバ落ち・・・。爆
きっと、竜也さんのキラキラ笑顔やパンツからのぞくヒザ下のあれこれの麗しさを語りすぎて、
フリーズしてしまったんだわ・・・(TT)涙
ゆうべも通して3回リピして、キラキラ笑顔に大満足して寝落ち。。。
スロー再生や一時停止の機能を駆使して、引き締まった足首~くるぶしのラインにモヘモヘvv
甘栗カラーのふんわりくるりんヘアーにモヘモヘvv
筋肉質なふくらはぎや、ちょっとまだらなヒザのお毛けに萌えもえー(///)vv
とかとか、明らかにHENTAI目線で語っていたから、
あまりの腐臭に耐えきれなくなったPCが、フリーズしてしまったに違いないっす。。。<分かってんじゃん

それにしてもくにやすな竜也さん、麗しかったデス(TT)vv
中居の兄さん、さとう隆太くんというステキな先輩と一緒に、
ほんとに楽しそうにトークしてた・・・!!!感泣
その姿だけで胸いっぱい、脳内萌え中枢がビンビンに潤い満たされました(TT)vv

竜也さんの結婚観。
・いずれは結婚したい。30すぎとかでも・・・
・こどもが欲しい。
・いやなところも、だらしないとこも、さらけ出せるコ。
・何年か付き合って、大丈夫だなって思ったら・・・v
・・・そんなお相手、ただ1人しか思い浮かばないんですけどもっっ(´∀`)vv!!!!!
あぁ雄一さん、愛されてるうぅーーー(TT)vv←
いずれ迎えるその時まで、しっかりとヨメを捕まえておいてくだぱいねvv<言ってろ。爆





そしてワタシ、どうやらまきで、女子祭りに突入しそうな気配です。爆
あまりにキラキラなくにやすたんvvにびっくりして、
タマゴが飛び出しちゃった模様です。。。
朝まで無事に過ごせますようにーっ(TT)祈




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
