fc2ブログ

さちメモ 6/14☆

たっちゃんちょんまげキターーー(´∀`)ーーー!!!!!


王様対決の時に、やっぱりたぐたぐとか・・・
と、ちょっとへこんだのも束の間。
アタマのてっぺんでフワフワvv揺れてるちょんまげを見て、
理性吹っ飛びーーーっっ!!!!!
ぎゃあぁぁぁ、カワユスかわゆすかわゆ(以下エンドレス)vv!!!

花街前のピアノ演奏、キレイだなぁ(///)vvと思ったけど、
竜也さん自身は、どうやら納得いかなかったみたいで・・・(^^;)
キュー出しをして歌に入る前、ずべべべべーーーっ!!!
と、ステージで腹這いに(///)vv!!!!!
ふんぎゃっっ(>_<)!!!鼻血吐血
歌の最後に添えられた高音ファルセットに、耳から全身がとろけそうに。感泣
さすが竜也さん、タダでは済まさないオトコマエvv!!!

今日の席、1階スタンド3塁側後方でしたが、
目の前的な花道で、竜也さん&雄一さん、かめたんからも、
煽りキターーーッッ(///)vv!!!憤死寸前
オペラ越しに、雄一さんと、見つめ愛vv<はいモーソー。爆

Peakのロバ丸鉄格子プレイは、オオサカ同様、なくなってました。。。涙
でも。
1人鉄格子で、落ちるー♪言いながら仰け反る竜也さんは、
エロスのカタマリでしたよもぅ・・・(TT)vv

あ、竜也さん、今日はなんだかたぐたぐと仲良しさんでした☆
鉄格子で吊られながら、たぐちー♪ってたぐたぐに手を振ったり(///)vv!!!
なになになにーーーっっ!!!
竜也さんたら、そんなに雄一さんを煽って・・・
溜まってるの(///)vv!?!?<黙れ。
ワイルズの時には、外周花道をダッシュなたぐたぐに、
おれの胸に飛び込んでこいっ!!!
って、オトコマエvvに両腕を広げつつも、強烈なタックル☆かましてみたり。笑
日替わりコーナーは、じんじんプロデュース☆
曲は今までと変わらず。
ショートVer.だったけど、ルシエル→ムラサキ→シクセンの流れ、
完全に逝きました・・・(TT)vv


ひやぁーーーんっっ(´∀`)vv
途中で痛み止めを追加飲みしながらの参加でしたが、
体調のことなんて忘れちゃうくらい、めっちゃ楽しい夜でした♪
ちょっとの時間でしたが、開演前に、ヲ友達さま方々にも会えたし・・・
多謝(TT)vv!!!



ひとまずホテルに戻りまするー(^^ゞ





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事