スポンサーサイト


ヲタ子の10日間~Break The Records IN TOKYO 09.06.14.☆

こんちわー、さちでございまー☆

夜勤後のノン睡眠&女子祭りでヘロヘロふらふらしながらも、
なんとか参加してきましたーvv
感想、時間切れにつき途中ですが、ひとまずアプ。核爆
本日も、ドーピング&薬中状態でドームに行って参りますっっ(>_<)!!


今回のさちのお席、1Fスタンド3塁側38通路34列。
Dさまに、もろもろ、いろいろ、大感謝☆



【最終修正・090616。】



Break The Records IN TOKYO 09.06.14.


OP
突然カウントダウンから始まりビックリ!!!
そうだった、オオサカから変わっていたんだった・・・(^^;)
かめたん、『おまえら、心の汗を流そうじゃないか!』って♪笑
竜也さん、『ポーク or チキン?・・・おねーさんでvv』・・・はーいvv<撲殺。
これもオオサカから変わっていたそうですが、以前の雄一さんの口調を真似て、
低音ヴォイスなのが愛おしーーーい(///)vv
雄一さんのひとことの最後、テンション高めなフフフー♪に、不覚にもトキメキvv←

1.RESCUE
横長クレーンで降りてくるロクーン、竜也さんはしゃがんでて、
右足を垂らしてぷーらぷら(///)vv
モニターで表情がアップになるたび思ったんですが、ななな、なんか今回、
めっちゃかわいくなかったっすか???<いつもvv
ソロダンスでは、竜也さん投げちぅvvキターーー(///)vv!!!
一瞬の早業(笑)でしたが、やっぱりなんか、今回、めっちゃカワイイ・・・(///)vv
あ、モニター画面で見た竜也さんの腰のグラインド、めっちゃ、エロ!!!!!爆
ってか特に局部(爆)をアップにするのって・・・
どっ、どうなんでしょうか(///)(///)(///)??<喜ぶな。怒
ヲタ的には、高速グラインドvvしている時の竜也さんの表情も見てみたかったりvv

2.ONE DROP
踊る竜也さんvv<そんな感想って。。。爆

3.LIPS
バクステ4分割のロバ丸をガン見してたら、突如視界に入り込んできた、
Tシャツまくりあげた、こきたんのお腹ーーーっっ(///)vv
ジム通いの成果か、明らかに引き締まっておりましたv

4.
喜びの歌
3塁側、姫'sの惑星フロート、きたああぁぁぁーーー(´▽`)vv
やっぱり竜也さんは麗しいのデスvv<世界の常識。
あ、なんか周囲で歓声とゆーか奇声(笑)があがってましたが、
・・・かめたんがなんかしてくれたの??<完全に見逃し。

5.keep the faith
フロートから降りて、ガツガツとメインステに向かって歩く、竜也さんの後姿。
甘栗ヘアーはキュートなのに、歩き方はガニ股でめっちゃオトコマエvv

6.Don't U ever stop
そーいえば今年は毎回ガン見が定番になってしまってます(^^;)
♪Rock on~部分の竜也さんの腕のフリが好きーっvv

ロバ丸チャッチャ♪を期待したけど、今回はナシ。涙
雄一さんは、右手で左手首あたりをしっぺみたいにピシピシとvv
竜也さんは、あろうことか、パンツをずりあげていました・・・あはは☆

7.White X'smas
照明がキレイvv
ってか、いつの間にか気がついたら、竜也さん、キラキラのジャケットを脱いでた。
アンダーは、ラメ入り(?)素材で、シルバーのフードつきの、黒いロンTみたいな。
がっつり!!と襟元が開いていて、めっちゃセクスィー・・・(///)vv

8.SADISTIC LOVE
冒頭のじんかめのハモリが、今まででいちばん!!ってくらい、キレイにハモってたv
はぅん・・・うっとりvv
ってか、しまったーーー!!!と思ったのは、歌う竜也さんに夢中になりすぎて、
肝心の雄一さんのエロ腰を見逃した件。号泣
あぁ、やっぱこれって、ブランクのせいなのかなぁ。涙
ロンT(でも決して安っぽくないカンジ)みたいな衣装の袖をまくりあげて歌う姿、
切なげで妖艶でエロスで・・・はうああぁぁぁーーーっっ(///)vv!!!<しっかり!!笑
モニターにも抜かれていたソロパート部分の竜也さんの、悪いドSな表情に、
ずっきゅーーーんっっ(///)vv!!!!!憤死

9.1582
エロ!!!
どこが?とか、なんだかよく分からないんですが、表情や仕草やら、
醸し出される妖艶でエロスな雰囲気が、ハンパなかった!!!!!驚愕
いったい、かめ姐さんに何が・・・!?!?
冒頭の登場部分、音楽が変わってましたねー。
ヲ友達さんとも言ってたけど、個人的には前の方がゾクゾクして好きかも。。。
新しいVer.では、ガッキーのピアノの音色とごとうくんのバイオリンが、
ゴージャス☆な雰囲気を醸し出していました。
輪の雰囲気とは合わないような気もするけど、慣れたら、
こっちのVer.もまたイイのか・・・なぁ??<弦の音色は好きなのデスv
あ、あとフライングかめたんwith花火の演出が復活♪
コレがあったほうが、華があって好きだなー、なんてvv

10.PIERROT
こきたんオトコマエvv
バイクアクト、久々だけど、やっぱり怖いと思った件。。。

11.WIND
一緒に歌おう♪とお誘いするたぐたぐに、こきたん、グッと親指を立てて、
『かしこまりー』!!!笑
ハグはなかったケド、たぐたぐの左頬にそっと手を添えるこきたん(///)v!!!
たぐたぐは、こきたんの顎部分をくすぐるように指を添えて・・・腹黒っっ(///)!!!爆
途中出場のじんじん、なんかRAPっぽく合わせてた??
良く聴こえなかったのが残念ー。涙

雄一さんHBB
サスペンダー姿で登場(///)vv
オレンジャーが懐かしいなぁ。。。(TT)vv<ある意味禁句。
しかし雄一さん、髪切ってしまったんですね。号泣
まるで、と例えるまでもなく、明らかにモンチッチ(´▽`)vv!!!!!核爆
・・・でも、これでドS丸vvだとゆーのが、ホントにたまらないのです。真顔

ゆーまくんたちの歌。<すんません、グループ名把握できてません。
後半、メインステに横付けされたトロッコに乗り込んだのがやっぱり竜也さん1人で、
打ちひしがれる・・・。涙

12.Peak
竜也さんの鉄格子は3塁側、ややバクステ寄り。<わりと近かったーvv
雄一さんは3塁側だけどメインステ寄りで、と・・・遠い(TT)
仕方ないので(!?)、竜也さんだけをひたっすらガン見vv
鉄格子に腰掛けて、自らカワユスなお尻が落っこちそうな体勢になりつつ、
落ちるー、落っこっちゃうよぉー☆<めっちゃ甘えた声vv
んで、たぐたぐが接近してくれば、たぐちぃー☆<ヒラヒラとお手振りつき♪
これを聞いたたぐたぐ、ワタシの聞き間違えじゃなければ、
『たつやー☆』って言って、手を振っていたような。。。
ふんがあぁぁーーーっっ!!!

たつや呼びvvは、雄一さんの専売特許なのにーっっ(>_<)!!!
当然、じんじんやこきたんから、うるせー!!って野次が。笑

13.Jumpin' up
竜也さん、1塁側のクレーンで元気良く煽りまくりー♪
びっくりしたのが、雄一さん、3塁側メインステ寄りから外周花道をぐるっと走って、
1塁側メインステ寄りのクレーンまで移動!!
んで、ノーマターでは再び外周花道をぐるっとして、3塁側へ・・・あぅ、ゆっち(TT)vv

14.
ノーマター・マター
竜、かめ、ゆち・・・の順で、煽りに来て下さったようなvv

MC
じんじん宣伝の時、何を思ったか竜也さん、『よっ!スシ王子!!』ってー(´▽`)vv
ダンナの持ちネタのハズなのに、そんな竜也さんにもきゅーvv
監督とプロデューサーの印象は?の流れの時、
竜:どうですか?しゅんじとたけしの印象は?
って、お二方を呼び捨てな竜也さんに、驚愕!!笑
MC中、ドームの外は集中豪雨だったらしく、物凄い音が。爆
幸い、終演後には雨は上がっていましたが、それにしてもスゴイ音だった・・・。
その湿気のせいなのか何なのか、竜也さん、普段の3割増しでドリンクをグイ飲み(///)vv
いつもツアーグッズのドリンクボトルだったと思うんですが、
今回はペットボトルでグイ飲みー(*^^)v
ラベルは剥がしてあったけど、ドリンクの色味&ボトルの形から、
ポカリとかアクエリアス系の飲み物だったのかなぁ。。。
オトコマエな煽り飲みに、きゅーん(///)vv
婚カツの話題の時、
竜:ぼく、結婚します!!
って、ひぎゃあーつつつついに雄一さんプロポーズしちゃった(///)(///)(///)vv!?!?
と焦ったものの、ご結婚なさるのは、くにやすたんだそうで・・・チッ。←
ソッコーで、うえだ婚カツしてないだろっ!?って突っ込んでくれてたのは、こきたん??
雄一さんの代わりに、アリガトウ(TT)v
そーいえば竜也さん、ちょっとアクセの傾向が変わってきたのかな。。。
オオサカから身につけていらっしゃるとゆー、左耳のロングピアスv
シャラン・・・と揺れて、ダンスの時とか麗しさ5割増しですよねー(///)vv
今めっちゃ気になるのは、左足首のアンクレット。
ミサンガみたいなモノなのかな??と思ってるんですが・・・真相はいかに(^^ゞ
あと、手首のゴム!!!
以前の雄一さんのように、シンプルに1本・・・とかじゃなく、数本つけていて、
それがまた、手首の華奢感を強調してて(´▽`)vv
かめたんに、それ、俺のゴム?って突っ込まれてたけど、竜也さんご本人のモノみたいデス(^^♪
・・・ってか、買ってる姿が想像つかない。。。爆
ドラッグストアとかで、大量の入浴剤と一緒に買ってるのかしらん(///)vv
はたまた、ワガママ言って、雄一さんに買わせてたりとかしてーvv<それはないだろ。

15.WATER DANCE
水の演出が幻想的ーvv

16.MOON
番傘を持ってからの竜也さんのフリが、いっそうハチャメチャなことに。笑
でも、それがまたいいのvv<恋は盲目。

えびまいのうたコーナー。

17.Real Face
じんじん、♪重い~と替え歌vv

ってか、ココのじんゆち!!!!!
じんじんが雄一さんにマイクを向けて歌わせるのは以前もありましたが、
今回は雄一さんも、じんじんにマイクを向けて歌わせて・・・vv
着物衣装を羽織ったKUのHBCを思い出しました(///)vv

18.Le ciel
ひやあぁぁぁーーーんっっ(///)vv
でも、モニターじゃなくてバクステのご本人をガン見してたから、
いまいちエロ腰が把握できず・・・<残念無念(TT)

19.
ムラサキ
ひーやあぁぁぁーーーっっ!!!
冒頭のじんかめコラボに噴出っっ(///)(///)(///)vv
・・・ろばまらーでコレなんだから、じんかめ担さまはスゴイんだろうなぁv
腰に右手をあてて、じんじんと見つめ合って歌う竜也さんvv
雄一さんは・・・例のごとく、歌おうとするとマイクを持った手をじんじんに払われ、
とうとうというかやっぱり歌えずじまい。爆笑

20.SIX SENSES
ぎやあぁぁーーーっっ(///)(///)(///)vv!!
もうこの辺、体調を忘れて打ちあがりまくりvv爆
竜也さん、1塁側花道からハケていったなぁ。。。

21.LOVE or LIKE
モニターの過去映像で、竜也さんの泣き顔、見れなかったなぁ。。。
見逃した??

22.
花の舞う街
久しぶり、な感じの生ピアノ演奏・・・(TT)vv
先月、毎日のように聴いて、耳の奥・・・脳内でも、ガッツリ再生できるほどに。
久々に聴けた竜也さんの奏でる音にジーンとしたけど、それでもやはり、
間があったせいか、キレイな演奏なんだけど、本調子ではないのだろうなぁ・・・
と感じました。。。<ワタシごときが非常におこがましいのですが。涙
それが、あのピアノ演奏後の、ずべべべーっ!!なスライディング腹這い☆
だったのかなぁ、と(^^ゞ
でもね、でもね!!
マウピを経て、いろいろな経験を経て成長された竜也さん、
そんなコトではめげず、歌ではそれはもータップリと、聴かせてくださいました(TT)vv
柔らかなイイ表情だったし、ラストの高音まで、伸びのある歌声で。。。感泣
最後に一息ついてから、さらにアドリブで高音ファルセット・フェイクまで重ねて下さって!!!
竜也さんのアーティストとしての成長の証を、こんなカタチでうかがい知ることができて、
うえだぁー、本望デス(TT)(TT)(TT)vv!!!
歌の途中、振り返ってモニター映像を見ていた竜也さんv
ロミジュリ舞台映像を眺めていらしたのかなぁ・・・(///)vv

23.WHITE WORLD
ガッツリと踊り歌う雄一さんを拝みたいのをグッと我慢して、今回はモニターをチェック☆
・・・初めて、雄一さんの瞳のアップ映像を確認できました(TT)vv感泣
えぇもう、ホント、今更すぎでゴメンナサイ(>_<)!!!
雄一さんの目って、すごーくキレイなカタチですよねぇ・・・改めて思いましたvv

24.wonder
か・・・カッコイイ☆

王様対決コーナー。
たっちゃんちょんまげキターーー(´▽`)vvーーー!!!!!
多分この時が、間違いなく本日イチバンの絶叫ポインツでした。。。
絶叫を繰り返しながら、体中の穴とゆーアナから、
確実にヘンなものが噴出していたと思われマス。。。<周囲の皆さま、すんません。
だってもー、言うまでもなくですが、めっちゃカワイイ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
ちょんまげスタイルvvでの高速フェンシング、マジ刺されたいと思いました。真顔
刺されなくても、掠ったダケで、あの世へ逝けそうです・・・はぅ(///)vv
フライングじんかめ対決では、事件勃発。
KUハグがなかったーーーーーっっ(TT)!!!!!号泣
じんかめがセンターステ上空でクロスするあたりで、トラブル発生。
ちょうどクロスした前後で、突然噴水が上空高く噴出♪
・・・当然、ズブ濡れな、じんかめ(///)vv
確実におパンちゅvvまでいっただろー!!的な、見事な濡れっぷりでした。。。
あまりにもタイミング良過ぎて、本当にトラブル!?なんて疑ってゴメンナサイv←
でもーっ!!
これでかめたんがズブ濡れになってしまったせいで、かめキャッチ担当の竜也さん、
降りてくるかめたんを明らかに避けていた!!!爆
濡れないよーに、かめたんから、ててて・・・と遠ざかってましたー(TT)!!!
かめたんをキャッチ&装具を外してあげてたのは、こきたんで(^^ゞ
ぐっはーーーーっっ(>_<)!!!
KUのむぎゅー☆が、見たかったよおおぉぉぉーー(TT)!!!
でも、ズブ濡れのじんかめは、間違いなくオトコマエでした・・・ムフ(///)vv←←

25.WILDS OF MY HEART
じんかめ2人揃って、♪つーめたいよぉーって替え歌。笑
そんなシンメ・パワーに萌えーーーっっ(///)vv
外周ダッシュ☆なたぐたぐ♪
結構な速さでダッシュしてましたが、3塁側花道を歩きながら竜也さん、
何度か振り返ってたぐたぐの位置を確認・・・で、たぐが近づいてきたら、
おれの胸に飛び込んでこーいっ♪
って、両腕を広げて待ち構えるオトコマエっぷり(///)vv
たぐが飛び込み、なんだか竜也さんがタックル仕掛けたようなカタチで、
もつれ合いながら倒れ・・・・・ギャフン(///)vv!!!
もー、雄一さんが近くにいらっしゃらなくて、ホント良かったよぅ(TT)
ラストのCO2ぶっかけ大会atバクステでは、嬉々としてかめたん狙いな竜也さんvv
ちょっ・・・!!!
遠目でしたが、雄一さんはナナメ後方から、愛しの竜也さんを狙って、
ぶっかけていたように見えたんですけどーっ(>_<)!!
なのに、かめたんのカメ子をめがけてかけまくりー♪な、竜也さんっっ(///)(///)(///)vv萌
かめたんもかめたんで、しまいには、竜也さんの正面に仁王立ち状態(´▽`)vv
ハグはなかったけど、こんなタイミングでKUキターー(///)vv!!!

26.NEIRO
思ったんですが・・・
ちょんまげスタイルな竜也さん、ブルーのあのロングJKが、めっちゃ似合うっっ(///)vv
これがこのカタチで聴けるのも、あと2回・・・と思うと、ちょっと泣けてきました。涙
ペンラ文字は、『WE ARE KAT-TUN』vv
メインステでのかめたんのご挨拶のアト、貴族風の優雅なお辞儀をする竜也さんの姿に、
視界がゆらゆら滲んでしまいました・・・(TT)vv

en.1 SHE SAID...
3塁側だったのでオペラ越しに見えるのは竜也さんの後姿でしたが、
手摺りに片足を掛けて、前傾姿勢で客席を煽る竜也さんが、すっごくオトコマエだったvv
バクステあたりで停止してピースフル~のイントロの間、フロート上で、
たぐたぐ生お着替え。笑
そこへ、霧吹きを持った仁が、たぐに向かって面白がって何度もシュッシュ♪
とやってる姿に、思わずプププvv

en.2 Peaceful days
席の位置が、外周花道のちょうど高くなっている部分あたりだったんですが、
続々とメンバーが煽りに着て下さって・・・シアワセ(TT)vv
竜也さん、今回はぴょーんぴょーん♪なジャンプは、あまりなかったような。。。
もしや、ワタシ同様、月のモノの最中だったのかしらん(///)??<撲殺
もしくは、前日にテンション↑↑になってしまった雄一さん(の、ユウイチvv)に、
散々弄ばれちゃったとか・・・(///)(///)(///)vv<言ってろ。爆



今回、体調がアレな上に、間があいたせいもあってか、
ヲタ的ポイントを結構逃してしまっていたりで。。。
ま、そんな時も、ありますよね(TT)
でも、ここまで12公演、無事に終えられて・・・ほっvv
明日の最終日、悔いを残さないように、心して臨みたいと思います<(_ _)>
ファイッッ!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
