スポンサーサイト


6/14コメレス☆



ミあさん、ちゃみとんさん、
こちゃんさま、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーvv




>ミあさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
って、ええぇぇぇぇーーーーっっ(TT)!!!!!
録画失敗・・・それほど悲しく切ないコトはないですよね。。。涙
あの日はワタシもめっちゃ眠かったですが、根性で起きてました。爆
くにやすな竜也さん、めっちゃカワイかったデス・・・(///)vv!!!
竜也さんの結婚観、ホント、ステキだなぁ・・・って思いました♪
至ってフツーなんですが、リピればリピる程、なんかもー、
あの人vvしか思い浮かばないし考えられないっす(///)!!!真顔←
そんなたっちゃんが、ダイスキvv<どさくさに紛れて告るな。



>ちゃみとんさんへ☆
こんちわー、拍手よりダブルでおコメ、ありがまでしたvv
んもう・・・あったかい励ましのお言葉、ほんと、ありがとうございます(TT)v
体調がイマイチな時って、必然的にメンタルもぐっと落ちてしまうので、
ほんとに嬉しかったですー(TT)vv感泣
昨日は、ちゃんと萌え捕獲できてない自信マンマンなんですが(泣)、
久々のナマちょんまげ竜也さん、とにかくめっちゃかわいかったデス(///)vv!!!!!
そんで、たぐたぐと仲良く絡みまくり。。。
今までのじんゆち絡みに嫉妬したか、はたまた単にダンナを煽って嫉妬させたいのか・・・
ま、多分9割方、後者だと思いますけどねー(´▽`)vv←
で、ドーム最終日の今日、嫉妬に狂ったS丸サマが、大暴走(///)vv
・・・して下さることに、内心めっちゃ期待してマス!!!笑



>こちゃんさまへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたvv
体調は・・・実は、まだまだっす(TT)
ご心配おかけして、どうもすみません。。。涙
でも、ヤマは超えました♪(多分。汗)
今日はガッツリ、ロバ丸萌えを捕獲してきたいと思いますーvv
Peakの竜也さん、エロかったですよねぇ(///)(///)(///)vv
鉄格子からハミ出したまんまるなおケツに、視線クギヅケでしたvv<そこ!?
ちょんまげ竜也さんは、ワタシの中ではカワユスかつ神聖で・・・(TT)vv
量といい、位置といい、毛先の散り方といい、
サイコーでしたああぁぁーーー(´▽`)vv
ヨメのあんなにカワイイ姿を見せ付けられて、これで今日ナニもなかったら・・・(>_<)!!!
雄一さん、今日はオトコvvになってくださいませー!!!<切実とゆーか必死。爆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
