

さちメモ 6/15☆

はううぅ・・・・・
もう、何から書いていけばいいのやら(TT)vv!!!!!感泣

今日も王様対決から、ちょんまげ竜也さん登場(///)vv!!!
水色のゴムで、てっぺんで噴水みたいに見事なちょんまげ、
サイコーーー(´∀`)vv

MCにて。
雄一さんの髪型の話題になり、質のイイまつぼっくりやらヘルメットやら、
雄一さん、愛あるいじりの餌食に。笑
そこで突然竜也さんが、とてとて・・・と雄一さんに駆け寄り、
短すぎてようやくつまめるくらいの前髪を、左サイドに流すように、
何度も丁寧にデコに撫でつけてあげてーーーっっ!!!!!!!!!<発狂
髪をいじる仕草って、どうしてこうもエロスなんでしょうっっ(///)vv!!!
竜也さんはめためた笑顔、されるがままの雄一さんも、微妙な表情を作りつつも、
めっちゃ口元が笑ってた!!!
ちょっと上目遣いで竜也さんを見つめる瞳に、めっちゃ愛がこもってた!!!
うわーーーーーーーーんっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!!!!<逝った

花街の前のピアノ演奏。
1・2カ所、あ・・・と思う瞬間はあったけど、昨日よりは格段にステキな仕上がりvv
ロミジュリ曲の後に、まず座ったままでガッツポーズ☆
全部弾き終えてキュー出しした後は、数歩歩いて座りこんで、
いぇいいぇいイェーーーイ☆とちっさなガッツポーズをたくさんっっ(TT)vv!!!
し、心臓が・・・っっ!!!!!!吐血瀕死

RESCUEで、クレーンから降りる時に何故か竜也さん、雄一さんを先に通して自分は手すりに座ったまま・・・あれ?
と思ったら、ムービングステージまで一気に飛び降りたっっ(///)vv!!!

今日の席、Bブロ後列のB~Cブロック間の通路から2列目だったんですが、
その通路を(つまり目の前半径1メートル以内)を、
たぐたぐがっ!!<汗を光らせ走る姿がすんごいオトコマエ(///)!!!
じんじんがーーーっっ!!!<スマイルお手降りに瀕死。
Peakの時には、後ろ向きでしたが真上に竜也さんがっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
麗しいわき毛ちゃんvvの1本1本まで肉眼で拝めてしまい、今ならマジ雄一さんに刺されてもイイ(TT)vv!!!
と、心から思いました。涙
いや本当に、今夜が命日でもおかしくないかも知れないっす。真顔

取りあえず、くにやすたんvvを一刻も早く拝みたいので、
マッハで帰宅しまっっ!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
