スポンサーサイト


アルワン第168回☆

こんちわー、さちでございま☆


火曜日のお楽しみといえば、ラブラブ夫婦レディオwithマイナスイオン☆
アプが遅れて、すんませんでしたー<(_ _)>
ざっとですが、感想でーす。
拡大版なので、いつもよりもちょっと長いっす。
・・・拡大版といいつつ、途中から乱入♪のK太郎氏がほぼしゃべっていたとゆー。爆
ま、そんな時もありますよね(^^ゞ

興味のある方がいらしたら、続きからどうぞー☆



らぶらぶ夫婦レディオは168回目、偶然にも100+ロバの回vv<イミナシ。
ドームが終わって、今夜はラジオでも限界を超えて、
記録を破っちゃおう♪とゆーことで、やや無理矢理感も否めない(笑)拡大版☆
次のツアーでは、夏休み時期に全国回ります!!ってコトで、

竜:はじめてじゃないっすか?KAT-TUNが夏にコンサートやるのって。
雄:久々ですよね!だから、学生の方も来やすいと思うんですよ。
竜:うん。
雄:あとあのー、オキナワにね、7月の22日、行くじゃないですか?
竜:ん。
雄:ちょうど7月22日に、皆既日食が見れるらしーですよ!
竜:へぇーーー。
 <明らかに興味なさげ。笑
雄:オキナワ本島では見れないらしいっすけど。
竜:マジっすか。
雄:えぇ。日本で見れるのは、46年ぶりらしいっす。
竜:46年!?
雄:うん。
竜:皆既日食って、どーゆーやつですか?まっくらになるの?
雄:あのねぇー、月が、地球と太陽の間にスポッと入んの。で、その月の周りから、
  太陽が見えるの。
竜:あぁー!!だから・・・なんとなく分かるわ。
雄:え。どうなんだろ?どんなカンジになるんだろ?昼間だけど、その被ってる時は、
  暗くなるのかね?
竜:あー。見てみたいっちゃ、見てみたいんですけどねぇ。
雄:ねぇ!しょちゅう見れるモンじゃないって聞くと、さらに見たくなりますよね。
竜:うん。
雄:奄美大島、北部、では見れるらしいんだけど、9時35分21秒。食の始まりの時刻。
竜:ふーん・・・。見てみたいねー。でも、こん時オキナワにいるんですよね?ぼくたち。
雄:だから、そうですね。惜しい!!
竜:惜しいですねー。
雄:で、次回、2035年の9月2日、26年間起こらない、と。
竜:ってことは、26年間も・・・おっさんですよ、51歳とか。 <暗算の速さに驚愕!!!
雄:あ、でも次あれなんだね、北関東でも見れるらしいよ!
竜:マジっすかー。
雄:次っつっても、相当次だけど。
竜:じゃ、まー、そーとーつぎに期待しますか♪
雄:笑。 ま、一応お知らせとゆーことで。笑
竜:はい、分かりました♪

そんな月の話題にちなんで(!?)、本日の1曲はMOON☆
本日のメイン・ディッシュ☆は、新コーナー!!
『タツヤウエダの盛り上がる話』♪♪
狙ってなのかたまたまなのか、明らかにロー過ぎるテンションな竜也さんに萌え(///)vv←

雄:さぁー!!残念ながら今日うえだくん、ローテンションですけれども。
竜:もりあがりますかね?笑

・・・そんな、ちょっと他力本願的な竜也さんもスキよー(´▽`)vv
1つめのメル、女子高のセンセイ・ネタ。
①新任の男の先生は、初めての授業でキャーキャー言われる。
②バレンタインにチョコを少なくとも1つはもらえる。
③スカート丈とか制服チェックができる。

雄:・・・どうっすか?
竜:女子高はー・・・うーん・・・
雄:ダメでございましたか?笑
竜:ダメですねー!! <即答!!爆
  女子高はねー、きほんてきに、あんまりキョーミないんですよねー。

雄:なるほど。この3つのオキテを見つけてくれたんですけど、
  この3つの中で食いつくネタってありますか?
竜:あえて言うのならば!アソコですねv
雄:・・・でしょうね。
竜:あえていうのならば、ね!!
雄:ソコだけですよね、きっとね。やっぱエロですよ。
竜:ココだけが、オトコとオンナの絡みみたいなのがありますからね♪
雄:一応、絡んでるんですよ?1コめも2コめも。チョコレートもらえるし、
  キャーキャー言われるし。まぁ強いて言うなら、スカート・・・。
竜:スカート丈を計れる♪ってゆーのは、オトコの夢でもありますから!
  ね、なかまるくん♪

雄:うーん。。。
竜:なかまるくん、言ってたじゃないですか、よく。スカート計りたいって♪
雄:言ってませんね!!人生で一度も言ってませんね!!・・・じゃ、ダメですか?
竜:や、いーんだけど、おれがなれる可能性って少ないじゃん。
雄:あー、非現実的だ、と。
竜:あまりにも非現実的だと、ね。笑
雄:むずかしーねー、キミをおだてるのもー。笑
 <ホントは得意なクセにv

強いて言うなら、とゆーコトですが、スカート丈ねぇ。。。(-"-)←
若干オヤジな竜也さんでも、トキメキvvは普遍だヮ!!と思ったワタシ、乙☆爆
非現実的なネタではダメでも、現実的なネタならイイんですよね・・・グフ(///)vv
そんなん、雄一さんがイチバン知ってるじゃん!!とか思ってみたりvv
2つめのメル、雄一さんイチ押し!!笑
PN、キングかずこさん。
サッカー、ワールドカップの話題。

竜:サッカー、ほんとキョーミねぇし。 <ボソッ。笑
雄:ねぇ。もう、予想してましたよ。どうですか!!
  PN、キングかずこですよ!!笑
 <・・・なんで面白いの(^^ゞ??
竜:おれ、知らない。笑 そいつが、サッカーファンなだけだろー。
雄:いや、俺、これ大爆笑なんですけど!笑
竜:おまえがサッカー好きだからだろ!!面白かったのは。
雄:いや、この間見ました?ウズベキスタン戦。
竜:みてないっすよ。
雄:ハンッッパないっすよ!!!アウェイの洗礼ってゆーんですか?
  もうねー、腹立ちましたよ僕、最後の方!!
 <雄一さん、語る語る。笑
竜:笑。 どーゆーことですか? <ちゃんと聞いてあげるできたヨメ(///)vv
(・・・あまりにも雄一さんが熱く語りすぎるので、割愛。爆)
竜:ふふーん。おれ、ぜんぜん面白くないんだけど。
雄:ははっ!!爆笑 なんでよー!!
竜:ぜんっぜん、おもしろくない。笑
雄:あれ、ほんっとに盛り上がったんですよ!!
竜:え、そうなんすか?
雄:だって、ワールドカップの切符、ゲットしたワケですよ?
竜:負けなかったんですか?結局。
雄:いや、勝ったって言ってんじゃん!!笑
竜:あ。笑
 <聞いてたようで実は流しているヨメvv爆笑
雄:言ってんじゃん!世界でいちばん早くキメたんですよ、日本が。
竜:あ、そーなんすか!!アウェイなのに。
雄:いや、アウェイってのはまったく関係ないんですけど。
竜:あ、そうなんすか。
雄:・・・全っ然、キョーミないんすね、やっぱね。
竜:うーん、キョーミないっすねー。正直ぜんぜん興味ないっすね。
 <つれない。笑
雄:マジっすか・・・。 これ、キングかずこって、どうっすか?
竜:だから。笑 そんなおもしろくない。
雄:キングかずこですよ!?笑
竜:それ、おまえがサッカー好きだからだろ?
雄:いえいえ、サッカー好き嫌いに関わらず、面白いじゃないっすか!!笑
竜:おもしろいですかね?きんぐかずこ??
雄:うん。
竜:ほえぇぇーー。笑
雄:だめだなー、やっぱ、ウエダクンのツボが分かんないなぁー。
 <またまたv
竜:いやいやいや。笑

ってかもー、そんな2人の温度差がたまらなく愛おしいっすよー(´▽`)vv
3つめ。なかまるくんは、ウソップに似ていませんか?
うえだくんはチョッパー、たぐちくんはコダックに、似ていませんか?

竜:おれねー、前々から思ってたんですよ!なかまるくん、ウソップに似てるって!
  これね、おれ言ってたじゃん、前から!
雄:言ってましたよね、前から言ってますよね。
竜:ぜったい似てるんだよ!
雄:でも、残念ながら俺、ワンピース詳しくないから分かんねーんだなぁ。
竜:や、読んだほうがイイよ、ワンピース♪ちょう似てっから!!
雄:ちょっとわかるよ?あの鼻が伸びててさぁ、かんしゃく玉投げるヤツでしょ?
竜:そうそうそう。笑 ちょー似てんだ!!笑 
  実写版あったら、ぜひやっていただきたい!!
雄:いや、完全に断りますよ。
竜:や、やったほーがいいよ!みんなの人気者だよ、ウソップは♪
雄:いや、ワンピース見たことないから何とも言えないっすけどねぇ。
竜:やった方がいいよー!!
雄:で、うえだくんはチョッパーに似てる、と。俺、チョッパーがわかんねーんだよな。
竜:チョッパー知ってます。動物ですよ?
雄:足、急に太くなったりする動物だよね?
竜:そうそう。ただ、あんま強くないんすよねー。
雄:あ、そうなの?
竜:うん。あ、でもチョッパーがイザという時はねー、世界一強くなるんですよ。
雄:世界一?
竜:あのねー、自分の意識をなくして、怪物になるわけですよ。
雄:バーサク状態ですか?
竜:そーですっ!!その通りです!!
雄:ふえぇー・・・。
竜:だから、どんな強い敵でも一発でヤラレちゃうんだよね。チョッパーにかかると。
雄:じゃ、いーじゃないですかうえだくん。
竜:うん。だから、そんな悪い気分じゃなかったですけど。
  ただ、なかまるくんがウソップってゆーのは、すごく賛成ですね。
雄:まぁ、なんともいえないですけど。ただその、
  たぐちがコダックに似てるってゆーのは・・・
竜:それ、よくわかんないですね。笑 コダックって、ポケモン?
雄:ポケモン、ポケモン。
(以下、マニアックな内容なため割愛~。爆)
雄:なんか、全体的にそーんなMAXまで上がらなかったですね。
竜:そうですね。ワンピースでちょっとキましたけどね。
雄:うえだくん、メタルギアってどうですか?
竜:いや、ダメっすね。
 <即答。笑
雄:最近、新作が発表されたんですよ。
竜:知らないですねー。
雄:ライデンが主人公になるみたいですよー♪笑
竜:知らない!!笑


キャラについて熱~く語る竜也さん、楽しそう(*^^)v
ワンピスは全然知らないワタシだけど、どうも竜也さん、強いキャラ好き!?!?
最後、雄一さんがメタルギア話をしだしてからの『知らない!』の竜也さんが、
らぶらぶカップルの痴話ゲンカ的で、とってもおいしくいただきましたー(///)vv←
続いて、メルワン。
1つめは、水泳は得意ですか?

竜:おれ、沈むんですよ!
雄:あぁ、筋肉質だから?
竜:そう。沈んでくから、浮くのにいっしょうけんめいになっちゃう。
雄:不便ですよね、そーゆー水の中。筋肉質の人は・・・。
竜:不便、ふべん。
雄:得意な泳ぎ方とかないんですか?
竜:背泳ぎは、ラクだけどー。むかしはホント楽だったんだけど。
雄:背泳ぎでもやっぱ沈むの?
竜:しずむ!
雄:へーぇ。
竜:あと、アタマぶつけるね、あれね。ほんとに、ちょー痛かったし
雄:ぶっ。笑 いや、なんとなく予想つくだろ!?
竜:いや、つかねーんだって!!笑 だからね、ヘタするとすっげー痛い。
雄:あー、でも水泳でアタマぶつけると痛いよねー。
竜:そう。で、背泳ぎってさ、手をこう・・・バタバタしてんじゃん?
雄:うん。
竜:で、これが、ギリギリ淵につくならいーんだけど、肘あたりでガーン!っていくと、
  もー、心折れて、腕も折れて、そんぐらい痛いんですよ。笑
雄:でも選手とかって、なんで平気なの?見えるの?
竜:感覚でわかんのかなぁ。
雄:そうなのかね。何回、とか、わかんのかね?
竜:ねー。


竜也さん、泳げないワケじゃないんだ☆<おい(-_-ゞ
その体脂肪の少なさじゃ、水に浮くのも必死なんでしょうねぇ。。。
得意な泳ぎ方を聞き出そうとする雄一さんに、ほのかにときめいた(///)vv
背泳ぎを選択する竜也さん、クロールでも平泳ぎでもないところに、キュン☆

以上で前半戦しゅーりょぉー!!
お知らせをはさんで後半戦は、タツヤウエダの盛り上がるはなし~延長戦♪♪
と、ここで、K太郎さん乱入(TT)!!
K:ちょちょちょ、ちょっと待ったぁー!!
雄:入り方がベタだ。笑
竜:・・・・・。どうもどうも。

K太郎さんが登場しても、明らかにローなままのテンションの竜也さん萌え(///)vv♪
その正直かつ素直(いろんなイミでv)なトコロ、たまりまへーん(´▽`)vv
K太郎さんのスクール・ライフ的なネタにも、微妙な反応の竜也さん。笑

K:じゃ、うえだくん、どーゆーのが理想?
竜:あー、おれ、文化祭の準備とかで、なんかひと波乱ありたいですねv
K:ひと波乱!?
竜:波乱。
K:ひと波乱??
雄:笑。 すーぐエロですからね。
K:おー、まぁ・・・
竜:ちがっ!!エロじゃないよ。文化祭の準備中に、なにか、芽生えてしまうとかv
雄:あー、なるほど♪
竜:あのー、準備してて。
雄:あー、いつもの授業とかでは見せない部分とかでしょ?
竜:そうそうそう♪そのなんだ、フォークダンスのくだりだったりとかね。
K:フォークダンス?
雄:やっぱ、エロですよ。
竜:あるじゃないですか♪芽生える瞬間v 
  修学旅行でおふろから出てきたオンナのコがかわいく見える、あんなかんじですよv
雄:一緒にスキーに行ってさぁ、白銀の世界のマジックみたいな、そーゆーことでしょ?
竜:はい♪そーゆーことです。
雄:そーゆーのが好きなんでしょ?
竜:そーゆーのが好きなんですよねーvv
K:ほーぅ。中丸くんはなんかないの?
雄:へっ!?笑
K:なんか、あこがれみたいの、ないっすか?
雄:とくにないっすねー。
K:大体、なんだろーなぁ。俺来るとこーゆー感じ??
雄:笑。
竜:いやいやいや!そんなコトはないです。笑
K:ない・・・と、信じたいけどね。笑


タツヤウエダのリアル・妄想劇場(///)vv
オトメか!!とゆーくらいリアルな妄想内容に、さらに雄一さんの詳細解説付き♪
何気に、非常によく竜也さんの妄想内容を理解して下さっている雄一さんに、萌えー(///)vv
で、今回のまとめのひとこと。

雄:延長戦が。いちばん盛り上がらなかったなぁー・・・。

ぶぶっ!!爆笑
そんな雄一さんが、ラスト・トークのアナウンサー・ネタのあと、
思い出したように、モーグルの上村選手のオメデタ話を。。。

雄:あれ?最近あの、モーグルの選手の方・・・
竜:うえむらあいこさん♪
雄:結婚されましたよね?
竜:うん。
雄:・・・盛り下がるハナシ?笑
竜:盛り下がりましたね!!おれ昔、好きだったんですようえむらあいこさん!!
雄:爆笑。
K:いやでも、幸せそうだったじゃないっすか、記者会見とかねー。
竜:ねーほんとに。ラブラブでしたよね。
K:ラブラブですよー。
竜:悔しくてしょーがないですね!!
K:でもだってあれ、お付き合い初めてから成績良くなったんでしょ?
雄:あ、そうなんすか。
竜:へぇー。
K:愛のチカラはすごいんですね!


なんかもー(TT)vv!!!
ココで悔しがる竜也さんが、今回イチバンかわいかった気がします(///)vv
たっちゃんもオトコノコ(///)vv
それ以上に、多分無意識に竜也さんの食いつくネタ☆を投下してきた雄一さんのスゴさ、
恐れ入りましたーーっ(´▽`)vv♪

オマケ。
竜:あー・・・完全、されたいですねぇー、おれは。
雄:うん。俺もされたいっすねー。
竜:ラクだし、きもちいーですからね、やっぱり。
雄:ってかこれ・・・スル側って、いんの?
竜:いるでしょ?
雄:何が楽しいの?
竜:尽くしてる、かんじ?
雄:・・・マジっすか。
竜:うん。ぜんぜんいるでしょ。
雄:奥・・・まで入れると、痛いとか。
竜:痛いコもいますねー。


竜也さんの『されたい』発言に、憤死・・・(´▽`)vv!!!!!
そっか。
そーですよね(///)vv
やっぱり、雄一さんのユウイチに『されたい』ですよねー(///)vv<もう黙れ。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
