スポンサーサイト


6/18&19コメレス☆



まぁこさん、ミあさん、
キリムさん、☆きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーーすvv







>まぁこさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
竜まにゅクォリティー、恐るべし!!!笑
ワタシも、夜勤明けでドロドロでしたが、読んだ瞬間、
ココロが一気に清らかになった気分でしたもん(´▽`)vv<普段どんだけ邪なんだか。
マウピツアーやらロミジュリ再演やら、嬉しい単語が飛び交ってましたけど、
・・・そーなんですよね。涙
なにはともあれ、先立つモノがなければ・・・(TT)!!
まずはツアーまでの間、馬面になって、必死に労働したいと思いますっ☆



>ミあさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
よろちくびvv
・・・意味もなく言ってしまいたくなるほど、カワイイーー(´▽`)vv
忙しいだろうに、遅れてでもちゃんと更新して下さっただけでも嬉しいのに、
思いのほかいっぱい書いて下さって・・・しかも、よろちくび(TT)vv!!感泣
もうもう、これだけで、全身が満たされた思いデス(///)vv
最近ますます乾燥が気になるお肌が、10代のプリップリお肌に蘇ったキブンです☆笑
この先、どんな嬉しいコトが待ち受けているのか、まだ分からないですが・・・
マウピのツアーとかあったら、ワタシ、もう赤貧は目に見えてマス。。。涙
とりあえず人並みな生活ができるように、夜勤も頑張ります(TT)
あ、昨日は、夜勤後に打ち合わせもあったので、あんな時間に・・・あはは(^^ゞ
ひとまずこの夏、ツアー以外はひたっすら、労働に勤しみたいと思いますっ!!爆
楽しみのためにも、お互い頑張りましょーねー(*^^)v♪♪



>キリムさんへ☆
2度目まして、こんちわー☆拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
足の裏!!!!!
ツボった同志サマ、発見(///)vv♪♪
あの、パンツの合間からのぞく足の裏側に、ゾクゾク&ウハウハしましたよ・・・(TT)vv
カカトがすべすべで、そんなトコロにもキュンとしてしまいました(TT)vv
いやいやいや・・・
ワタシも齧りつきたーーーい☆って思ったけど、さすがにソコは、
夜の雄一さんの担当部分なので・・・(///)vv<いまさら。
あと!!
確かに、くるりんじゃなくて、ごくごくナツラル・セットなヘアーでしたね!!!
さらさらしているのが・・・ぐっはーーーん(´▽`)vv
きっと、雄一さん好みの柔らかくて滑らかな指通りなんだと思いマス(TT)vv
いつか、そんな雄一さんの指先になって、
竜也さんのカラダ中あちこちvvを大冒険してみたいと思いまーす☆本気<ばか。



>☆きゃめさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
ぎゃー(///)!!
☆きゃめさんにまで、よろちくびvvされてしまいました・・・ポッ(///)vv<反応がHENTAI☆
なんかもー、なんかもー、竜也さん、癒しのカタマリすぎて、
ホント愛おしくてどうしようかと・・・(TT)vv!!!
ちくびちくび言って、そんなに雄一さんの繊細な指先にいじられたいのかいっっ(///)vv!!!
なんちって☆<撲殺。
・・・ってか、すごい時間の拍手にちょっとビックリしました(^^ゞ
ひょっとして、お夜勤チューでしたか??
おつかめさまです(>_<)!!
ワタシなんか、不規則な夜勤がモロ、お肌にクルお年頃になってしまいましたが、
それもこれも、萌えのためなら・・・頑張れマス☆
☆きゃめさんも、睡眠&食事だけはキッチリ取って、体調維持して下さいねー!!
これから先の、萌え捕獲☆のためにもvv



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
