スポンサーサイト


週刊ジョンさん☆

こんちわー、さちでございまー☆


しまった・・・(>_<)!!
さっき、寝起き早々仕事の企画書作りをしてて、
仕事バッグの中に放り込んだままだったジョンさんの存在に気付きました。爆
あぁ、そーいえば、夜勤の休憩チューに感想書こーう♪
って、思ってたんだよなぁ。。。涙
ま、休憩時間、ゴハン食べるだけで終わってしまって、
結局仕事までお持ち帰りコースだったんですよねー(^^ゞ<ちっとも笑えない。

そんな、ジョンさんの愛カツvv
今回、ページ1/2が婚カツ・チームの休憩中の野球ショットで、
思わずお持ち帰ってしまいましたー(///)vv
だって、バットを肩にした竜也さんの後ろ姿が、あんまりにも小尻で・・・(///)vv<ぇ。
単に小尻ってだけじゃなく、程よく肉感的なのが、タマラナイのでーす(´▽`)vv<真顔
えぇもう、もろ、雄一さん好み(///)(///)(///)vv←←
ジャンピング・キャーッチ☆な竜也さんの乱れた後ろ髪とか、
ムジャッキー☆な表情とか、チラッとのぞくお腹とか・・・とかとか(///)vv
ひやあぁぁーーーーん(´▽`)vv
ご ち そ う さ ま でーっす!!!

ごちそうさまといえば、ワンコ用のかぶり物を装着(笑)させられた雄一さん。笑
微妙な表情がキュートっす!!!
んで、おみくじ引いたアトか、小冊子を開くじんじんの手元を覗き込む雄一さんの表情・・・
これがまた、小さなショットがもったいないくらい、オトコマエ(///)vv
雄一さん、つくづく思うんですが、襟足が短いと、首の長さが際立ってステキ(///)vv
これでまた、前髪がもうちょっとあれば・・・ムフフvv
もう、カンペキに竜也さん好みですねー(///)(///)(///)vv<言ってろ


あ、今日はオリスタさんの発売日~♪
本日も打ち合わせ&職員のレントゲン撮影があるんで休日出勤ですが、
その前に、チェックできたらイイなぁ(*^^)v
っと。
そーいや、夏に発売のLIVE写真集の予約もせねば・・・!!
さんざん迷いましたが、やっぱり発売日に確実にゲットしたいし、恥を偲んで、
近所のTSUTAYAさんで予約しようかと思います・・・あぁ(TT)<まだ恥じらいがあったのか。笑




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
