

ゆちぺNo.398☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


今日は久しぶりにBサマ友と会って、ちょっとこじゃれたお店に行ってきました♪
んで、ミルクレープvvをはじめ美味な料理に舌鼓をうちつつ、
夏の作戦会議&ガールズトーク(爆)に花を咲かせていたら、
ノン・アルコールなのに日付変わってたーー(>_<)!!!
はははー☆
明日(ってか今日)、5時半起きだって、分かってる(TT)??
ああぁぁ・・・
なのに、この胸の打ちのボヤキを書かずにはいられない、
転んでもヲタ子なワタシ、がんばれー☆爆

ゆちぺももうすぐ400回♪
そんな雄一さん、2日続けてマルゲだなんて・・・いいなぁ(TT)vv
ゆちぺ読んだ瞬間、モーレツにマルゲが食べたくなったけど、
生憎今夜のお店は、パスタがメインで。涙
悔しいので、鶏のささみとじゃがいものパスタにしました・・・むふ(///)vv
マルゲがダメなら、鶏肉で♪
食前のミルクレープは、必須☆
そんなワタシ、転んでも転ばなくても、ろばまらー(´▽`)vv<意味不。
で。
雄一さん。

こりゃ短髪はやめられないなー

・・・マジっすか(TT)??
ド・直毛で、毎回パーマがかからず美容師泣かせなさちとしては、
くせ毛のひとが、ほんと羨ましいのに・・・(TT)
爆発して大変ってゆーけど、ゴムで縛ってもゴムが抜けてしまうド・直毛ってのも、
ほんと困るんですよー(>_<)!!
まとめやすくするために毎回パーマしてるけど、この傷みようはハンパないっす。号泣
でも・・・
雄一さんが短髪がお気に入りー♪なのは、
竜也さんが短髪な雄一さんをお気に入りだからvv
と思えてならないんですが(TT)<マチガイナイ。

でもね、でもね。
前髪があると、アレンジの幅が広がるよ?
前髪があると、デコ出しやデコ隠しで多彩な表情が演出できるよ?
前髪があると、イク時に竜也さんがキュッとつかめるよ(///)vv?<ん?

だから雄一さん!!


前髪、伸ばしてーー(´▽`)vv♪♪


この際だから、前髪だけでも可vv<何サマ・・・(-"-)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
