スポンサーサイト


6/20コメレス☆



恵さん、ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーーす☆







>恵さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
こ、こちらこそご無沙汰してて、すんませーんっ(>_<)!!
今週は、LIVEの余韻に浸る間もなく仕事やその他・・・に忙殺されて、
あっという間に土曜日でした(TT)爆
ついに、本格ニートなんですね(´▽`)♪
カードの借金地獄(汗)で働かざるをえないワタシとしては、
ちょっとアコガレます・・・うぅ(TT)vv
ゆっくり、心身を休めてくだパイねー☆
ってか!!!
そそそ、そんなろばまらー的ネ申席な席で、ドーム参加されてたんですね♪
そりゃー、記憶も飛ぶってモンです(^^ゞ
あの公開7:3プレイは、凄まじかったですよねぇ・・・(///)(///)(///)vv
んもう、あの瞬間に、雄一さんが短髪にこだわる理由のすべて!!が、
凝縮されていると思うのデス・・・(TT)vv萌
竜也さんにされるがままー♪な雄一さんも、とっても萌え(///)vvでしたが、
あーんな嬉しそうな竜也さん、なかなかナマでは見れないですよねっっ!!!真顔
でも・・・願わくば、やはりもうちょっと前髪が欲しいっす・・・(TT)vv



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでーすvv
短髪やめらんねー♪発言、きちゃいましたね・・・(TT)(TT)(TT)!!!
や、いいんですけど、ね。涙
短髪でも、つくしでもまつぼっくりでも、雄一さんはオトコマエ(´▽`)vv
な、事実には変わりないんですが、でも、だって・・・(TT)!!<だからなに。
デコ出しな雄一さんもステキなんですが、もうちょっと前髪があっても、
いろいろと妄想が広がるし、ステキだなぁって思うんですよねー(///)vv♪←
ちゃみとんさんも、クセっ毛さんなんですね!!
いいなぁー(^^♪
クセを上手く利用して、フンワリさせたり、華やかにまとめたり・・・って、
めためたアコガレますーーっっ(TT)vv!!
でも確かに、これからの梅雨の時期、ハンパない湿気でボワン☆となってしまうのは、
ちょっと切ないですよねぇ。。。涙
うわーんっ。・・・
雄一さんの前髪くん、伸びろー・・・ゴマッッ☆☆☆(´▽`)vv








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
