スポンサーサイト


オリスタさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


案の定、寝不足なまま1日を過ごしたさちさん、
今日はホント、一日仕事の能率が上がらず、ゲンナリでした・・・(-"-)爆
んでもって、ね・・ねむーい(TT)!!
今週は、LIVEの余韻に浸る間もなく、仕事やモロモロに忙殺されてましたー。
そんなワケで、1週間があっという間で、昨日の仕事人がまだ見れてませーん。涙
先日の婚カツも、編集はおろか、チャプター打ちもまだ・・・
HDD残量も際どいし、何より明日のプレミアムの予約がまだ!!<これはヤバイ。
あと・・・おっきな声では言いたくないんですが、アルワン感想も途中だし(^^ゞ
下書き段階で保存したまま、まだアプできずにおりまする。。。
えっと。
できるトコロから、地道にやっていきたいと思いますデス(TT)♪


今週のオリスタさん☆
カラー2Pで、くにやすたぁーーーん(´▽`)vv
くにやす・スマイルの癒し効果は、疲れて干からびたヲタ子にとって、
お肌にもココロにも、効果テキメーン☆
見つめているだけで、イライラがしゅるるる~っと昇華していきますv
強張っていた頬の筋肉が、へにゃ~ん♪って緩みますv
あぁ・・・
くにやすたんvvもとい竜也さんのスマイルは、世界を平和にしますね!!!
(注:本人至って大真面目。)
うー、潤ってキタ(TT)(TT)(TT)vv<ドコが、とは聞かないで♪

初の連ドラ出演を振り返ると、早かった、緊張しっぱなしだった。
今は、どういうお芝居をしようかと考えるのも、現場で生まれるものも、楽しい。
もっといろんな役をやってみたい、という欲が出てきた。

ひたむきで貪欲な竜也さんって、個人的にはものすごーくオトコマエvvと思うし、
そんな竜也さんの内面の成長に、ものすごーくドキドキしてしまいました。。。
あぁワタシ、自分でも呆れるくらい、まだヲトメですよまったく・・・(>_<)!!爆
でもーっっ!!

Q:ボクシングを活かした役がきたら?
A:髪の毛をバッサリ切らないといけないかな。もしそういう役が来たら、
  「3日ちょうだい」って考えてからやると思います。笑

ひょーーーっっ!!!
髪の毛バッサリ!!な竜也さんなんて、もはや想像つかないんですけど・・・!!!
甘栗カラーでも、くるりんなヘアーでなくてイイから、
雄一さんの麗しい指に絡まるだけの長さは、残しておいて欲しーい(TT)vv!!!
・・・なんてね(///)vv←

Q:メンバーからドラマの感想はありましたか?
A:聖からはメールがきました。カメも1話は見てくれたみたい。
  田口、あかにしは絶対観てない。笑 なかまるは・・・どうなのかな

えー。
ココは、あえて竜也さんはこう答えたんだ、と思いたいっす。
だって、あの雄一さんが、宇宙一の竜担の彼が、観てないワケがないっっ!!断言
毎週録画&永久保存どころか、しっかりちゃっかり、
ヲタ子も真っ青☆くにやすVer.で編集していそうなんですケド・・・グフ(///)vv
あえて言わない、公表しない竜也さんの奥ゆかしさに、
デキる嫁の極意を感じました(TT)vv感泣
さすがです、竜也さんっ(´▽`)vv

ドームLIVEについて。
モニターと歌っている姿、両方を交互に観るのが正解☆だったんですねー(*^^)v
切ないロミジュリ映像と、シアワセそうに歌う竜也さんの対比。
初めて見た時から、歌詞と映像のリンクに気付いた時から、
心ニクイ演出に、感動が止まりませんでしたよぅ・・・(TT)vv
アリーナツアーでは、ぜひとも、ロミジュリ・テーマ曲を聴かせて下さるといいな・・・vv
えぇもう、1000%確実に絶対号泣すると思うけど、でもーっ(TT)vv



待ってマスv




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよございます

拍手のとこからとの違いってあまりよくわからないんですが、こっちに書いてみたり。
髪の件ですが。個人的な意見ですが、指に絡まる長さ、残して欲しい、ではありません。残すべき!!残さないなんて言語道断!!とゆっちも思ってる筈!!あたりまえ!!!と思いますぅ^^。
そしてドラマの件ですが。超超超個人的意見ですが。たっちゃんに内緒で3枚ぐらいDVDダビングして擦り切れるくらい見てると思います!!こっそりと!!
すみません。つい、いっぱい主張してしまいました。
寝不足大変そうですね。ここのブログのおかげで凄く助かってます。あるわんとか1番細かいような気します。うちは聞けないので、ほんとありがたいです。さち様のペースで無理せずお体に気をつけて頑張ってくださいね!
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
