スポンサーサイト


ゆちぺNo.399☆

どうもこんばんみー、さちでございまー☆


8月のオトコマエ・パラダイスvvに向け、今から着々と、
目の前のお仕事モロモロに、黙々と取り組んでおりまするー!!
今日も、夜勤明けでしたが夕方から急遽ミーティングがあって、またまた職場へ。
・・・今月、勤務日数の割には、やけにガソリンの減りが早いんですけどー。爆
んでもって、ヲ宅に帰還☆できたのがちょっと前なので、
まだ今夜の婚カツはおろか、プレミアムも見れてないなんてー(TT)!!涙
いいもん。
これから、見てくるもーんっ(>_<)!!
その前に、今夜のゆちぺですよ!!!

雄一さんから、ポロリ、キターーー(///)vv
ロートさんの、CM撮影♪♪

最高に可愛く、魅力的な香りvv

えぇ、ご想像の通り。
夜勤明けでミーティング=寝不足なワタシでしたので。

最高に可愛く、魅力的な香りの う え だ vv

って、ちょ!! 
ゆゆゆ雄一さんーーーーーっっ!!!!!
・・・ってな具合にリアルに勘違いして、噴出しました(///)vv<ばか(-"-)

ロートさんといえば、オトコマエ・ロクーンvv!!!
最高に可愛く魅力的な香りを存分にアピールしてくれる、
サイコーにオトコマエvvでキラッキラでちょっとエロスvvなロクーンに、
モーレツに期待しておりまーす(´▽`)vv


普段から、リップクリームは絶対サベックス!!なワタシですが、
CM効果で、またまたドカ買いしてしまいそうです・・・あははー(^^ゞ



そういえば、コンサート特設サイトに、ドーム最終日のレポがアプされてたんですねー!!
昨日の夜勤中に気付きました♪<遅っ
自分の感想と照らし合わせて、思い出しながらウハウハvvしましたが、
さすがに上手いこと、萌え要素がカットされていて・・・(TT)
こりゃ、写真集&DVDに期待しとけよー☆ってコトなんでしょうね♪♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最高に可愛く魅力的なたつやの香り^m^

そっか。拍手とここ同じようなもんなんですね。ネットのことあんまりよくわかってないもので(笑)
なんか頻繁にお邪魔しちゃって、忙しいでしょうにごめんなさい。「最高に可愛く魅力的な香り」で我慢できずにまたノコノコと…。
だってこれ!絶対ゆっちの頭ん中では“上田のように”が付いてますよね!!超ヒマ人で毎日7~8時間寝てる私も本気で思った!!バカさ加減で誰にも負ける気がしません私(>_<)
あ。今回もあるわんありがとうございました。ごちそうさまでした。
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
