スポンサーサイト


婚カツ #10☆

こ、こんばんみ、さちでございまー☆


婚カツ10話、我らがくにやすたんが、ついにお嫁入りーー(TT)!!<違。
んもう、眠くて失神しそうになりながら見てきました。涙

今回、個人的に見れるかどうか、実はめっちゃ不安だったんです・・・。涙
今夜もミーティング後、後輩ちゃんとゴハンしながら、さんっざん、ウザいほどに、
色々モロモロ、ボヤいていたんですが・・・(TT)
『現実をしっかりと受け止めてあげてください!!』
とゆー後輩の頼もしすぎるひとことをもらい、念のため、
チューハイで強制的にほろ酔い気分になって、見てきましたーー(>_<)!!!
でも一応、リアルタイムで見てた母に、ギュー☆とかちゅー☆とかなかったよね??
って、めっちゃ真剣な真顔で確認。<実話。笑
なかったと聞いて、まだヲトメなヲタ子、ちょっと安心しましたデス・・・(///)♪

んで。
あぁ・・・(TT)!!
くにやすたん、なんてオトコマエーーーーーッッ(TT)(TT)(TT)vv!!!号泣
ピシッと正座して、亡き母さんにご挨拶するくにやすたんっ!!
ちゃんとオトコマエに、事のいきさつ・・・馴れ初めを、
くに兄さん&パパにご報告するくにやすたんーーっっ!!
いつものキラッキラ・スマイルはしまって、しっかりとオトコマエな姿で(TT)vv!!!
もうもう、なんだかそんなくにやすたんの姿に、リアルにウルウルしてしまいました。涙
ああぁぁぁーー・・・っっ!!!
お嫁に行ってしまうのは悲しいけれど(<だから違うっつの☆爆)、
どこまでもオトコマエvvで、ハニカミ・スマイル☆はやっぱりカワユスでしたー(´▽`)vv
そんな、くにやすvvな竜也さんの姿を見ることができて・・・
うえだぁーなヲタ子、もうもう、予想以上に、想像以上に、
満 足 デ ス (TT)(TT)(TT)vv!!!


次回の最終回、予告では映ってなかったくにやすたん。。。
ままままさか、最終回前にクランク・アップ☆
なんつーオチは、まーさーかっっ!!
ナイですよね・・・(^^ゞ??
一抹の不安に駆られつつも、最後まで楽しみにしておりますのでー!!
一見チャラいようで、兄貴より先にスパッ!!と将来を決めた、
実はどの男性登場人物よりもオトコマエvvだとゆーウワサ☆(笑)なくにやすたん・・・vv
次回の最終話も、どうかどうか、よろしゅうお願い致しまーーすっっ<(_ _)>♪♪




次回が最終回ってコトは、次クールの月9の予告も流れるのかな・・・??
次クールの月9、主題歌は、敬愛してやまないBサマvvなのです(TT)vv!!!
きっと流れるであろう予告で、チラッとでもイイから、
Bサマの新曲も流れたら嬉しいなぁー(///)vv♪



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
