

少クラプレミアム~ステージリポート☆

続けてこんばんみ、さちでございまー☆


プレミアムのステージリポート♪
最初にチラッと流れたWATER DANCEでのロバ丸映像が、
個人的にいちばんグッときました・・・(TT)vv
思い返せば、9/10参加できたドームで、この角度から見れたのって、
何気に1公演だけだったとゆー(^^ゞ
やっぱ、ヲタ的には、もっといろんな角度からオトコマエたちを堪能したかったなー(TT)vv
RESCUEは、バーに腰掛けている竜也さんの映像♪
・・・この竜也さんが、いつの日の竜也さんだったか思いだせないー(>_<)!!爆
わりとRESCUE登場時は、リフトにおすわりvvしているコトが多かったですもんね☆
最終日でないコトは確か。。。
もしや、初日5/15の竜也さん・・・!?
いずれにしろ、貴重な映像には違いないっすね(´▽`)vv☆
ワンドロの時には、ムービングステで1塁側だった竜也さんが、たぐと一緒に抜かれててvv
あぁん・・・(///)vv
こんなにもキュートな竜也さんが、心から愛おしいっす(TT)vv!!!<本気

レポとはいえ、さすがに短い時間で。涙
写真集&DVDが、心の底から待ち遠しいと思いました!!!


明日(というか、もう今日ですが。汗)は、ヲタ2誌&キンダイさんの発売日♪
きっと、雨の中、近所のTSUTAYAさんまで突撃してしまうんだろーなぁ・・・(TT)vv
今日こそは、まだ予約できてない写真集、予約してこようと思います!!!
んで、Bサマの新曲も・・・vv


雨ニモマケズ、風ニモ負ケズ(´▽`)vv!!!!!
ヲタ子、萌えの捕獲に励みたいと思いまーーーすっっvv
(その原動力が、1ミクロンでも仕事に向けば・・・。涙)<完全にムリ☆<殴。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
