

ゆちまにゅNo.37☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


雄一さんっっ!!!
2時間ドラマご出演決定、オメデトウ(´▽`)vv!!!!!

RESCUEと同じ、TBSさんですねーvv
映像のキレイさは他局よりもズバ抜けている(と、個人的に思っている)TBSさん♪
昭和な時代設定というコトで、近々、昭和な髪型になさるんですね・・・(///)vv
しかも、花婿さん役というではありませんかっっ!!!!!


きっと、全なかまらー&ろばまらーさんが思ったであろうコト。。。


前髪、伸ばしてーー(´▽`)vv!!!


だってだって、花婿さんといえば、タキシードっすよね(///)vv??
うっ、昭和初期なら、袴姿ってのも有り得ますかね・・・きゃー(///)!!!
黒ブチの丸めがねで袴姿な雄一さんとか、鼻血噴きそうなイキオイで見たいですっっ!!!
でも、だったら!!!
まえがみぃーー・・・(TT)(TT)(TT)vv
昭和な男子とはいえ、必ずしも短髪もんちっちvvでなくちゃイカン!!
ってコトは、ないと思うんですよねぇ。。。涙
黒髪で、前髪がちょっと伸びたダンディvvな雄一さん、熱烈に求むーっ!!!←




えー。
ついに始まった当落の確認ですが、左手にケータイ、右手にマウスで約4時間、
確認できたのは、まだ半分でーす。<でももう飽きたらしい(^^ゞ
既に航空券を購入済みの北海どぅ☆が、追加に回されるとゆーオチ・・・核爆。
キャンセルして便変更すべきか(取り消し手数料で、軽くオシャレ・ワンピが買えるっつの!!)、
交換交渉の荒海でもまれるべきか。。。悩
ああぁぁぁーーーーー(TT)!!
自分名義だから、なおさら入りたいんですが・・・なむなむ。
今の便だと、開演には完全に間に合わないカンジで。
ぐっはーーー(>_<)!!
ヲタ子の悩みは尽きません。
ひと晩、真剣に考えようと思います。涙




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
